ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ テスト1週間前突入


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

テスト1週間前突入

テスト期間(しかも1週間前)にσ(・ω・*)の誕生日が入ってるという状況・・

なんとか回避したいと思いつつどうにもできない現状に落ち込み気味のベテルですこんばんわ

誕生日はやっぱ遊びたいじゃん・・

ねぇ?


ネタをためると後で悲惨なことになるので早めに消化しましょうか・・・

とある日

誤字

サブギルドの告知事項

中間→仲間だよね?(*´艸`)



直した(*´艸`)

がんばって直してやったよ・・・

顔文字打つのメンドクサインダヨ・・・

誤字仲間になる?(ぁ


ってことで

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

新しい仲間ヾ(・∀・。)ノダ-!!

いつもひましてそうな名前だよね(*´艸`)クスクス

これからも((ヾ(○・ω・)ノヨロシク♪



またまた暇してたとある日

迷路・・・

迷路ヾ(・∀・。)ノダ-!!

久しぶりすぎて道忘れかけてたΣ(ノ∀`*)ペチッ

アウェイク覚えたいな・・・

ついでに言うと

回復もっていくの忘れてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

335回復のヒールでがんばれだぜ


数々の危機を乗り越えつつ・・・

到着w

到着ヾ(・∀・。)ノダ-!!

σ(・ω・*)おつかれさま!


昨日だったかな・・・・

何か拉致られて・・・

目的→43オリト装備

・・・・・

浮いた・・・

敵真っ赤だったし・・・(ぁ

後から聞いた話

隣に写っているカボチャサンタさん

σ(・ω・*)の事知ってたとか

浮きで有名だからね

どこまで広まってるんだろ・・・・


気づけばメインのSSがありませんが

いろんなことで浮いた分必死に戻したり

ペットクエに専念してます(*´ェ`*)

年末が近づいてるからね・・・

kron稼がないとね・・・orz

稼いでもミニポで飛んでるんだけど(ぁ



おまけ☆

鬼ごっこの後行われたプチ麻雀大会の結果ヾ(・∀・。)ノダ-!!

途中経過全部のっけるの面倒なんで結果だけいきますねヽ(・∀・)ノ

ハコヾ(・∀・。)ノダ-!!

1回目~

ローさんが調子乗ってぴょんさんハコらせて終了


さすがに終わるの早すぎだと思い2回戦~

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

圧勝ヾ(・∀・。)ノダ-!!

後半・・安いのでみんなあがってたのは気のせい?w

ぴょんさんジュスありがとうでした(*´ェ`*)



2008/01/01~2008/10/07までの浮き数127回
16:57  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Σ(`艸´;)ハッ!!
誤字ゎベルだけぇ~キャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆

ベル麻雀できるの?(*´д`*)ハァハァ・・
☆LISU☆ | 2008年10月07日(火) 19:26 | URL | コメント編集

近日リベンチマッチよろ~♪ 
 

ぴょん | 2008年10月07日(火) 20:16 | URL | コメント編集

>>リス
・・・・
リスもぉ~~(`・ω・´)

父さん直伝の麻雀です(ぁ
細かいルールでわからないことはまだあるけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ


>>ぴょんさん
おぅよb
いつでも誘ってーヽ(・∀・)ノ
ベテル | 2008年10月07日(火) 20:35 | URL | コメント編集

いいなぁ…いいなぁ…

何がとはあえて言わない(*´艸`)
KARMA. | 2008年10月07日(火) 23:14 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
この記事のどこにいいなぁ要素が!?
テスト?誕生日?誤字?迷路?浮き?サブ遊び?麻雀?
まさか浮きで有名なりたいとか言わないよね?
ワカンネwwwww

モヤットボール100個投げる前に答え教えてよ(´・ω・`)
ベテル | 2008年10月08日(水) 00:35 | URL | コメント編集

いいだろ…いいだろ…

何がとはあえて言わない(*´艸`)
ROLLINGS | 2008年10月08日(水) 09:06 | URL | コメント編集

>>ローさん
おいしいものでも持ってるんだろ?(*´艸`)

うん
カルマちゃんのまねをしただけで特に意味はないと見た(*´ェ`*)
ベテル | 2008年10月08日(水) 15:44 | URL | コメント編集

ちょwww
ウケたwwww

何がとはあえて言わない(*´艸`)
チヌ | 2008年10月09日(木) 20:52 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
おもしろ要素はただひとつ
σ(・ω・*)が浮いたことだ・・

もう見慣れたか(*´艸`)
ベテル | 2008年10月10日(金) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/206-2be5aa17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
