ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 平和な日々がやってくる~♪【冒険】

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

平和な日々がやってくる~♪【冒険】

連休終わっちゃいましたね(´・ω・`)

学校始まって早々1時間目から雨の中プールという地獄が待っていました

寒いよマッタク


文化祭当日と3連休の一部始終をごらんあれ

リアネタ長いです
興味ない方読み飛ばしておkですヽ(・∀・)ノ

文化祭1日目~

この日文化委員は朝7時集合とかで

久々に6時に起きました・・(いつもは7時半おき(*´ノω・)コッソリ

7時から何かと準備をやらされ

7時半からクラスの練習へ行き

体育館総監督のσ(・ω・*)は開会式準備のため8時に体育館へ

直前リハーサルをして

8時20分ごろ

全校生徒が体育館へ押し寄せてくる

暑いったらありゃしない真夏ですよ真夏

あの狭い体育館に何百人も人押し込んだら熱気ムンムン

朝っぱらから汗だくです

体育館に空調機ぐらいつけようよ(*´ノω・)コッソリ

開会式終了後

クラスや部活の本番は午後なので少し暇にヽ(・∀・)ノ

友達拉致って文化祭食い倒れ企画を立て

朝から食べまくりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

午後は食べる暇もなかったしね(*´ノω・)コッソリ


11時35分からクラスの本番ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

時間を押すこともなく無事終了

しかしダンスをどっか間違えた気がする

そしてここからが忙しい


ちょっとした昼食をとって

楽器を出し音だし開始

13時50分には吹奏楽部の本番ヾ(・∀・。)ノダ-!!

音間違えまくりのテンポ揺らしまくりの(ぁ

練習のときより下手になってる。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ

笑い事じゃないですね・・・orz

本番&片付け終了後

文化委員招集かかってるー((´∀`*))ヶラヶラ

女子は本部で表彰のためのアンケートの集計をしろとのこと

これさー

結果見えちゃうから面白くないんだよね・・・


各クラスもアンケートをするのだが担当の文化委員さんがこない・・・

校内走り回って文化委員または担任の先生を探す(´・ω・`)

雑用はすべてσ(・ω・*)に回ってくる仕組みなのである

なんとかアンケートがそろって集計開始ヾ(・∀・。)ノダ-!!

クラスの分が終わったと思ったら

次は校門の装飾を雨が降ってきたからとすべて撤去しに行けと・・・(´;ω;`)

かなりの重労働でした


文化祭メインイベントの1つである中夜祭

今年はミス・ミスターコン実現によってさらに盛り上がっているものの

そのあいだずっと集計してたよ・゚・(PД`q)・゚・

結果発表しか見れなかった・゚・(PД`q)・゚・


中夜祭終わったらやっぱ片づけだよね

この日何時に帰ったっけ?

20時とか余裕で越えてた気がするΣ(ノ∀`*)ペチッ



文化祭2日目~

この日はちょっと遅くて8時校門集合

前日に撤去した装飾をまたつけました

9時半から体育館の司会をして~

公演何個か見てたら~

鼻血デタコレ

暑いと人間やっぱダメですよ

疲れてるのもあるかもしれないが・・

鼻血が止まったらクラスの本番ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ダンスは間違えなかったゾー・・・キット

この日びっくりイベントとして劇の最後に担任の先生へ花束を贈りました(*´ェ`*)

いつもお世話になりっぱなしだからねヽ(・∀・)ノ


次の体育館公演はなにかって?

吹奏楽部ですよ

一瞬で衣装がえの後本番立て続けヾ(・∀・。)ノダ-!!

もちろん音だしなんてしてません

ましてやチューニングすらできません

グダグダ・・・w

まともな演奏できたんかな・・・

本番&片付け終わって

ミーティング終了直後

鼻血再び

近くのトイレに駆け込んだとか

鼻血が止まったら止まったで本部へゴー


ウチの高校と言えばコレ!

家庭科部によるファッションショー!

の間ずっと本部(´・ω・`)

・・・・・・・・orz


遊んだ気がしないぜやっほー


そして閉会式

アンケート集計時点で見えていたσ(・ω・*)のクラスが表彰され

さらに学年賞までとって

クラスの人ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆的な空気なのに

σ(・ω・*)はあっそ・・的な空気出してました

温度差激しいよ


文化祭終了後

全校生徒により校具移動が始まります

何かって言うと

学校中の机やいすを、使っていた場所から元の場所に戻すのです

それも数個ではなく何百個も・・

これ山場

そして18時に文化委員招集ヾ(・∀・。)ノダ-!!

