ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ロスト逝ってきました(*・ω・)b

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

ロスト逝ってきました(*・ω・)b

昨日はチヌ兄のイベントってことでロストのボスめぐりをしました(*・ω・)b

主催者遅刻しましたが

エフェ切ってたから画像が寂しいのは勘弁w

まずはリス!!!

何回も浮かしてくれたなぁ!!w
って感じでファイア打ち込みました(*・ω・)b

リスーw



それから東に行ってロド!!!

ロドーw


これは会うのも確か初めてじゃないかと・・・
突っ込んでいるように見えますがその辺はスルーで((汗


やっぱ最後はグリ!!!

グリーw


マゾってるチヌ兄とグリの図
範囲きれいw


実は最初エフェ切ってたため範囲に気づかずに浮きました・・・
しかもLGなし(つω;*)


キャッヽ(*´∀`)ノキャッ


グリさんのMPが切れたとこで一斉攻撃(*・ω・)b


(つω;*)


この日2浮き目・・・
犬がこっちに来たんだもん・・・(´・ω・`)


タイミング見計らって復活w


ヽ(*´∀`)ノ


マゾってるσ(・ω・*)・・・
なんかかっこいいww
ジュース連打で何とかしのぎました(*・ω・)b
りくさんナイス援護ヽ(*´∀`)ノ



ヽ(*´∀`)ノ


みんなありがとぉヽ(〃▽〃 )ノ
そしてお疲れ様(*・ω・)b


今度はPTでグリ倒してみたい・・・・(´・ω・`)
今度の冒険はロストか??((´∀`*))ヶラヶラ


この日の浮き


σ(・ω・*)2浮き
ながっさん&メグさん1浮き


だったと思う・・・


この日使った回復・・・

(*・ω・)b



    ↓



(;-。-)=3



使いすぎ・・・
特にバイオ・・・

みかん狩りしなきゃ・・・(つω;*)


実はこの日に


魔攻、HP、MP、防御課金してました・・・

これやんなきゃマゾれなかったと思う^^;


あと、りくさんすごい操作がうまかったw
おかげ様で突っ込んだとき浮かずにすみました(o _ _)oペコッ
ありがとぉヽ(〃▽〃 )ノ


・・・誰かさんも見習ってほしいものだが(´・ω・`)


次の日寝坊して部活遅刻しました


おまけ☆


orz


いつになったらレベ戻るのか・・・(つω;*)



17:40  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いろいろどんまい(*´v`)b
めっさ楽しかったね!!
回復?
俺はジュース150個
ミニポ200個くらい使いましたよ?
ほとんどグリの時にね・・・

また今度どっかいこうぜ!!

てか
放課後の課外授業はどうでしたw?
チヌ | 2007年07月26日(木) 18:43 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
うん・・・ホントいろいろひどい目にあった(´・ω・`)
めっさ楽しかった!!
後衛ってね回復あんまり使わないはずなんだよ・・・
グリさんでまさかあんなに使うとは(つω;*)
お兄ちゃんもドンマイ(*・ω・)b
また今度誘ってd(oゝω・)Йё
今度はもう少し軽いところで・・・(´・ω・`)
放課後の課外授業楽しかったよww
ベテル | 2007年07月27日(金) 07:42 | URL | コメント編集

……はよLv戻せやボケ!!w
まぁ別にいいんですけどォ( ´∀`)ヵヵヵ
旅行くのはええけど浮くなw
言うて無理か(・∀・)ニヤニヤ
チヌさんお疲れ(`・д´・ゞ)-☆
シゲっち | 2007年07月27日(金) 13:40 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
がんばって戻してるわボケ!!w
明日の冒険でまた浮くと思われ・・・
また課金切れてるわ・・・(´・ω・`)
グリさん相手に浮くなというのは確実に無理だ(*・ω・)b
初めて会ったんだし・・・(´・ω・`)
レベ抜いてやる!!!
待ってろ!!!ヽ(`Д´#)ノ
ベテル | 2007年07月27日(金) 16:29 | URL | コメント編集

(;-。-) =3 ハア

せっかく警告したのに・・・・・浮きですか^^;
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
(。´-ω・)ン?誰かさんて・・・・σ(o・ω・оウチ)のこと・・・・・?
どーせPTメンバ(特にベテル)浮かせるアコですよぉ~~~~~だ!
絶対メンバ浮かせないもんね~ふんっw
しぃ仔 | 2007年07月28日(土) 01:23 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
うん・・・グリさんには勝てません・・・(´・ω・`)
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
って何に対してなのだ^^;
しぃ仔以外に誰がいらっしゃるのですか??w
何回も浮かされたσ(・ω・*)ですよーだw
・・・・浮かせてるじゃん。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ
ベテル | 2007年07月28日(土) 13:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/21-3a10f6ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
