ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 復活ヾ(・∀・。)ノダ-!!【冒険】

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

復活ヾ(・∀・。)ノダ-!!【冒険】

本日10月1日は都民の日ヽ(・∀・)ノ

そしてσ(・ω・*)のゼネ2周年目の日です(`・ω・´)

2年もやってていまだ81かよとか言わないでください(´;ω;`)


続きは・・

INできなかった理由含め
81なってからのネタです(`・ω・´)

81になった翌日かな?

リスとペラディでPT狩りヾ(・∀・。)ノダ-!!

・・・・・・・・・

そう・・

σ(・ω・*)が1番・・・orz


10%稼いでからPT離脱して~

書庫ヾ(・∀・。)ノダ-!!

書庫ヾ(・∀・。)ノダ-!!

見てのとおり前衛いないのよね

でもサクサク進んで~

(´・ω・`)

何か問題でも?(´・ω・`)

タゲ引っ張られたんだよコノヤロー

時計には会えず・・

解散と思いきや

絶望・・・

絶望行っちゃったよコレ

今回で2回目ですかね

1回目はチヌ兄のイベで行きましたね・・

・・・・・・

しかし浮いたのは今回がお初な・・・・orz

たしかこれ-10%かな

この日稼いだ分吹っ飛んだぜィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

浮き癖直す方法教えてください・・・orz

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

到着後の集合SSヾ(・∀・。)ノダ-!!

お疲れ様ヽ(・∀・)ノ


81になったらアレだよね

ヽ(・∀・)ノ

闘技場ヾ(・∀・。)ノダ-!!

個人戦やらチーム戦やらやったけど

勝った覚えがないや。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

みんな強すぎヾ(・∀・。)ノダ-!!

。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ

もきさんボコボコにしたりw


この日の締め(?)として

ヘイキさんがバニブロかけた状態でフリスプ使ってみんなを浮かせようと・・・

[壁]ω・)ジ──

なに生き残ってんのよww

みんなでブーイングヾ(・∀・。)ノダ-!!


(*´艸`)クスクス

( *・ω・);*.。ブッ

与ダメ11551とか・・・w


せっかくなので記念撮影ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ヽ(・∀・)ノ

でいさんがヘイさんを恨んでませんように・・・

ついでに・・・

( *・ω・);*.。ブッ

なぜか行われたリス処刑式・・

このときなぜかみんな息ぴったりだったね(*´艸`)


そしてこの翌日

先日からひいていた風邪が悪化してノックダウンィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

冒険いけんですいませんでした・・・

熱はそんなにないのに

頭痛とかめっさひどくて・・

とりあえず動けなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

幸いなことに休日が多かったので学校は休まずにすみましたヽ(・∀・)ノ

37度行かない微熱で休んだら母さんが鬼になるしね・・・(´・ω・`)

そうしてまで大学推薦でいかせたいか・・・

欠席日数がそんな影響するとも思えないんだが・・・

1ヶ月休んだとかは別だろうけど・・・w


ギルマスになってから

いや・・もっと前の固定PTのリダ時代からかな

1つのモットー(?)として

1日1回は必ずINするって暗黙の了解みたいな自分の中の決まりごとみたいな・・・

それを壊してくれちゃってるのがお母さんなんですよね

久々に出ましたよパソコン禁止令・・

高校2年生なんだから受験がどーのこーのって

早く大学行ってしましたい・・・


そんなこんなで一番心残りなのは

マライニャさんとローさんの転職式に行けなかったこと

ホントごめんなさい(´;ω;`)


ローさんの式といえば

先週木曜日でしたね

この日は1時間目から体育なんですが

ハンドボールをやりましたね

ローファーで

運動靴忘れたアホなんです・・・orz

んで軽くキャッチボールしてると

突き指キタコレ

なんか・・

2年前のちょうどこの時期にもハンドボールやって

同じ指を突き指した覚えが・・・

突き指は左手人差し指

いつもなら利き手じゃなくてよかったねというところなんですが

吹奏楽部所属のσ(・ω・*)・・

担当楽器ホルンですが

ホルンって左手で吹くじゃねーかアホwwww

おとなしく部活休んで指治すか

マッピだけでもブーブー吹くか

少し無理してでも合奏のために練習するか

すごい葛藤がおこってます(´・ω・`)

