ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ お墓~ヽ(・∀・)ノ【冒険】


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

お墓~ヽ(・∀・)ノ【冒険】

最近とても忙しいです・・・

帰りが20時すぎるとか当たり前になりつつあります・・・

時間がほしい(´・ω・`)

来年は部活やめるから・・・こんな忙しいのは今年限り・・・であってほしいorz


お墓にいってきましたヽ(・∀・)ノ
かなり手抜きしてますorz

9月5日

お墓に行ってきました

お墓に入ったのは今回で2回目であります

初じゃないのか?って?

1回目に行ったのは

1年以上さかのぼって・・・

レベル制限がついていなかったころ

レベ30~40のとき行ったような・・・

そのときは怖くて奥にいけませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ってことで2F以降に行くのは今回が初でしたw

メンツは結構豪華だったな・・・

アサシンが異様にいっぱいいたようないなかったような(ぁ

8人フルPTいざ出発(`・ω・´)

感想が・・

怖い→重い→3Fは一本道かぁ→動かなくて攻撃できねぇ

うん

とりあえず重い

攻撃なんてマッタクしてなかったベテルでした

牛さんに会ったのでSSはのっけときますw

牛さん(`・ω・´)


攻撃してたねw

このとき急にマウスが動かなくなったんですよね

何かの弾みでタゲが外れた後だったから攻撃なんてほとんどできなかったし

おまけに移動もできないから牛さんが画面から外れた場所に・・・

マウス・・たまに緊急停止するから怖い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

狩り中もたまに・・・

それはおいといて

ヽ(・∀・)ノ

集合SSのスポット?とかも見てきたり

楽しかったですヽ(・∀・)ノ


なんか足りなくないかって?

天使姿がないじゃんって?

実はこの日

浮いてないですヽ(・∀・)ノ

詐欺だとか言わないでください。

σ(・ω・*)自身驚いてるんだから・・・



9月6日

ギルド冒険の日

結界集めってことですが

集まってない人のために企画したのに

しぃ仔寝た

・・・・・・

結局σ(・ω・*)だけのためにチェンサへ行くことに・・・


チェンサで1時間以上さまようも

出ない出ない出ない・・・・


次の日学校だし寝ようかなって思ってたらさ~

・・・・・・・・・

クッソwwwww

結界め・・何様のつもりじゃ(`・ω・´)

xp残り50だったため復活して拾うこともかなわず・・・orz

・・・・・・

しかもなんか叫んでたし・・・


しばらくソロでチェンサこもります・・・

この後ぴょんさんINして交代でσ(・ω・*)は落ち~


チェンサの前

おめでとーヽ(・∀・)ノ

リスupオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

プリースト目指してファイトーヽ(・∀・)ノ

なんかいろいろ大変そうだけど・・・大丈夫かな?(´・ω・`)


そうそう

姫さんのサブ~

姫さんのサブをギルドに入れましたヽ(・∀・)ノ

クレにするとか・・・


さてさて

今月で1周年を向かえたRainbow Friend♪ですが

せっかくなら記念イベをしようじゃないかと

しかし普通の冒険は毎週してるし同じようなのは意味がない・・・

しかも最近の冒険・・楽というか行き慣れてきて緊張感がないというか・・

せっかくするなら無謀なことしてみようじゃないかと

ってことで!

2008年ギルド1周年記念イベント

日時:9月13日(土)23時~
行き先:サブで沼
集合場所:リアルト沼地のエルリサ側安置

ギルドメンバーは強制参加です(`・ω・´)(予定などがある場合は別)
サブにしたのは浮いても精神的ダメージが比較的小さいかと思って・・・
サブはLv1~51の間でお願いします
翌日σ(・ω・*)は文化祭2日目なのでできるだけ早く初めて終わらせたいと思いますので
時間厳守でお願いします

人集まってくれるかな・・・



おまけ☆

かるさんヾ(・∀・。)ノダ-!!

めっさ珍しい人がIN(*´ェ`*)

スロさんとかも復帰してほしいなぁ・・・


2008/01/01~2008/09/08までの浮き数105回
20:27  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

墓で浮かなかったのに・・・・・・・・・・・

結界で。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

って浮いてばっかいないで、Lv上げて皆で遊び行こうね(´・ω・`)b

でも浮いてるのみるのsμκi_φ(´∇`●)ポッ

ノリ | 2008年09月09日(火) 02:12 | URL | コメント編集

もうベルちゃは墓なんかでは浮かないLvになったもんね(*´v`)b
チヌ | 2008年09月09日(火) 10:29 | URL | コメント編集

キャハッ(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン!!
結界の前って ァヒャヒャ(*ノ∀゚)σハライテェ

キャハッ(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン!!

リスもぉ大丈夫だから(人'▽`)ありがとう☆

キャハッ(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン!!
☆LISU☆ | 2008年09月09日(火) 15:56 | URL | コメント編集

105回記念?
いく~ヽ(*´゜з`*)ノ
ROLLINGS | 2008年09月09日(火) 16:45 | URL | コメント編集

>>ノリさん
初コメ((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

浮きたくて浮いてるんじゃないもん
ウケとろうとかそんなの狙ってないからねっ!(`・ω・´)

浮き止め薬がほしい・・orz


>>チヌ兄
立派になったもんだよ(*´v`)b

・・・・・・orz


>>リス
ウッセwwwww
笑いすぎじゃwwwww
元気そうで何よりです・・・(´・ω・`)

なんか複雑な気分・・


>>ローさん
浮き100回達成記念イベも文化祭終わってからやろうかと思ってます・・
参加お待ちしております(*´艸`)
ローさんもギルメンの一員ヾ(・∀・。)ノダ-!!
ベテル | 2008年09月09日(火) 18:21 | URL | コメント編集

マナ㌧が、叫びでお邪魔してますw
かっつー | 2008年09月09日(火) 22:30 | URL | コメント編集

>>かっつー
お邪魔されました~(ぁ

今度麻雀やろうねw
時間あるときに・・・
ベテル | 2008年09月10日(水) 00:39 | URL | コメント編集

動けるサブはレベ1ゼニとレベ53ゼニ・・・・。 
レベ51↑でも可にしてくれ^^;
ぴょん | 2008年09月10日(水) 07:37 | URL | コメント編集

>>ぴょんさん
んとね
昨日それ聞きましたw
企画変更検討中です(´・ω・`)
ベテル | 2008年09月10日(水) 17:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/199-d6a945fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