そうじ・・やらされました・・・


すべてが終わった後

やっぱ打ち上げでしょ!

ってことで

遊んできましたよ(*´艸`)

21時過ぎ帰宅

ゼネにINするものの狩れないヽ(・∀・)ノ(ぁ

文化祭ネタなげーな・・



連休1日目

寝ました

寝まくりました

起きたのが昼の1時すぎていたと記憶してます


ご飯食べて~

ブログupして~

ゼネにIN~

してもマウスうごかねぇえぇぇ

ずっとダベってた(*´艸`)

そしたらね~

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

GOGOギルドのファンという苺鯖のマライニャさんにお会いしました(*´ェ`*)

会うのも話すのも初めてなσ(・ω・*)に・・・

ちょwwww

ちょっと待て!!!

初見でその発言って!!!

どんだけ浮き有名になってるのwwwwww

・゚・(PД`q)・゚・

実は密かなブログ読者とか?

それともうわさを聞いた?

カルマちゃんやローさんが吹き込んだ?


・・・もぅどれでもいいよー・゚・(PД`q)・゚・

これからもがんばって浮きます・・・orz



連休2日目~

朝からメインでIN~

ペラディでPT狩り・・・

狩り狩り狩り狩り・・・

飽きたヽ(・∀・)ノ

経験課金つけないとマゾくてやってらねー

ってことで

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

サブでぴょんさんの白ペイント集め(`・ω・´)

がんばって全部そろいましたヾ(*´∇`)ノわぴ♪


先日の冒険でサブの経験値に大ダメージを負ったので

アリストンで狩り狩り

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

何回目だろ・・・

永遠の40(o`・ω・)ゞデシ!!(ぁ

そして

おめでとーヽ(・∀・)ノ

ぴょんさんオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

34?かな?

PT表示かぶっちゃった(´;ω;`)



ぴょんさんメインをギルドから抜いてサブを入れましたヽ(・∀・)ノ

これからも((ヾ(○・ω・)ノヨロシク♪

帰り道・・

ヽ(・∀・)ノ

ポヨに会ったよ(*´ェ`*)


Σ(ノ∀`*)ペチッ

σ(・ω・*)のHPはいつもキケン


夜・・

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

ライブラインカーズドに会いました(*´ェ`*)



連休3日目~

2,5倍課金ヾ(・∀・。)ノダ-!!

メンテ前はソロでがんばる

メンテ終了後

ペラディPT狩りに参加

狩りまくる

乱狩り廃狩り鬼狩り

しかしPCは重い

でもがんばる

ペラディはいいねw

いつも8銀で狩れる(*´ェ`*)

と思いきや

ラプターさんみんな抜けちゃった(´・ω・`)

ってことで!

( *・ω・);*.。ブッ

みんなで叫んだ(*´艸`)

実は裏で・・

(*´艸`)ムププ

PTチャット大盛り上がり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

調子に乗って~

( *・ω・);*.。ブッ

イケメンいっぱーいヽ(・∀・)ノ

半分はPTメンバー(*´ノω・)コッソリ

さらに盛り上がり

頼んだ!

ワクワクドキドキ・・


( *・ω・);*.。ブッ

シーン・・・(*´艸`)

(* >ω<)=3 プー

ちょっとすべったね(*´艸`)クスクス

ビイトさん君の出番ヾ(・∀・。)ノダ-!!

。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ

ノリさん何気に参戦してるww

空さんは相当な変態だそうです((´∀`*))ヶラヶラ

神希さんナイスなしめでしたヽ(・∀・)ノ

また今度PTにお邪魔しますね(*´ェ`*)




そうそう

2,5倍したからにはあれだよね

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

81ヾ(・∀・。)ノダ-!!

羽薄いとか気にしなーい(ぁ

だって沸いてたんだもん


ここではやめずにもう少し狩ってみましたヽ(・∀・)ノ

固定場所狩りってあるじゃん?

