ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 雪山登山


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

雪山登山

またまた風邪をひきましたベテルですこんばんわ(´・ω・`)

中耳炎っぽい症状も出つつ37度↑の熱で苦しんでます・・・

そして今日授業公開とやらで学校へ行きました(´;ω;`)

学校休んで授業受けられないとテストに響くから嫌なんだ(*´ノω・)コッソリ

本日おばあちゃん&叔母さんも韓国へお帰りになりましたヽ(・∀・)ノ


ソロで雪山登山挑戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!

マラソンやらのイベでリタポが変ってしまったので取り戻しに行ってきました(`・ω・´)

今回はソロでチャレンジヾ(・∀・。)ノダ-!!


ロレン

ロレン~

沸きときは沸くキケン地帯

防御最大装備で挑みました

何とか通過


クラマ

クラマ~

油断大敵の沸き沸きマップ

Σ(ノ∀`*)ペチッ

もちろんHPも・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

狩りしてる方々の協力もあって無事通過b


イボルグ

イボルグ~

イボルグ&エムピオンはらくらく通過ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆


モスピア(ニードルマップ)

モスピア~

第1難関

被ダメ1000前後

HP2360

(´・ω・`)

浮きました(´・ω・`)

いやー

ムリヾ(・∀・。)ノダ-!!

4匹はきついっすΣ(ノ∀`*)ペチッ

なんとか越えて~


エティネ(ニードル&くまマップ)

エティネ

第2難関

FD&ショットで

楽に越えちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ビスニズ(5Pマップ)

ビスニズ~

1キル不可マップ

おまけに魔攻下げる毒あり

今回は上ルートで行きましたw

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

思わぬいいこともあったり(●´艸`)

なんとか浮かずに通過ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆


クフボル

クフボル~

ここも1キル不可

Σ(ノ∀`*)ペチッ

ライトニング+ショットでがんばりましたb


プレズナル

プレズナル~

移動距離を縮めるためワープをつかってショートカットしましたb

ボスヽ(・∀・)ノ

そしたらカーズドモンスターに会いました(*´ェ`*)

ゼンストいただきヾ(・∀・。)ノダ-!!


ベルクロ

ベルクロ~

インクウェル&センニンを楽に通過した後

ベルクロであることに気づきました

・・・・・

ミニポ@20個ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

そして迎えた・・・


クリク

クリク~

ベルクロ越えた時点で@15個にせまったミニポ

そして異常に沸き沸きのこのマップ

アメリアについたら・・・

@5個

@5個ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

危なかった(A´・ω・)

ジュスが異様に減ってるΣ(ノ∀`*)ペチッ

アメリアはらくらく通過して~


ヨツンヾ(・∀・。)ノダ-!!

ヨツン到着ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

リタポ奪還ヾ(・∀・。)ノダ-!!

次は浮かずに登山できたらいいな(*´ェ`*)


んでエスネ戻ったら総さんがINw

サブをヨツンまで護送してもらいましたヽ(・∀・)ノ

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

-30%とか痛かったけど

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

総さん((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


おまけ☆

・・・・・・

ウチのギルメンは鬼ばかりです・・・


2008/01/01~2008/10/25までの浮き数143回
17:07  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うましかなのに風邪かぁ・・・

珍しいね(・∀・)ニヤニヤ
チヌ | 2008年10月25日(土) 20:10 | URL | コメント編集

中耳炎はつらいよね
小学生の頃スイミングスクール通ってて
よく耳に水入って経験したよ(*ノω・、)うぅ…

リタポ直し【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
σ(*・ω・*)も指定し直しにいかなくちゃなー(A;´・ω・)
KARMA. | 2008年10月25日(土) 20:57 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
バカじゃネーヨ
頭はいいけど行動がバカなんだよ(ぇ

うん
珍しいね・・・


>>カルマちゃん
はっきり中耳炎ってわけじゃないけどねww
でも耳が痛いのは確かだ(´・ω・`)
早く治らないかな~・・

((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ウィズなら・・・
σ(・ω・*)より遥かに楽にヨツン行けそう・・・

コメ連投お疲れ様w
ベテル | 2008年10月26日(日) 02:16 | URL | コメント編集

1人でいったんかwww

おつかれぇ((Qo(´C_,`●)""パタパタ

1回のうきでよかったね・・・( ´,_ゝ`)プッ
☆LISU☆ | 2008年10月26日(日) 13:07 | URL | コメント編集

>>リス
誰もINしてなかったしね(´・ω・`)
たまには1人旅もいいかなと(●´艸`)

正直ヨツンにつけると思いませんでした。
ベテル | 2008年10月26日(日) 17:21 | URL | コメント編集

よし!
今度FD特訓しますか(*´∀`*)
二人っきりで、手取り足取り教えますよ(*´∀`*)
報酬は・・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

ベテチャの浮き姿5回でイイですよ(*´∀`)b

うん、浮きすぎΣd(ゝ∀・)ダネ!!
ROLLINGS | 2008年10月27日(月) 17:13 | URL | コメント編集

ソロ登山で浮いたのが1回だけ(?_?)
そんなのベルじゃな~~い

お薬飲んで早く元気になってね
ディードリット | 2008年10月27日(月) 18:31 | URL | コメント編集

>>ローさん
ぜひご指導ください(´・ω・`)
闘技場で5回浮いてあげる(●´艸`)

2日1回ペースが
1日2回ペースになりました(ぁ


>>でいさん
どんだけ浮けばいいのwwww
てか浮きたくないよwww

薬キライ
大っキライ
ベテル | 2008年10月27日(月) 18:58 | URL | コメント編集

ベテ・・・
1回とかいいながら実は10回ほどなんだろ!!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ギルメンから一番やさしい晦冥さんが消えてゴメン(鬼´∀`)
晦冥 | 2008年10月27日(月) 19:24 | URL | コメント編集

>>晦冥
オヒサー(*´▽`)ノ

1回しか浮いてないからwww
勝手に増やすなwwww

とっとと戻ってきなさい(`・ω・´)
ベテル | 2008年10月27日(月) 23:55 | URL | コメント編集

新しいPC買えばええのに・・・

って買えんかw


シゲ兄買ってーってのはなしでb
シゲぽ | 2008年10月28日(火) 03:14 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
新しいPC・・

買ってくるから・・お金ください(●´艸`)
ベテル | 2008年10月28日(火) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/212-bf9b84f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
