ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 迷宮+沼


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

迷宮+沼

文化祭実行委員会副委員長でありますベテルですこんにちわ(´・ω・`)

昨日無事文化祭は終了しましたヽ(・∀・)ノ

とても楽しい文化祭になってよかったと思います(*´ェ`*)

副委員長ってのもあって文化祭2週間前からありえないほど忙しい日々が続きましたが・・

当日の2日間が忙しさピークだった

今日から3連休ヾ(・∀・。)ノダ-!!

遊ぶぞーヽ(・∀・)ノ

しばらくブログ更新・コメがおろそかになってすみません(´・ω・`)

昨日23時帰宅とか言えない言えない(ぁ


たまりにたまったネタヾ(・∀・。)ノダ-!!

迷宮クエをした翌日

IN直後にリスからフレチャ・・

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Σ(ノ∀`*)ペチッ

魔攻と防御課金して

ビスニズへゴーヽ(・∀・)ノ

マジック3で少しばかり残る敵がワキワキの中

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ヽ(・∀・)ノ


・・・

ヽ(・∀・)ノ・・・・

・・・・orz

アイテムランダムを憎みました

その後2,3個拾うもすべてリスへ(´;ω;`)

しまいには装備まで・・・orz

ついてね~

と思ったら

ヽ(・∀・)ノ

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

結果3枚ほどいただきました(*´ェ`*)

5P集めにノリさんも参戦して~

ぇ?

なんか貰った・・・

・・・・・

かわ・・・いい・・・・?

・・・・

余計なこというからこうなるんだよね

・・・・・(´・ω・`)


これが発端で

( *・ω・);*.。ブッ

みんなうさぎ。゚(*゚´∀`゚)σヶラヶラ

ノリさん浮いてるし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うさぎにも飽きてきたころにノリさんが迷宮行こうってw

ポヤティ倒して

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

クエ完了ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ってことで!

迷宮ヾ(・∀・。)ノダ-!!

迷宮行ってきました(`・ω・´)

浮いて~

お姉さまにぽっかり逝かされ

(´・ω・`)

5回目(?)の80を出しました(´・ω・`)

残念ながらトラさんには会えなかったけどたのしかったよヾ(*´∇`)ノわぴ♪

また今度行くぞーヽ(・∀・)ノ


次の日?

ヽ(・∀・)ノ・・・

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

遊んでました

じゃなくって

モラスープを探してました(`・ω・´)

ノリさんとでいさんの協力もあって

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

見つけた~ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

バーニングブロウ(?)無事習得しましたヽ(・∀・)ノ


そして土曜日・・

ギルド1周年記念イベントってことで

沼行ってきましたヽ(・∀・)ノ

沼ヾ(・∀・。)ノダ-!!

サブ勢ぞろいヽ(・∀・)ノ

中にはレベ1できた人も・・・

( *・ω・);*.。ブッ

浮いて当たり前だけど(*´ノω・)コッソリ

ww

サブで浮かなかった晦冥がメインで浮いてたり

浮いたり~

浮いたり

・・・・・

浮いたり・・・

浮いたり・・・

浮いたり・・・・

もぅ何回浮いたかわからなくなったのでSSで残ってた分だけカウントします(´・ω・`)

次の日文化祭2日目だったσ(・ω・*)は途中離脱しました・・・

ホント(*;ω人) ゴメンネ

今週からはもぅいい!って言うまでお付き合いします(`・ω・´)

日曜日は休みだし(*´ノω・)コッソリ


日曜日

( *・ω・);*.。ブッ

しぃ仔さんが大量のペットを連れて歩いてました

そして・・モアスープをσ(・ω・*)より早く見つけました・・・・


おまけ☆

ゴミ箱

海賊に行くといつもゴミ箱にされます・・・


2008/01/01~2008/09/15までの浮き数113回
16:49  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぉおwネタてんこ盛りヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
そしてパジャマも・・・・(´∀`*)ヶラヶラ
もきっち | 2008年09月15日(月) 18:29 | URL | コメント編集

次ゎ闘技場だ(●´艸`)(´艸`○)ネェー
いついけるんだろ・・・(ぁ

いろぃろ逝こぉ(○´д`人´д`●)ネー
☆LISU☆ | 2008年09月16日(火) 00:47 | URL | コメント編集

冒険は楽しい・・・けど、浮くともったいないw 
101になれば好きなだけ遊べるぞ~b
ぴょん | 2008年09月16日(火) 01:42 | URL | コメント編集

3連休の1日でいいんで仕事手伝いに来てください^^
fdmame | 2008年09月16日(火) 02:27 | URL | コメント編集

>>もきさん
更新してないぶんネタがたまっちゃってΣ(ノ∀`*)ペチッ
しかも手抜き。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

パジャマは・・・スルーでb


>>リス
明日かあさって81予定です(`・ω・´)
近いうちに行こう(o´・ω・)(・ω・`o)ネー



>>ぴょんさん
浮くのは仕様です
PC重いとどこでも浮くときは浮くww

101?
いつの話かしら?(´・ω・`)


>>Fさん
自分の仕事は自分でやりなさい(`・ω・´)

働いてもいいけど・・・
お駄賃は高いよ?(*´艸`)
ベテル | 2008年09月16日(火) 02:37 | URL | コメント編集

3連休の2日でいいんで仕事手伝いに来て下さい^^
チヌ | 2008年09月16日(火) 11:00 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
自分の仕事は自分でy(ry

もう連休あと1日なんだよね・・・
ベテル | 2008年09月16日(火) 18:04 | URL | コメント編集

(*´エ`*)
ROLLINGS | 2008年09月18日(木) 01:55 | URL | コメント編集

>>ローさん
浮き浮きなのは承知済みです。

(*´ェ`*)
ベテル | 2008年09月18日(木) 18:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/201-1fb25235

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
