ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ (´・ω・`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

(´・ω・`)

昨日10月8日はσ(・ω・*)の誕生日であります・・

誕生日に限って緊急メンテとかなんかのいじめかしら?(´・ω・`)

ぁーぁ・・・


少ないネタだけど更新しますか・・・

水曜日のメンテでもぐらたたき実装してましたねw

人いっぱーいヽ(・∀・)ノ

人多すぎヾ(・∀・。)ノダ-!!

でも不思議と重くはなかったです(*´ェ`*)

まぁ・・

実装したからにはやってみようと・・・


やってみた・・・


記録が・・・


たった5個・・・


ダブルクリックなんて・・・、λ

移動速度も関係あるのかな・・・orz

もうヤラネ(ぁ


この後~

暇だったσ(・ω・*)は地下水路にいきました

IN直後でバグのことは知らなかったので敵が消える現象にびっくりしつつ・・・

徘徊してましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

バグ・・・

こんな感じ・・

これはペットクエで徘徊してたときの(*´ェ`*)

んでメンテ開始~

誤字

見えなくってしまう?

見えなくなってしまう?w

運営さん・・・σ(・ω・*)みたいに誤字はしないでね・・・w

メンテ中は・・

ケーキ食べたり~

遊んだり~

のんびりまったりしてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ブログもちょっといじったりねw

んでINしたのが10時28分だったかな?

そしたらまたメンテって・・・

・・・・、λ

運営さんのバーカ


おまけ☆

ボコボコ

総さんのサブケンディからエスネまで護送中にあいました(*´ェ`*)


2008/01/01~2008/10/09までの浮き数127回
17:24  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんかみんなベルみたぃになってる(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
☆LISU☆ | 2008年10月09日(木) 17:35 | URL | コメント編集

心の中で祝ってたぜ?

ベルちゃ13歳おめでと^^
チヌ | 2008年10月09日(木) 20:53 | URL | コメント編集

>>リス
今回ひどかったねー(´・ω・`)
メンテもながいし・・・


>>チヌ兄
こらwwwwww
13歳言うなwwww
立派な17歳ですよ・・・・゚・(PД`q)・゚・
ベテル | 2008年10月09日(木) 23:27 | URL | コメント編集

いあ 40歳だろ(爆)
さか | 2008年10月09日(木) 23:41 | URL | コメント編集

>>さかさん
それはさかさんでそ?
いあ・・
もっと上か(*´艸`)クスクス
ベテル | 2008年10月10日(金) 00:02 | URL | コメント編集

おめれとw今は小学生だっけ??

運営の誤字脱字は昔からですよっと(´∀`;
もきっち | 2008年10月10日(金) 01:21 | URL | コメント編集

一時停止してしまったが、モグラ叩きのコツはCtrl+ワンクリックが良いb 
叩き1キル狩りの時にダブルクリックに疲れたらよく使う技だよw

つか、誕生日おめでとう~~♪♪
ぴょん | 2008年10月10日(金) 03:19 | URL | コメント編集

うおおおおおおおおおおおおおおお!
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ
(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ☆

そうだなぁ~・・・・・・・。
ウサ耳でもあげないと(*´∀`*)

お祝いするねぇ~( ゚Д゚)b
ROLLINGS | 2008年10月10日(金) 06:47 | URL | コメント編集

>>もきさん
こらー!
高校生だー!ヽ(`Д´#)ノ

昔からあれやってるんだ(*´艸`)

((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


>>ぴょんさん
ほーほー
今度試してみます(`・ω・´)

((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


>>ローさん
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

うさ耳・・
結構たくさん持ってますぉ?(*´艸`)

楽しみにしてます(*´ェ`*)
ベテル | 2008年10月10日(金) 08:07 | URL | コメント編集

おおー誕生日っすか!
つか17って・・・おれの6つ下かよ・・・
わっけぇの~~w
シゲ | 2008年10月12日(日) 01:17 | URL | コメント編集

ちょい遅コメだけど
誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォー♪
fdmame | 2008年10月12日(日) 06:37 | URL | コメント編集

誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
・・・・あれ?10日じゃねーの?w
てっきり10日かとwウッカリウッカリ

え!?ベテルは今年で米寿だろぉ!?
(・∀・)ニヤニヤ

運営の誤字はσ(・∀・●)ウチを超える
しぃ仔 | 2008年10月12日(日) 09:51 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
シゲ兄もずいぶんオヤジくさくなっt(ry
たまには一緒に遊ぼうよ(´・ω・`)


>>Fさん
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
昨日は途中離脱して(*;ω人) ゴメンネ


>>しぃ仔
10月10日は目の日(*´艸`)
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そんな年食ってねーよwwwww
その年でPC使ってるほうがおかしい(*´ノω・)コッソリ

しぃ仔を超えるものはいない
ベテル | 2008年10月12日(日) 11:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/207-ca6d6894

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
