ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 初ブログ~♪


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

初ブログ~♪

初ブログ(o`・ω・)ゞデシ!!

なんかフレとか結構やってるんで興味もってしまったww
3日坊主なのですぐ飽きると思いますがどうぞお付き合いくださいませ(o _ _)oペコッ

まぁせっかくなんでPTメンバの紹介デスw

まずリーダーのσ(・ω・o)
いつの間にかリダになってました(´・ω・`)

σ(・ω・o)



アコのしぃ仔ですw
唯一IN率のいい回復役(*・ω・)b

しぃ仔


(*´m`)ププ


まぁこうゆうこともありますが・・・(´・ω・`)



次は同じマジのさかさんですw

さかさん


寝ないようにd(oゝω・)Йё
(*´m`)ププ


年長者としてみんなを見守ってくださいな(*・ω・)b


次はお兄ちゃん♪
PT抜け常習犯ですw
貴重なファイなのにねぇ・・(´・ω・`)

お兄ちゃん


これマジで悔しかったし・・・
力でマジが勝てるわけないか。・(/ω\)・。



元メイン


懐かしの元メイン(*・ω・);*.。ブッ


もう一人のファイですw
寝落ち常習犯(*・ω・);*.。ブッ

銀時

あんまいいSSなかった(´・ω・`)


二人目のアコ姫さんですw
サブだからIN率悪いけど・・・
冒険のときは来てくれます(*・ω・)b

姫さん


このSSかなり古いww
あたしグラチェンしてないじゃんww




姫さんメイン


メインのメイジです(*・ω・)b
レベはもう90台だとか・・・



最後はこのPT唯一2次のナイトw
ぴょんさんですw



冒険の盾になってくれますw

ぴょんさん



PTの皆様これからもよろしく(o`・ω・)ゞデシ!!



おまけ☆



浮き浮き




(*´m`)ププ








20:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/2-11e92059

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
