ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ グリとかいろいろ~

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

グリとかいろいろ~

突き指がだいぶ治ってきたベテルです(*´ェ`*)

まだ痛いことは痛いんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ


たまったネタヾ(・∀・。)ノダ-!!

ん~

まずはコレかな

ローさんウィズ姿

先日転職したローさんのウィズ姿を拝見しました(*´ェ`*)

メイジ服より似合ってるじゃねーかコノヤロー

あっという間に追い抜かれて3次に・・・orz

改めて転職オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

σ(・ω・*)のウィズなんていつの話になるやら


この日の夜だったかな~

移籍

サブのギルドを移籍しました(`・ω・´)

理由としては~

ギルド作りのお勉強とか

以前から勧誘がすごかったのと・・

興味本位(ぁ

いやぁ~

1年間ずっと今のギルドだからね・・

他のギルドってどんなんだろってww

ってことでギルドの皆様((ヾ(○・ω・)ノヨロシク♪ですw


その翌日~

Σ(ノ∀`*)ペチッ

さっそく浮いてました(ぁ

海賊は3発で逝けるね(*´艸`)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もーね

数えるのもめんどくさくなるぐらい浮いてました

途中メインチェンジして~

ウキウキ

・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

マップ入った瞬間画面真っ暗w

気づいたら浮いてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

経験値減らすだけ減らしてきました・・・

いつ戻そうか・・


またその翌日~

。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ

総さんに護送してもらってライブラインへ行きました・・

この日は勉強だなんだで放置の時間がほとんどだったかな・・w


次の日INしたらそこはライブライン・・・

4発で逝けそうな敵の中ボーっとしてました

またまた総さんに護送してもらってエイルへ・・・

・・・

後一歩のとこで浮いた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

メインいって~

グリ

グリヾ(・∀・。)ノダ-!!

みんな強いからグリが弱く見えた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

グリ・・

2匹目とか~

グリ・・・・


3匹目とか~・・

グリ・・・・・

4匹m(ry

・・・・

犬沸かせたり・・・

グ・・・

5h(ry

気づいた人いるかな

5匹目誰もマゾってないんだよね

そう

後衛3人だけでグリってました(ぁ

はめ技じゃないけどたまたまこうなった(*´艸`)

このまま範囲きらそうって思ったら

総さんがグリうごかしちゃった(´;ω;`)

プチ大惨事

駆けつけてくれたたーさんにマゾって貰っちゃった(´・ω・`)

ホント(*;ω人) ゴメンネ

たーさんヾ(・∀・。)ノダ-!!

犠牲者だしつつも倒せたヾ(・∀・。)ノダ-!!

お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ


んでもって夜はギルドイベントヾ(・∀・。)ノダ-!!

鬼ごっこってことで

簡単にルール説明

コイン~

いつぞやのイベントの残り物を使って~

コレを持ってたら鬼

違う人に渡すことでいわゆるタッチ

メンバーw

最初のメンバーw

最初はアイテムランダムにして拾ったアイテム貰った人が鬼~

光線さんからスタートヾ(・∀・。)ノダ-!!


もうみんな必死だったよ(*´艸`)

鬼が誰かわかんないから人と会えば逃げる((´∀`*))ヶラヶラ

んでもってσ(・ω・*)は・・

Σ(ノ∀`*)ペチッ

1番HP踊ってんの・・・

途中ぴょんさんと姫さんも参戦してさらに盛り上がる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

24時半で終了w

楽しかったヾ(・∀・。)ノダ-!!

またやろうねbb


姫さん転職式のお知らせ☆

日時:10月11日(土)24時~
場所:アコギルド
2次会:書庫

サブの転職なのでギルメンのみでしますヽ(・∀・)ノ
来たかったら来てもいいけど(*´ノω・)コッソリ
ってことで((ヾ(○・ω・)ノヨロシク♪


おまけ☆

うさぎ・・

なんとなく撮ってみた・・


2008/01/01~2008/10/05までの浮き数126回
13:43  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グリ三昧だ(・ω・` )ネ-
なんか100回超えてから更に浮き数加速してない??
もきっち | 2008年10月05日(日) 21:46 | URL | コメント編集

>>もきさん
なんか・・
30分に1回ぐらい出てたよΣ(ノ∀`*)ペチッ
出てくる出てくる・・・

タブンINしてなかった分いっぱい浮いてるんだよキット
いあ・・
サブでよく浮くんです・・・
ベテル | 2008年10月05日(日) 22:41 | URL | コメント編集

それおもったぁ~キャハッ(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン!!
サブもカウントされるの?(o´艸`o)?

グリ(*´ノ∀`)おちかれサーン

目指せ200回↑
☆LISU☆ | 2008年10月06日(月) 00:28 | URL | コメント編集

>>リス
全キャラカウントされることになってますぉ・・・(´・ω・`)
200回か・・・
後74回か・・・・orz

グリはしばらく行かない方面で・・
ベテル | 2008年10月06日(月) 16:49 | URL | コメント編集

じゃ今晩グリマゾってもらおう
チヌ | 2008年10月07日(火) 12:50 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
だから
グリはしばらくいk(ry
ベテル | 2008年10月07日(火) 15:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/205-bbdd7286

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