σ(・ω・*)の担当は沸くときはめっちゃ沸く危険地帯だったんだよね

(´・ω・`)

浮いちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

15%ぐらい稼いでPT離脱~


・・・・・

・・・・(´・ω・`)

実はストーカーしてたでしょ?(´・ω・`)



ギルド冒険予告☆ しぃ仔企画

日時:9月20日(土)23時~
行き先:エスネ~ケンディ(カバ経由)
集合場所:エスネ西門

今回の企画はみんなメインでいって途中アイテムを拾う
目的地に着くまでジュスの材料(ぶどう・オレンジ・みかん)を
1番多く集めた人がPTメンバ全員分のジュスの材料を貰う
1番少なかった人は全員分の石を貰う
オートコレクト禁止!
自力で集めてください(`・ω・´)

時間厳守でお願いしますヾ(*´∇`)ノ


そして

イベ終了後
久々にいってみようじゃないか

トランプ大会ヽ(・∀・)ノ

時間は冒険終了後
みんなの予定によっては冒険前も検討中ですのでご意見くださいw

何のゲームにするかはみんなのご要望次第ってことで(*´艸`)



おまけ☆

(´・ω・`)

・・・・(´・ω・`)


文化祭準備期間中かなり疲れをためたのとプールの影響かとも思うんですが、風邪をひきました・・
まだ予備軍なので熱とかはないんですが
季節の変わり目・・
皆さんも気をつけてください(´・ω・`)


2008/01/01~2008/09/18までの浮き数114回

今回で記事200件突破しましたヽ(・∀・)ノ
21:12  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

結局盗賊は来たの?w
もきっち | 2008年09月18日(木) 22:19 | URL | コメント編集

>>もきさん
うん
肝心なこと書き忘れてるわね・・
しばらくして盗賊さんきましたよヽ(・∀・)ノ
ベテル | 2008年09月18日(木) 22:53 | URL | コメント編集

トランプ大会って、なにするの?
大富豪? ばばぬき?
かっつー | 2008年09月19日(金) 00:09 | URL | コメント編集

キャハッ(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン!!
浮き浮きの人だし
鼻血の人だぁぁ~~~ァヒャヒャ(*ノ∀゚)σハライテェ

゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒ
81の羽ゎ何回だす予定??(●´艸`)??
☆LISU☆ | 2008年09月19日(金) 01:30 | URL | コメント編集

>>かっつー
未定(*´艸`)
当日その場で決めるかと思います(´・ω・`)


>>リス
ソーダヨ!!
ウキウキダヨ!!
鼻血はリスも人の事いえないんじゃ(*´ノω・)コッソリ

1回・・・だったらいいな・・・・
ベテル | 2008年09月19日(金) 08:11 | URL | コメント編集

あ、浮き浮きの人だ(・∀・)ニヤニヤ

たくさんの人映ってるケドσ(゚∀゚*)me♪が一番ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
マライニャ(=゚-゚)ノニャーン♪ | 2008年09月19日(金) 08:31 | URL | コメント編集

なげーよー
目がいてーよー
チヌ | 2008年09月19日(金) 11:11 | URL | コメント編集

>>マライニャさん
浮いてるけど・・・浮いてるけどさ・・・・
・・・・・・・(´;ω;`)

いあいあ
σ(・ω・*)が一番かわいいヾ(・∀・。)ノダ-!!

初コメ&相互リンク((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


>>チヌ兄
長いから読み飛ばせといったのに・・・
目薬でも差しとけ(`・ω・´)


無理か(*´艸`)
ベテル | 2008年09月19日(金) 18:02 | URL | コメント編集

鼻血www
なに想像してたんだろうな?
興奮しすぎてたんじゃない?w
bB777 | 2008年09月21日(日) 11:34 | URL | コメント編集

早く風邪治してね~あんま無理しないようにb
ぴょん | 2008年09月23日(火) 02:14 | URL | コメント編集

遅いカキコ

高校の文化祭といえばゲリラライブ思い出した~
1曲目終了後なぜか職員室で正座(笑)
あっ 出場停止喰らってたんだ(爆)
おまけで頭にデカイコブが・・・・
懐かしすぎる過去^^;

てか鼻血流してないで更新しろ~~(笑)
さか | 2008年09月27日(土) 21:55 | URL | コメント編集

冒険しませんでしたっとw
まぁ違うことやったけどね~・・・
来週のイベント企画したから(一応)ギルドのお知らせ見てくださいな~
しぃ仔 | 2008年09月28日(日) 14:52 | URL | コメント編集

>>YKさん
よからぬことをそうz
キット疲れてたんだよ(ぁ


>>ぴょんさん
ご心配((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そこそこ復活しましたヽ(・∀・)ノ


>>さかさん
さかさんはダメな子_〆(・ω・〃)メモメモ

鼻血なんて・・・ケッ


>>しぃ仔
たーさんからも聞きましたw
これから詳しい案ねっていきます
ベテル | 2008年09月29日(月) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/202-51ada555

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
