ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 一人暮らしスタート☆<アンケート>


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

一人暮らしスタート☆<アンケート>

テスト終わってのんびりまったりしてるベテルですこんにちわ

タイトル見て気になった人もいると思いますが・・・

続きに書きましょうかw

今回はアンケート付です(*´ェ`*)

できたらご協力くださいヽ(・∀・)ノ

答えられる人が何人いるやら・・・

まずはタイトルのことw

お付き合い長い方は覚えてるかわかりませんが

1年半前かな?

高校入学してまもなく?

母さんの入院のため1週間ほど1人暮らししてましたね・・・

しかもテスト期間とかで

かなり大変だった記憶があります

んで・・・

今回の理由は・・・・

母さんが・・・

いってしまったんです・・・

そう

σ(・ω・*)を置いて・・・・





箱根に(´;ω;`)


ご存知のとうり母さんは韓国人ですが

向こうからおばあちゃんと叔母さんが来るとの事

到着は今日で明日から箱根行くとか

テスト期間にかぶるだろうと予想したσ(・ω・*)はずっと拒否り続け・・・・

まさかのテスト終了後ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

・・・・・・・・orz

箱根・・・いいな・・・

ハー・・・・

・、λ チェッ


気を取り直してネタ更新しましょうか・・・・


テスト期間がんばってやってきたものができあがりました!

ペットヾ(・∀・。)ノダ-!!

なにがでるかな♪なにがでるかな♪


ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

タツヾ(・∀・。)ノダ-!!

ゾウさんじゃなくてよかった(*´ェ`*)


続きまして~

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

サルヾ(・∀・。)ノダ-!!

フェアリがほしいね・・


金曜日~

いつもの方々に拉致られ~

Σ(ノ∀`*)ペチッ

浮いてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

( *・ω・);*.。ブッ

2浮き~

この数はさすがにムリっすwwwww

海賊はね・・・

恐ろしいところですよ・・・・

左下にもなんかマゾってるしね(●´艸`)


3浮き・・・

3うk(ry

普通に浮いた

きれいに浮いた

回復押して効かなかった(*´ェ`*)

海賊は経験値を減らす場所


海賊飽きて~

ロストヾ(・∀・。)ノダ-!!

1Fボス

途中でボスに会った(*´ェ`*)

ボコボコ

みんなでたこ殴りィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆


PC重いσ(・ω・*)は西の安置前で沸いたら倒し沸いたら倒しって続けてると・・・

なんか・・

こっちキター!!

σ(・ω・*)向かって猛突進してくるじゃないのさ

ヽ(・∀・)ノ

浮かなかったのが奇跡のようです

回復夢中でチャットうってへるぷ出せなかったしΣ(ノ∀`*)ペチッ

ってか!

リスピンクになってる!

そのうち白くなるかしら?w

レベアップ予定はまだ先です・・・・


西の次は東~

と思いきや

グリヾ(・∀・。)ノダ-!!

グリ出るまでまったりチャット(*´ェ`*)

妄想・・・

ノリさん

変態から妄想族に昇格しました。


チャット盛り上がりながらもうろうろしてると

ハゲがいる

なんかいる

と思ったら

お化け・・・

さらになんかいる

Fさん

怖いからやめて?w

結局グリは倒せずかいさ~ん


それでもって土曜日~

午前中からリスと結界集めヾ(・∀・。)ノダ-!!

1浮き~

1浮き~

2浮き・・・

2うk(ry

1キルできないときついものがあります・・・

ジュレア+LG2個の240円近いうちにお返しします(´;ω;`)

ただ浮いてたわけじゃないよ?w

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

倉庫にある9個とあわせて結界そろったィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

寺クエ

コレで寺いける(*´ェ`*)

近いうちに行きましょうか(●´艸`)


んで夜は~

新ギルドメンバー☆

マジ時代からの知り合いさんがギルドに入ってくれましたィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

主にハンゲで話すことが多いかなΣ(ノ∀`*)ペチッ

んで~

この後すぐ冒険ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ナイトさんは寝るとかでここで落ち(´・ω・`)

冒険の簡単なルール説明

行き先はエスネ~ケンディ(カバ前経由)

行く間にオートコレクトでアイテム拾い

PTはアイテムランダム

ケンディ着いたときジュースの材料を1番多く集めた人に

全員で拾った材料すべてあげるといもの

ヽ(・∀・)ノ

途中参加のシゲ兄含め6人で行きました(*´ェ`*)

あっさりと言うか余裕でケンディ到着

みんな強くなったね(*´ェ`*)

記念撮影

ケンディで記念撮影(*´ェ`*)

ビミョーだとか言わないでください

SS撮ったつもりで撮れてなかったんです・・


ここで順位発表ヽ(・∀・)ノ

1位 たーさん91個

2位 しぃ仔65個

3位 さかさん62個

4位 光線さん57個

5位 σ(・ω・*)45個

例外 シゲ兄9個


たーさん圧勝ですね・・・

1位には材料を・・・

ビリのシゲ兄には急遽石をあげることにヾ(*´∇`)ノわぴ♪

これで解散~♪って思ったら


・・・・・・

さらに・・・


・・・・・・・・

追い討ちをかけられ

最終的に・・・・

WT・・・

WT1万個えたヾ(*´∇`)ノ

・・・・・・・・(´;ω;`)

