ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 迷宮クエ【冒険】


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

迷宮クエ【冒険】

明日から4日間・・ハードな日程が待ち構えております(´・ω・`)

分刻みスケジュールであります・・

文化祭なんてなくなってしまえとか思ってるベテルです・・

時間がほしい・・・orz


迷宮クエヾ(・∀・。)ノダ-!!

時間かかりそうだからと保留にしてた迷宮クエ・・

いつまでもやらないわけにはいかないんだからやってみようじゃないかと(ひらがなだけだと読みにくいねw


ってことで

ソロでいってみましたヽ(・∀・)ノ

出発地→ヨツン

1キルできないマップを越えて

最大難関ニードルマップ

・・・・

・・・・(´・ω・`)

ちまちま狩りつつ進む

1キルだったのもあり意外と楽に越えれましたヽ(・∀・)ノ


次のマップブラックメイルにて

wwwww

でいさんはっけーん[壁]ω・`)ソォ・・

連れて行ってもらいましたヽ(・∀・)ノ

この時点でソロではなくなっている

ウィズ強いねー

ほとんど1キルだもん・・・

1本道に差し掛かり

・・・・・

Σ(ノ∀`*)ペチッ

出直しヾ(・∀・。)ノダ-!!

戻ってから気づいたんです

ヨツンからよりブリからいったほうが楽じゃないかと

バカなのは仕様

途中やっちゃん・めいるさん拉致って

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

・・・・・・


さらに進んで~

小屋

山小屋ヾ(・∀・。)ノダ-!!

クエ受けて~

さらに進む・・・


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

何か問題でも?(´・ω・`)

オーハンマー20匹倒してきた道を戻る・・・

ヾ(;・Д・)ノシァヮヮ

(´・ω・`)

(´;ω;`)

ごめんなさい(´;ω;`)

やっちゃん・めいるさん落ちの後

2人で来た道を戻る・・・

・・・・・・

(´・ω・`)

沸いてたんだ・・・


クエしつつさらに戻る

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

何回目だっけ?w

もう見飽きたわwwww


深夜1時ごろ眠気には勝てず就寝ヽ(・∀・)ノ

あとポヤティーだけヾ(・∀・。)ノダ-!!

この日手伝ってくれた方々ありがとうございましたw

そして・・浮かせてしまった方ゴメンナサイ(´;ω;`)


2008年ギルド1周年記念イベント企画変更のお知らせ

サブレベル制限を変えます(`・ω・´)
1~51はやめて

2次職以下
にしますb

つまり~
クラージ・メイジ・ナイト・ラプター以上は禁止
ただしレベル制限はしません

たとえばレベ100のゼニアンでは参加可能。
71以上でも1次またはゼニならおkですb

そして
サブがいない人はメインで参加可能です
3次でも4次でもおk
でも範囲スキルの使用は禁止します
補助スキルは可(ブレ・フォス・FD・SVなど)

ってことで
よろしくおねがいしますヾ(*´∇`)ノ


おまけ☆


9月10日

シゲ兄の誕生日であります

みんなでゴミをあげましょう(*´艸`)


2008/01/01~2008/09/10までの浮き数109回
18:15  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お、またお金が降ってくるな(*´エ`*)

女の子って、どうして誕生日覚えれるん?
不思議でしゃーない。

で、どこいくん?w
ROLLINGS | 2008年09月10日(水) 18:43 | URL | コメント編集

>>ローさん
昨日はホント浮きすぎだった・・・orz
浮き癖なおらないかな・・・

σ(・ω・*)の記憶力なんだと思ってる?
全部覚えてられるわけないでそ?
ギルド1周年記念日も忘れてたって言うのにw
スケジュール帳にすべて書き込んであります・・・
ローさんの誕生日も教えてよ(*´ノω・)コッソリ

行き先・日にちは変えてませんよヽ(・∀・)ノ
サブいねーって人いたから・・(´・ω・`)
ベテル | 2008年09月10日(水) 19:49 | URL | コメント編集

迷宮クエおつーw
時計ってあの時計か!
ほしいなら手伝うぞ?w
あ・・・
書庫に飛べるのなら手伝う…w
ZXE-L | 2008年09月10日(水) 22:30 | URL | コメント編集

キャハッ(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン!!
リスがinしてなぃ日にかぎって
なんでそんなに楽しぃコトしてんの???

みんな乙ヽ(*′▽`)ノ♪
☆LISU☆ | 2008年09月11日(木) 02:06 | URL | コメント編集

迷宮クエ?

そんなもん俺が行けばすぐ終わるぜ?

いあ・・・手伝わないけどね
チヌ | 2008年09月11日(木) 11:44 | URL | コメント編集

おもろいのが沢山みれたから、ついて行って良かった~

いゃ、守りきれなくて(≧≦) ゴメンネー
81になればスキルレベル上がるから
それまでは浮かずにp(^-^q=p^-^)qガンバッ
ディードリット | 2008年09月11日(木) 20:28 | URL | コメント編集

σ(・∀・●)ウチがINできないときにいつの間にそんな企画をってね
まぁ文化祭終わったしヒマになったからまたINできると思うけどさb
復活できたらまたよろしくbb(なにが

ベテルのスケジュール帳ほど恐ろしいものは無い
しぃ仔 | 2008年09月11日(木) 22:30 | URL | コメント編集

>>ゼルさん
迷宮クエ意外と大変ね・・・
あんなに浮くとは・・・orz

時計ね~
後1個できたらほしいね・・・
急がなくていいけど(*´ノω・)コッソリ


>>リス
単にタイミングが悪いだけかと(*´艸`)
残ってる寺のクエも終わらせなければ・・・(´・ω・`)


>>チヌ兄
昨日無事クエ完了しました(´・ω・`)
手伝ってくれてもイイジャマイカ


>>でいさん
心の本音が聞こえたのは気のせい?w

お手伝いありがとでしたw
81は・・・来週・・・かな・・・?


>>しぃ仔
せっかくならやりたいじゃないか(`・ω・´)
文化祭・・・只今準備ピークです・・・
もぅ忙しくて死にそう(ぁ

ってかINしなさい!(`・ω・´)

スケジュール帳にドクロでも書こうかな(*´艸`)
ベテル | 2008年09月11日(木) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/200-173838c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
