ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ もうすぐ冬がやってくる~

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

もうすぐ冬がやってくる~

※注 タイトルに特に意味はありません。というかテキトーです(ぁ

昨日球技大会がありましたベテルですこんばんわ

今回は残念ながら賞はとれなかったけれども

クラスがさらに仲良くなったのでよかったと思います(*´ェ`*)

そして恒例の打ち上げ・・・

帰宅が23時3分でした・・・


どーでもいい話なんだけど

今日σ(・ω・*)は日直でした

学校通ってりゃ年に3,4回は回ってくるよね

そしてめっちゃ仲のいい我がクラス・・・日誌がとてもおもしろいです、はい。

気になったページその1

ある男の子が「最近ベテル(もちろん本名で)が色気づいた気がする」的なコメントが入っていて

思わず噴いてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

本心かどうかはわかりませんがw


気になったページその2

これもとある男の子が「○○君が硫黄くさいです」と書いていた

真偽はσ(・ω・*)にもわかりませんwww

まぁ何かとおもしろいです(●´艸`)


さて・・
久々の更新ってことでネタいっぱいです(´・ω・`)

いつぞやに書庫へ行ってまいりました(`・ω・´)


(´;ω;`)

・・・・

出会いがしらに誰かさんが叩いて大惨事

倒すまでずっと眺めてました(●´艸`)

赤と格闘してる途中

安置前に青がいるとの情報が・・

青ヽ(・∀・)ノ

FDで青寝たよ!

じゃなくて

退路確保してリスが釣ることに・・・

そしたら召喚全部引き連れてきたー(ノ>ω<)ノ ヒィィ

ちゃんと捨ててこようね・・・・


書庫終了後

浮いてレベ下がったので・・・

(´・ω・`)

何回目だろ?


そして夜は

ギルドイベント 姫さんの時計求めて三千里~♪(ぇ

書庫

SSがないといっていいほどほとんど撮ってませんでした・・・

びびさん足が速いとの苦情で

なぜかσ(・ω・*)が先頭に・・・

知ってのとおりPC重々ですよ

先頭行けって無謀な話の上に

書庫の道完全に覚えてネーヨ

ええ

本能のままに動き回りました

この日かなりこんでた書庫ですが

σ(・ω・*)のおかげで赤遭遇ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

SS撮る間もないほどあっという間に倒してしまいました・・・

無事部品ドロップヽ(・∀・)ノ

リス&ゆきのんさんお手伝いありがとうございました(*´ェ`*)


またとある日

ソロでカバに行ってきましたヽ(・∀・)ノ

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

なんかいい予感もしながら

カバまではらくらく到着ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

1F

ニードル1キル

でも怖い怖い怖い怖いk(ry

2F到着

魔最大装備でギリギリニードル1キル

3Fを目指します・・

すると変な音が・・・・

キター

でちゃったよコレ

怖いよコレ

どーすんのコレ

周りの敵処理しつつ安全な場所へ行って・・・



アイスニードル!!!


σ(・ω・*)はバカなんです

ショット打ち込めばいいだろとかそんな考えがなかったんです

ニードルで敵処理したらその勢いのままボスにもニードル打ち込んだんです

ニードルの補助効果に少しばかり期待してる暇なんかありません

おかげさまで召喚わっさわっさよって来るじゃないのさ

ミニポが何個減ったことやら・・・

きっとね

ショットで1キルも夢じゃなかったと思うんです・・・


そして3F

道に迷いそうだからすぐ引き返しました。


そしてこの日の夜

ノリさんに呼ばれてグリ部屋に・・・

σ(・ω・*)はグリのエサだなんだとうるさい方々とボケーッと居座ってました

アクメの方の協力もあって

グリ出たィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

101

リス101オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

羽全部画面に入ってなかった(´;ω;`)


そして翌日

リスの転職式ヾ(・∀・。)ノダ-!!

おめでとーヽ(・∀・)ノ

プリーストオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

スキルシャワー

予想以上に重くてあせりました(´・ω・`)

そしてマラソン

WT・・・

みんなの気持ちヾ(・∀・。)ノダ-!!


リスこれからも((ヾ(○・ω・)ノヨロシク♪

みんなを守ってくださいね(*´ェ`*)


おまけ☆

誤字?w

卵z・・・

何をどう間違えたんでしょうか・・・・


2008/01/01~2008/10/30までの浮き数144回
19:26  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*>∀<)ノ))ァハハ★
半分ぐらぃに転職式の報告してなぃ(ノ∀`*)ペチ

(;´0д0)ェッ!!っていわれてます・・・スマン┏○ペコ

またどっかいこぉ(●´艸`)(´艸`○)ネェー
☆LISU☆ | 2008年10月31日(金) 01:08 | URL | コメント編集

今年中にあと56回浮かないとね(*´v`)b
チヌ | 2008年10月31日(金) 11:31 | URL | コメント編集

>>リス
オイオイwwwww
ちゃんとみんなに言おうよ(*´ノω・)コッソリ

暇なときならいつでも誘ってくださいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


>>チヌ兄
1日1回浮けば余裕で200回いけると思います(´・ω・`)
浮きたくないけどね(´・ω・`)
ベテル | 2008年10月31日(金) 16:47 | URL | コメント編集

時計が出やすくなって、またまた人気が出てきたねー書庫(・ω・)
紙前衛おつかれさーんヽ(・∀・)ノ

メイジ80台の頃はたまにカバ2Fを狩場にしてたなぁ…
今じゃカリンザHP高くてきついけどw
ボス討伐(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ 才×〒"├♪♪♪♪

転職式のWT…
σ(*・ω・*)の式の時は最終WT120万超えてた(*・∀・σ)σYO☆
未だに私の知り合いでこの量を超えてる人を聞いたことがない…w
うん 重すぎて圧死するね(*^∇^*)
LISUさん転職(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧です♪*。*p(q・ω・`*)
KARMA. | 2008年10月31日(金) 21:34 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
人多すぎて時計に会えたのは奇跡だったΣ(ノ∀`*)ペチッ
姫さん時計取る→σ(・ω・*)を浮かせないようにする
目標が途中で変ってました・・・

カバは回復消費激しくて狩場にはできません(ぁ
カリンザもヤダしねw
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


120万とかwwww
伝説級じゃんw
まぁそれだけカルマちゃんがみんなに好かれてるんだよ(*´ェ`*)
倉庫が大変なことになってそう(●´艸`)
ベテル | 2008年10月31日(金) 22:58 | URL | コメント編集

最近色気づいてきた理由を10字以内で簡潔に述べろよっ♪
シゲぽ | 2008年11月01日(土) 04:32 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
書いた人に聞いてb

9字ヾ(*´∇`)ノわぴ♪
てか、わかんねっすww
ベテル | 2008年11月01日(土) 08:05 | URL | コメント編集

色気づいたのか!!!
ベテルのクセに生意気だ(ぁ

つか卵zかなり前に俺も記事にしたぜ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
晦冥 | 2008年11月02日(日) 08:20 | URL | コメント編集

>>晦冥
生意気言うなwwww
晦冥は相変わらずドSだな(´・ω・`)

うん
見た・・・
6月4日の記事ですね・・・
ベテル | 2008年11月02日(日) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/213-58350b12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