エイルまでマラソン~orz


エスネ戻って

しぃ仔に呼ばれていってみたら

しぃ仔じゃない・・

髪形変えやがったwwwww

コレしぃ仔じゃネーヨ

シゲ兄もきて

( *・ω・);*.。ブッ

シゲ兄曰くこの格好はナンパされるらしい。

しぃ仔早く髪型直して・・・


そして・・・

なぜか発展したお話。

・・・・・

σ(・ω・*)はそこまで男らしいか・・・

そして発生した矛盾

コレを解決するためいろんな人を巻き込みました・・・

(話が長すぎるため中略)


んで結論~

判決~

しぃ仔は女らしいみたいです

しかしご本人様の強いご希望とσ(・ω・*)の興味本位で

2人をよく知る方々にアンケートしたいと思います・・・





コメントしたい人は名前も入れてくれるとありがたいです(*´ェ`*)

締め切りは10月28日(日)までとしますb

来週の日曜日ですねヽ(・∀・)ノ

まぁ・・・必ずやれとは言いませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

結果発表も・・・そのうちやろうか・・・




誤字

しぃ仔は誤字がひどいです(●´艸`)



おまけ☆


・・・・・

見つめ直すの・・・・なに?w


2008/01/01~2008/10/19までの浮き数136回
14:15  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シゲさんは例外じゃなくて論外ですwwww

アンケートマジでやるとは・・・・b
これはσ(・∀・●)ウチも投票していい(ry
あれは最高に面白かったですね・・・orz

髪型変えたことは
反省はしてないが
後悔はしてるorz
しぃ仔 | 2008年10月19日(日) 20:48 | URL | コメント編集

どっちかって言うと・・・・
ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


圧勝でうちの娘かな(・∀・)ニヤニヤ
さか | 2008年10月20日(月) 00:04 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
どっかで間違えた
気にしてはいけない。

投票しても大丈夫b
ってかすでに来てるw

早く髪なおせーw


>>さかさん
するーb
ベテル | 2008年10月20日(月) 00:32 | URL | コメント編集

どっちも「女」らしいと言うか「女の子」らしいと思うよ~

つか、しぃ仔の誤字にふいたwww
 
ぴょん | 2008年10月20日(月) 02:17 | URL | コメント編集

ぴょんさに同意見。
ROLLINGS | 2008年10月20日(月) 07:38 | URL | コメント編集

二人とも女らしいぜ?

「女らしい」の意味は違うけどね
チヌ | 2008年10月20日(月) 12:39 | URL | コメント編集

あえての「分からない」でbb
ともあれジッポ集めおつかれさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚
もきっち | 2008年10月20日(月) 13:38 | URL | コメント編集

女らしい・・・
カルマちゃんで(。*ゝω・)b
マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ | 2008年10月20日(月) 17:17 | URL | コメント編集

>>ぴょんさん&ローさん
最近いろんな意味で自分に自信なかったから
そういってもらえると嬉しいです(*´ェ`*)

しぃ仔・・・
アレはひどかったね(●´艸`)


>>チヌ兄
それはどうゆう意味で?(´・ω・`)


>>もきさん
正直どっちでもよくなってきたw

手伝ってくれて((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
お寺楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!


>>サリーさん
選択肢にないってwwwww
まぁ・・
カルマちゃんはかわいい(●´艸`)
ベテル | 2008年10月20日(月) 18:00 | URL | コメント編集

Σ(`艸´;)ハッ!!
しぃこちゃんでしょwww

覚えてたら返してくれればいぃょ~(●´艸`)
☆LISU☆ | 2008年10月20日(月) 21:48 | URL | コメント編集

>>リス
・・・・・・(´;ω;`)

タブン今日返せると思います(*´ェ`*)
ベテル | 2008年10月21日(火) 06:57 | URL | コメント編集

ワオ w(°o°;)w ベルってハーフだったの
1人暮らしになったから自由気ままに遊びまくっちゃえ
徹夜して浮いてる分を取り戻すのだ~www

ベルの誤字って伝染するのか?
σ(・_・)も投票してみようかな・・
ディードリット | 2008年10月21日(火) 18:27 | URL | コメント編集

>>でいさん
ハーフだよーヽ(・∀・)ノ
たった数日の1人暮らしだけどね(*´ノω・)コッソリ
朝早いからさすがに遅くまで起きてたくないΣ(ノ∀`*)ペチッ

感染?
しぃ仔からσ(・ω・*)にうつったんですよ・・・
マッタク・・
ベテル | 2008年10月21日(火) 23:24 | URL | コメント編集

来週の結果発表が楽しみぢゃb
ベテルも髪型変えりゃええんじゃね?w
シゲぽ | 2008年10月22日(水) 01:00 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
楽しみね・・・
1週間わくわくしときなさい(`・ω・´)

お金ください(●´艸`)
ベテル | 2008年10月22日(水) 17:02 | URL | コメント編集

(*゚ω゚)::;゙::*;'.ブッ

コメ欄みて噴いた(*゚ω゚)::;゙::*;'.ブッ
まさかの選択肢。゚( ゚^□^゚) ァハハ八八ノヽノヽノヽ/ \ / \/ \
KARMA. | 2008年10月25日(土) 20:45 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
ホントまさかの1票だよね(●´艸`)
σ(・ω・*)もコメ見たとき噴いた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ベテル | 2008年10月26日(日) 02:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/210-e0eb46e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
