ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ PT狩りっていいね!!!(*・ω・)b

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

PT狩りっていいね!!!(*・ω・)b

昨日は久々にみんなでPT狩りをしました!!!
何ヶ月ぶりだろうねぇ・・・
ゼニ時代が懐かしい・・・(´・ω・`)



今回のメンバは

σ(・ω・*)のマジ
しぃ仔のアコ
銀時のファイ
シゲ兄のログ
さかさんのゼニ

で(*・ω・)b
つまり金狩りです!!

まぁしぃ仔が経験吸ってましたが・・・(´・ω・`)

でも

キャッヽ(*´∀`)ノキャッ


ここまでレベ戻しました!!!


レベ上げ後・・・

((´∀`*))ヶラヶラ


みんなでバザーで遊びました(*・ω・)b


お兄ちゃんのバザーの中身は


ぼったくりーw


まさしくぼったくりです(*・ω・)b
しぃ仔のバザーの意味も理解できるよね^^;


にもかかわらず10個売れた!!!

買った人は

[壁]ω・)ジ――



この人です!!!


よほどミニポがほしかったのか
ミニポが切れててエスネに戻りたくなかったのか
元の値段を知らなかったのか・・・・


ホントびっくり仰天ですよ・・・(´・ω・`)


悪徳商売はやめましょう(*・ω・)b


おまけ☆

(´・ω・`)


他から見れば変な人たちだよね・・・(´・ω・`)




12:21  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(´・ω・`)ショボーン

PT狩り楽しかったしぼったくりバザーも楽しかったんだけどね。。。。。orz
次の日・・・・エスネに向かう途中クロスビで強制落ち・・・そしてINしたらブリ;;
なにがあったかは分かるよね^^;
経験値すいまくった罰だぁ(T_T)
今度はみんなメインでオブルルクw(ぇ
-7%なんて誰にも言いません(イッテルジャン
今度はペットがアイテム収集してくれるからみんなのWTが・・・・フフフ
しぃ仔 | 2007年07月25日(水) 17:01 | URL | コメント編集

昨日はありがとね^^
2浮きでしたっけ?
犬に噛まれて浮いてたのは確認できましたww
まぁロスト制覇出来たので良かったと思います^^
またどっか行こうぜい(*´v`)b
チヌ | 2007年07月26日(木) 10:51 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
ふっw
バチが当たったな(*・ω・)b
[壁]△´)Ψヶヶヶ
オブ・・・さかさんのサブとかきついと思う・・・
また今度PT狩りしようd(oゝω・)Йё


>>チヌ兄
こちらこそありがとぉヽ(〃▽〃 )ノ
うん・・・2浮きだよ(´・ω・`)
犬恐怖症(?)になりました・・・
また誘ってd(oゝω・)Йё
ってかなんで敬語??
ベテル | 2007年07月26日(木) 17:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/20-3af0f4f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
