ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 久々の更新。

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

久々の更新。

テストも残り1日となりましたベテルですこんにちわ

明日が最大の山場なんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

世界史とかワカンネ


久々にしては少ないネタの更新いってみよー!

何しに行ったかは今じゃ忘れたけど地下2Fでネコに会いましたw

ネコw

Beteru vs ロストメディスト!!

何度か勝負したものの

全敗記録中のプレ・・・



今回は・・・・


・・・・・・

やっぱりダメでした

※注 安置です

自動回復に被ダメが追いつかない・・・・

安置に連れ込んでMP回復してるとネコも回復するからダメ

いつソロできるんだろうね・・・

今回は通りすがりのマジさんに倒していただきました(*´ェ`*)


これは~

今週月曜だったか・・

ローさんに誘われてカバに行きました(`・ω・´)

カバに向かう途中

ローさんがめっちゃ敵集めてきて・・・・

。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ

モラスープ+ポヨ+大量のきのこ&いもむし

ライトニング打った後だから少なく見えるけどもっといっぱいいた。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

でも珍しいものいっぱい見れた(*´ェ`*)

んでカバ到着~

2Fいってさまよってると

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

ボスヾ(・∀・。)ノダ-!!

タゲをローさんに渡そうとしてショップいったら~



( *・ω・);*.。ブッ

ボスいないΣ(ノ∀`*)ペチッ

ローさんも強くなったね~(*´艸`)クスクス


気を取り直して3Fヾ(・∀・。)ノダ-!!

この日運がいいのかすぐ会っちゃったw

土曜日に課金が切れたσ(・ω・*)はバーニングブロウ使って~

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

1粒残った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

課金つけたら1キルだね~ヽ(・∀・)ノ


帰り際

カバ制覇

記念撮影(*´ェ`*)

ローさんいろいろありがとでしたヽ(・∀・)ノ

またいつでも誘ってねbb



これもいつだか忘れたけど~

リベンジヾ(・∀・。)ノダ-!!

サブの敵討ちヾ(・∀・。)ノダ-!!

ベテル15 vs ロストメディスト!!

昔何度か敗北したことはあるものの

楽勝というか


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

被ダメ14419ヽ(・∀・)ノ

ショット2覚えてから威力さらに増してる。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ




コレは昨日だったかな~

放置してるときはエフェクト音だけいれておくんだよね

スキルかけられたら気づけるようにって・・

ケンディで放置してたらPCがうるさいのなんのw

・・・・・・

なんか囲まれてるΣ(ノ∀`*)ペチッ

・・・沼に拉致られた(´;ω;`)

沼ヾ(・∀・。)ノダ-!!

この日ALL放置のσ(・ω・*)はめっちゃ重くて・・・

Σ(ノ∀`*)ペチッ

浮いた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

回復することも逃げることもできなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

3回浮いたかな・・・

後10%でレベ戻るとこだったのに・・・w

まぁ・・お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ



ギルド冒険告知方法変更のお知らせ☆

今まで口頭やブログでやってきた冒険告知ですが

メモ機能やら実装したのでそれ使いますw

現在休止or引退中の4名を除くギルメン全員へ

毎週金曜日までに冒険予告を伝えますヽ(・∀・)ノ

ローさん・YKさん・ぴょんさんに関してはメインへ

姫さんはクレ・シゲ兄はラプターへお送りしますb

特に返信はしなくていいのですが

行けない場合など伝えてくれるとありがたいですw

今後ブログにはのっけないつもりなので((ヾ(○・ω・)ノヨロシク♪


ギルド告知にも書いたけど書き切れなかったのでこっちでもお伝えしました(*´ェ`*)

60文字とか少なすぎだよ(´;ω;`)



おまけ☆

寒い

寒い・・・

冬はもうすぐそこヾ(・∀・。)ノダ-!!


2008/10/01~2008/10/16までの浮き数131回
16:08  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

放置してるときはエフェクト音だけいれておく... メモメモ((φ(-∀-*)イヒヒッ

ベルゎ@1日でテスト終了っと...メモメモ((φ(-∀-*)イヒヒッ・・

|ωФ)フフフフフフフ・・・・・
☆LISU☆ | 2008年10月16日(木) 18:29 | URL | コメント編集

>>リス
なんか企んでない?w
背筋ぞっとしたんだけど・・・[壁]ω・`)ソォ・・

明日からめきめき遊びます(*´艸`)
ベテル | 2008年10月16日(木) 23:54 | URL | コメント編集

おっけーb
いつでもメールこいやああああ!
シゲぽ | 2008年10月17日(金) 01:25 | URL | コメント編集

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
σ(゚∀゚*)me♪もカバに連れてッてもらった(*>∀<σ)σYO!!
モラスープ+ポヨ+大量のきのこ&いもむし
σ(゚∀゚*)me♪もやられたΣ(ノ∀`*)ペチョン
地下2階のボスは39の装備落とすくせに40フル課金のプレで(*・ε・*)ムーリー
MPきれてDS終わってもHP回復は止まらないんだよね(´・ω・`)ションボリ
リベンジ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ | 2008年10月17日(金) 15:54 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
今週分は昨日送りましたよ(*´ェ`*)
時間空いてたら来てねヽ(・∀・)ノ


>>サリーさん
サリーさんにもやったのかw
ローさんはMPK予備軍・・・_〆(・ω・〃)メモメモ

課金してもダメかw
41でスパークル2でできるかな
それともハウリング覚えてから・・・・
リベンジがんばるヾ(・∀・。)ノダ-!!
ベテル | 2008年10月17日(金) 18:12 | URL | コメント編集

テスト終わってなかったのに
遊びすぎだ~www

そろそろラストスパート掛けんと
今年の浮き目標200回いかないぞ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

明日からめきめき遊びます
ってことは拉致し放題?
ディードリット | 2008年10月17日(金) 18:46 | URL | コメント編集

テスト終わったかな??おつかれさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚
世界史なんて楽勝でしょ?w

まだ@2ヵ月半あるから200浮きも楽sy(ry
もきっち | 2008年10月17日(金) 21:24 | URL | コメント編集

>>でいさん
今回がんばったほうだよ?(●´艸`)
ってか赤とるほどσ(・ω・*)は頭悪くないwww

スパートかけなくても浮くときは浮くんですよ・・・
なんか毎日拉致られそうな予感・・・・


>>もきさん
終わったヽ(・∀・)ノ
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
世界史なんか大っk(ry

そうね・・・
200回ね・・・・
伝説でも残そうかしら・・・・
ベテル | 2008年10月18日(土) 00:05 | URL | コメント編集

テスト終わったんだ・・・ってこれが普通だよね
σ(・∀・●)ウチが行ってる(逝ってる)学校は金・月・火だぞ?
変ですよねーw
さっさとおわらせてぇ・・・・・
しぃ仔 | 2008年10月19日(日) 14:11 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
ウチもたまにそうゆうときある(´・ω・`)
金土月火とか・・・

赤点とらないようにね(●´艸`)
ベテル | 2008年10月19日(日) 14:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/209-81ce607b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
