ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 浮き浮き~


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

浮き浮き~

母さんも箱根から帰ってきて韓国語でうるさい我が家ですこんばんわ(´・ω・`)

韓国人・・口だけはすごいからね・・・(*´ノω・)コッソリ


浮き浮きネタいってみよー!

日曜日・・

サブギルドのマジさん(いつぞやの記事に登場済み)のレベ上げのお手伝いをしましたヽ(・∀・)ノ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

この方法って周りに迷惑かかるから嫌なんだよね・・・

ってことで2マップ進んだバルガスで狩りヾ(・∀・。)ノダ-!!

(´・ω・`)

何か問題でも?(´・ω・`)

範囲1キルできないからさー

2回使って倒そうとしたらー

上のようになりました・・・・



月曜日~

書庫行ってきたヾ(・∀・。)ノダ-!!

たまたまINした姫さんの時計取りヾ(・∀・。)ノダ-!!

うん

歩き(´・ω・`)

そしたら・・・

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

はじめて会った(*´ェ`*)

はじめてじゃないかもしれないけど覚えてない(*´ェ`*)

ハクさんよく耐えた(o´・ω・)(・ω・`o)ネー

お疲れ様ヽ(・∀・)ノ

んで書庫到着~

赤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

すぐ赤出てきてくれたィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

なぜかリスがマゾってる・・・

無事部品ゲットヾ(・∀・。)ノダ-!!

ちなみに・・

範囲1発でHP1メモリ残りました

マナシ必須b

タイトルが浮き浮きってことはわかるよね

・・・・・

いつの間にか浮いてた(ぁ

魔はどこまでも薄い紙です。


この日の夜

めっさ久々のバザ放置ヾ(・∀・。)ノダ-!!

母さんいると夜つけっぱなしにできないからね(*´ノω・)コッソリ

売れた(*´ェ`*)

それなりに儲かったから安心して浮けます(ぇ

それより・・・

ちょっとした異変がおきていたんです

ペット4匹&装備5個ぐらいしか持っていなかったはずなのに

・・・・・・

・・・・・・・

よく見てみると

ヽ(`Д´#)ノ

・・・・・・・・・・・


寝るときビタさん以外みんな落ちていたはず

朝誰かきたのか

悩みつつ・・・

ゼネ落として学校へ行く


そして夜は再び書庫ヾ(・∀・。)ノダ-!!

青ヾ(・∀・。)ノダ-!!

青ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

残念ながらノドロΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ・・出ても必要な人いなかったよね・・・・

やっぱりここでもアクシデント発生

(´;ω;`)

25%から上にいったのを見たことがありません。

違うボタン

Fキーじゃなく

ただの数字ボタン押してました

アホなのは仕様


そして書庫解散後

・・・・・・・

犯人はお前かwww

覚えてとけ(´;ω;`)



おまけ☆

我が家で話されてる韓国語講座ヾ(・∀・。)ノダ-!!

興味ない人は読み飛ばしおk

※注 韓国語をカタカナ表記してますがそのまま読んでも通じない可能性があります。


σ(・ω・*)が韓国語しゃべってていつも気になること

姉・兄・妹・弟

国によって呼び方さまざまですが

韓国も結構面白いんだよねw

まずお姉ちゃん・お兄ちゃん

これ性別によって呼び方が違うんです

・女の子視点

お兄ちゃん→オパ  発音的にはオッパがより正確b文字表記はオパかな
お姉ちゃん→オンニ オ・・日本語にない音です(´・ω・`)一番近いのはコレかと・・・


・男の子視点

・お兄ちゃん→ヒョン ョは・・コレも日本語にない音(´;ω;`)口で説明しがたい・・orz
・お姉ちゃん→ヌナ  コレはそのまま読んでも通じるはず(`・ω・´)


親が困るのはね

女の子と男の子を1人ずつ生んだ場合

男の子が女の子の呼び方覚えたり女の子が男の子の呼び方覚えたりするんですよね・・・

紛らわしいったらありゃしないw


次は妹・弟

これは単純

妹も弟もドンセン 発音も厳密には少し違う・・・

性別も関係なしヽ(・∀・)ノ


ちなみに

みんなが言う「キムチ」

コレ韓国人の前で言ったら笑われます

確実に・・

発音全然違うからね(*´ノω・)コッソリ


2008/01/01~2008/10/22までの浮き数139回
18:08  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメいっちばーん!!
チヌ | 2008年10月23日(木) 11:42 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
1コメ珍しいね(*´ノω・)コッソリ
ベテル | 2008年10月23日(木) 16:44 | URL | コメント編集

(●´艸`)(´艸`○)ネェー
なんか浮かせないよぉに
一応(\_( ゚ロ゚)ここ重要)努力してるんだけど(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

ムリっぽぃ・・・( ´,_ゝ`)プッ
☆LISU☆ | 2008年10月24日(金) 00:28 | URL | コメント編集

相変わらず~。

どうにか浮き癖が解消されないかと
チキチキレースしてるのに
一向に減らない浮き数・・・。
減るのは経験値ですかそうですか。

アッホウ(#`Д´)=@ ッペ
ROLLINGS | 2008年10月24日(金) 11:25 | URL | コメント編集

>>リス
努力が足りん(`・ω・´)(ぁ
うん・・
σ(・ω・*)が悪いんです・・・


>>ローさん
浮かないように努力はしてるんだよ?
努力が実らないだけで・・・(ぁ
最近浮きペース加速して・・・
年内200行きそうです・・・

ローさんも浮けばおあいこなのに(*´ノω・)コッソリ

┣o(・ω・。)ガード!!
ベテル | 2008年10月24日(金) 15:55 | URL | コメント編集

やっぱハーフだったんね(゚д゚)
ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴシカワカリマセン

ペット売って儲かったのか…
私は愛しのポニャーを買って大破産(*´ノω・)コソッ
あ!あの人にはナイショだかんね!怒られるぅぅぅ!

ヘ(-ω-ヘ*))) コソコソ...

||Ю彡゚;+。 サランラップ
KARMA. | 2008年10月25日(土) 21:00 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
見た目全然ハーフじゃないけどね(ぁ
おかげさまで日本語へたくそです
てか
最近韓国語とか全然話さないからほとんど忘れてますΣ(ノ∀`*)ペチッ

あの人・・・タブンあの人だ・・・
ネコは高いから(o´・ω・)(・ω・`o)ネー
がんばってお金もうけてね(●´艸`)
ベテル | 2008年10月26日(日) 02:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/211-e2620cb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
