ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ブログ放置してるわけじゃないからね(´・ω・`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

ブログ放置してるわけじゃないからね(´・ω・`)

だんだん寒くなってきました・・・

みなさん風邪にはお気をつけを(`・ω・´)

声がらがらのσ(・ω・*)みたいにならないように


カボチャ

最近カボクマ討伐が趣味になりそうです(ぁ

いや・・ちゃんと狩りもしてますよ(´・ω・`)

11月4日

この日はIN直後にPT狩りに誘われて

ベルパ(?)に行ってきました(`・ω・´)

狩り本拠地はペラディのσ(・ω・*)・・

あんなとこめったに行かないため飛べません・・・

がんばって走ってると

モラスープ

モラスープでたーヽ(・∀・)ノ

あっさり倒して進む進む・・・

ポヨポヨーン

ポヨでたーヽ(・∀・)ノ

ショット2+オリトで1キルできました(●´艸`)

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆


狩りは・・・

重いのもあって1時間ぐらいで離脱・・・(´・ω・`)



11月5日

ガッチャガッチャ

コインが60枚になったので30×2回ガチャってみました(`・ω・´)


ホリデー

HP&MP回復量up

悪くはない・・

メインで使おう(●´艸`)


ギリ・・

・・・(´・ω・`)



11月7日

久々に海賊ヾ(・∀・。)ノダ-!!

浮いてる・・

カボ殴って・・

自滅してました。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ

ハクさんの浮き姿初めてみた気がする(●´艸`)



11月8日

某ビショップ様のイベントに参加してきました(`・ω・´)

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

仮眠・・・

名前のっけていいか聞くの忘れたので・・伏せておきますね(´・ω・`)

ご本人様はサブで参加だとか。

集合ヾ(・∀・。)ノダ-!!

集合SSヾ(・∀・。)ノダ-!!

かなり多くの魔術師様が参加してました(*´ェ`*)

かっつーのサブがいたり・・ね・・・


ご存知のとうりカックカク重々な我がPC

強制落ちは2度ほどしました

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

ファイアーアロー!!!

もうね

紙芝居だったよ。

ログ流れるのが早すぎるチャット欄ではSSは撮れてるのかわからないほど(´・ω・`)

でも綺麗(●´艸`)

Σ(ノ∀`*)ペチッ

たまに大惨事とかあったけど

楽しかったです(*´ェ`*)



その後・・

すでに24時を回りそうな頃

チェンサーリ集合(`・ω・´)

結界の欠片集めに行きました(`・ω・´)

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

今回意外と犠牲者多かったね・・・

(´・ω・`)

安置前でしぃ仔が浮いたり・・・

・・・(´・ω・`)

間違えるな(´・ω・`)


今回さらに意外なことに

わ・・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

σ(・ω・*)浮いてない(ぁ

うん

魔攻最大ヾ(・∀・。)ノダ-!!

魔攻最大でたまに1キルだったりするから

LGはずしてたΣ(ノ∀`*)ペチッ

頭の中で

浮いたら-10%!浮いたら-10%!ってw

浮かなかったからいいんだよ(´・ω・`)


結果

ぴょんさんの欠片が集まりましたヾ(*´∇`)ノわぴ♪

お寺楽しんでらっしゃい(`・ω・´)

ってσ(・ω・*)もまだ行ってないけどね・・・



11月9日

狩り三昧レベあげ三昧の1日

Σ(ノ∀`*)ペチッ

何度も危ない目に・・(ぁ

ペラディって前衛は91~101までの狩場らしいんだよね

つまり・・

101の羽がよく見れるヾ(*´∇`)ノわぴ♪

この日は

101ヾ(・∀・。)ノダ-!!

PTメンバの1人が101になりましたィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

馬の頭してる人ヾ(・∀・。)ノダ-!!

無理言って見せてもらったくせに・・・

SS失敗してました・・・orz

すいません・・・orz

こっちも・・名前は伏せておきます(´・ω・`)


そしてσ(・ω・*)もがんばって・・・

85ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

急いで街もどって・・・

マナスプレッド!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やっと・・補助覚えられた(*´ェ`*)

もっと低レベから補助あればいいのに・・orz

あと・・

高い(´・ω・`)

スキル本安くならないかしら?(´・ω・`)

これからさらに高くなるよね?(´・ω・`)


PT抜けて街戻ったら

((・ω・;))ブルッ

怖い人がいました(´・ω・`)


夜には

PTで101なった人の式にいってきました(`・ω・´)

パラヾ(・∀・。)ノダ-!!

やっぱり・・

羽失敗してました・・・orz

嫌われたのかしら?(´・ω・`)

ホントすいません・・・

スキルシャワー

なにはともあれパラディン転職オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

これからもがんばってください(`・ω・´)




マナスプレッド!!!

マナスプレッド!!!


おまけ☆

・・・(´・ω・`)

・・・・・(´・ω・`)

晦冥のバーカ


2008/01/01~2008/11/10までの浮き数150回
19:15  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

85?

それってどんなチート?
ROLLINGS | 2008年11月11日(火) 10:14 | URL | コメント編集

ベルの役目ゎ
うくことょ?(@´・ω・)?
☆LISU☆ | 2008年11月11日(火) 10:47 | URL | コメント編集

>>ローさん
・・・(´・ω・`)
たまにはほめてくれても・・(´・ω・`)


>>リス
・・・・・・・
そうですか・・
浮くことしか許されないんですね(´;ω;`)
ベテル | 2008年11月11日(火) 17:26 | URL | コメント編集

誤字に続いて浮きまで伝染中?www

あと50回p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
ディードリット | 2008年11月11日(火) 19:18 | URL | コメント編集

>>でいさん
・・・・(´;ω;`)
みんなひどいヾ(・∀・。)ノダ-!!

う・・・浮かないもんね!
ベテル | 2008年11月11日(火) 23:24 | URL | コメント編集

浮きまくってなかったら今頃3次だろうね・・・ 
 
つか、これからもバンバン浮こうb
tadaぴょん | 2008年11月12日(水) 02:07 | URL | コメント編集

85おめでとう!!!!!!!!!!!!
浮いてしまえ!
とは心の中でしか思ってないよ

ベテのういたSSナイト面白くナイワ・・・・浮けよナ・・(ボソ
応援してるぞ浮くことのみ!ガンバレ!
晦冥 | 2008年11月12日(水) 02:31 | URL | コメント編集

なんつーか・・・色々とドンマイ(・ω・)/
シゲ | 2008年11月12日(水) 13:04 | URL | コメント編集

>>ぴょんさん
それを言ってはいけない。

浮かないもん!(`・ω・´)


>>晦冥
心の中でしかって思いっきり書いてるジャマイカ!
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

だから浮かn(ry
浮かないほうに応援してよ(´;ω;`)


>>シゲ兄
みんなひどいよね(´・ω・`)
浮いてるけどさ・・
・・・orz
ベテル | 2008年11月12日(水) 18:17 | URL | コメント編集

ベテルちゃとtadaちゃん お寺まだ行ってないんだっけ~
次回行く時拉致るぞ~ニヤ(*゜▽゜*)ニヤ

コワイんじゃなくてオチャメでしょ??
fdmame | 2008年11月12日(水) 23:37 | URL | コメント編集

>>Fさん
おぅ!
いつでも誘って~ヽ(・∀・)ノ
テスト期間外でね・・・

オチャメ?
おばけ界ではアレがオチャメなのか・・・
ベテル | 2008年11月13日(木) 17:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/215-9240294b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