そして地区大会で演奏する曲の譜読みめっさ間違えてることが発覚

しかもメロディと思われるのがたった2小節

泣きたくなったわw

ホルンなんて所詮裏番・・・、λ

ついでに言うと

今年の4月ぐらいかな・・

引越しの関係でやめてたバイオリンを始めたんですね・・

こっちのほうが被害大きいっす

音が出せんw


そして体育が終わった後の3時間目

前の日にめっさ苦しめられたしゃっくりがここで再発

口閉じてがんばって耐えてました(´・ω・`)



そして復活したのは今週月曜日だったかな

復帰早々なにやったかって?

Σ(ノ∀`*)ペチッ

・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

マゾってましたw

じゃなくて

光線さんのためにモラスープを探しました(`・ω・´)

たーさんが見つけたモラスープを倒す瞬間は鈍足のため間に合わず・・・

(´;ω;`)

習得ヾ(・∀・。)ノダ-!!

まぁ・・

習得オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

狩りじゃ使えないけどね(*´ノω・)コッソリ


その日の夜

ブルースターw

ログインコイン60枚と交換してもらいましたヽ(・∀・)ノ

これから24時間後・・

・・・・・・・

・・・・・・(´;ω;`)


ケッ

ネコ耳に戻したら満足したみたいで・・・

、λ



ギルドイベント告知☆ 企画しぃ仔&たーさん(あってる?)

(`・ω・´)

日時:10月4日(土)23時~
場所:ゼロマ
集合場所:ゼロマのエスネ側安置

近場なので現地集合にします(`・ω・´)
タッチの判定があいまいなのでそのへんのとこどうするかはこれから決めます
鬼ごっこ中に迷子になられるのも嫌なので全体の地図を頭に入れてきてほしいですw
何階かはまだ未定(o`・ω・)ゞデシ!!
できるだけ参加してくださいヾ(*´∇`)ノ


おまけ☆

・・・・・・・

(´;ω;`)


2008/01/01~2008/10/01までの浮き数116回
10:21  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うすつけwwwwキャハッ(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン!!

なんか…
ゼネでもリアでも…
☆★ドーンマ─ヽ( ´ー`)ノ──イ★☆

突き指ゎなおしてからをおすすめしまぁ~っすヽ(*′▽`)ノ
☆LISU☆ | 2008年10月01日(水) 11:49 | URL | コメント編集

都民の日ゎーぃ♪ヽ(*´∀`)ノ

http://blog-imgs-18.fc2.com/m/a/r/marainyasarey/20080411212308.jpg

暇だったから作ってみたv(・∀・*)
なぜアーチャーかは・・・きれいだったからヾ(・∀・)ノダィ!!
マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ | 2008年10月01日(水) 12:11 | URL | コメント編集

ニャリwww
おまwwww
チヌ | 2008年10月01日(水) 12:17 | URL | コメント編集

何www
チヌさんww
マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ | 2008年10月01日(水) 12:37 | URL | コメント編集

世界で一番ドドドドドドドMのまいがいだなbb

べテ・・お前が浮くのは運命というか必然だな・・
これからも浮くんだぞ!!

鬼ごっこビリはおまえだあああ(・∀・)
晦冥 | 2008年10月01日(水) 16:00 | URL | コメント編集

>>リス
うるさいwwwwww

突き指悪化してる気がするんだよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
早く治さねばヽ(・∀・)ノ


>>マラさん
都民の日ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

おおおw
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
大事に使わせていただきますヽ(・∀・)ノ


>>チヌ兄&マラさん
ここはチャット欄じゃないぉ?(*´艸`)


>>晦冥
まいがい?
間違いって言いたかった?w

必然言うなw
浮きたくて浮いてるんじゃ・・・(´;ω;`)

晦冥も参加しろおおおおお
引退なんぞ認めん・゚・(PД`q)・゚・
ベテル | 2008年10月01日(水) 18:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/203-66a9eb8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
