ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 転職式イパーイ

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

転職式イパーイ

いろんなことでストレスためまくりのベテルですこんばんわ(´・ω・`)

忙しすぎるorz

とりあえず文化祭まで休みが1日もありません・・

ちなみに昼休みもなくて・・・昼寝ができません・・・(ぁ

てか

授業中めったに寝ないσ(・ω・*)が今日6時間目で爆睡しちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

たまに半分寝てるようなときもあるけど(寝ながら授業聞くという器用なことをしてる)

完全に意識が飛んだのは今回初めてで自分でもびっくりしてます・・・


しばらく手抜き更新が続きます・・

8月30日

書庫に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

IN率が悪かったから(そもそも主役のぴょんさんのINが遅かった)

今日は中止かなーって思ったら

ぴょんさんがネジ集めに行こうwって・・


ってことでいきなり呼び出した方々

かなりグダグダ+長時間お待たせしてごめんなさい(´;ω;`)

出発は予定時間より遅い23時ごろ

途中合流あわせて8人で行きました(`・ω・´)


しかーし

この日の時計さんはご機嫌が悪かったらしく

出てきてくれない(´;ω;`)


出発から1時間後の24時

しぃ仔&ローさんは離脱・就寝

6人でいってみよーじゃねーか

・・・・・・・・・・

あっという間でした

このときかなり重かったんですが

突っ込んだのと沸いてると気づいたのが同時でした

正直何が起こったのか自分でもわからなかった(ぁ


結果時計には会えず1時ごろ解散w



8月31日

夏休み中に80・・

コレ目標にがんばってきましたが

休みが1週間短いのはかなりきついと思って

目標変更で8月中(`・ω・´)

というか普通なら8月いっぱいは休みだ!とかケチつけながら

やってみましたよ

2,5倍課金(`・ω・´)


この日はほぼ1日中8銀で狩ることができたおかげか

かなり効率がよかったですw

途中総さんの101の羽とか見たり(SS失敗しました・・orz)

PTメンバに会ったり

式やるからレベあがったらヨツン集合とか言いわたされ

必死に狩って

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

長かった・゚・(PД`q)・゚・

71~80で10ヶ月ぐらいかかってる・・・orz

ゾンビ期間が長かったのもあるけど(*´ノω・)コッソリ

しかしここで終わるσ(・ω・*)じゃありません!

目標は新スキル習得ヾ(・∀・。)ノダ-!!

初の補助スキルがどーしてもほしいのです(ぁ

目先の目標はとりあえず81かな・・スキルアップしたいしw

ってことで

マジックアロー3

スキルアップヾ(・∀・。)ノダ-!!

がんばるぞーヽ(・∀・)ノ


そしていってきました総さんの式(`・ω・´)

upまでまってくれて((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そしてお待たせして(*;ω人) ゴメンネ

ってことで羽ヾ(・∀・。)ノダ-!!

おめでとーヽ(・∀・)ノ

プリースト転職オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

このとき宅急便屋さん来てて危うく羽撮り逃すとこだった(A´・ω・)

みんなを守ってくださいd(oゝω・)Йё

これからも((ヾ(○・ω・)ノヨロシク♪

あと・・・フォスかけないでください・・・・orz


式終了後

80っていったらアレだよね!

入場クエやらあるけど

まず時計作っちゃおー!(`・ω・´)

ってことでエスネへ飛び~

いざ精錬(`・ω・´)

1個目・・・

失敗率高いなーとかグチグチ言いながらひたすらクリック

10回目ぐらいで1個目完成ヽ(・∀・)ノ

続いて2個目・・・

1発目で成功キタコレ

ネジ・・・足りないと思ったらいっぱい余っちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


続いて入場クエ~

下調べも何もしてなかったためどこでクエを受けるのか分かりませんでした・・

まずは墓クエからいこうじゃないか

と思って真っ先に向かったのがエイルでした

うん

エスネなんだよね

無駄足だったよバカorz

PTメンバの協力もあり

ヽ(・∀・)ノ

無事完了ヽ(・∀・)ノ

他のクエは時間かかりそうだから保留~


この後サブで遊んだけど・・SSが1枚もありませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


同日21時

ノリさんの転職式ってことで行ってきました(`・ω・´)

おめでとーヽ(・∀・)ノ

アサシンオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

PTメンバもほとんど3次になった(o´・ω・)(・ω・`o)ネー

がんばらねば(´;ω;`)

スキルシャワー

スキルシャワーヽ(・∀・)ノ

家出とロリはやめてね(*´ノω・)コッソリ

2人ともおめでとでしたヽ(・∀・)ノ


おまけ☆


・・・・w

休みなんかとれるかー!

文化祭終わるまでの辛抱・・・(´;ω;`)

体調崩しつつもあるけど・・・orz


2008/01/01~2008/09/01までの浮き数101回
20:41  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リスが買い物にいってる間にクエしてたんだww

墓・・・
はぃれるね(*´`*)ニタァ
☆LISU☆ | 2008年09月01日(月) 22:03 | URL | コメント編集

墓・・・
浮きのお手伝いしまっせ ニヤ(*゜▽゜*)ニヤ
fdmame | 2008年09月02日(火) 03:05 | URL | コメント編集

土曜はいきなり忙しくなったりするからね・・・ 
スマン・・・。 
 
書庫は重たいねwしかもパソ不調&酔っぱだったし(あ
ぴょん | 2008年09月02日(火) 07:20 | URL | コメント編集

ぜひ寺墓迷宮のボスをマゾってくだされ(´;゚;ё;゚;)b
チヌ | 2008年09月02日(火) 11:08 | URL | コメント編集

>>リス
クエやったよーヽ(・∀・)ノ

墓・・怖いです・・・
浮いてレベ下がってるしね(*´ノω・)コッソリ


>>Fさん
浮きのお手伝いじゃなくて浮かせないお手伝いしてください(´・ω・`)
もうすぐ転職だってねーw
レベ上げファイトーヽ(・∀・)ノ


>>ぴょんさん
結果的に書庫いけたからおk
よっぱで書庫行くなよwwwww


>>チヌ兄
レベ200ぐらいなったらマゾって上げる(*´艸`)
つまり一生マゾらない(ぁ
ベテル | 2008年09月02日(火) 20:23 | URL | コメント編集

(ノ^∇^)/ヤッホー
σ(・_・)もリンクしちゃったよ~

転職式続くね~
ベルの式は何時になるかな~
1月には転職できるかな~
ディードリット | 2008年09月03日(水) 22:44 | URL | コメント編集

>>でいさん
相互リンク((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
これからも((ヾ(○・ω・)ノヨロシク♪

タブン10年後ぐらいに・・・・
ベテル | 2008年09月04日(木) 08:08 | URL | コメント編集

80ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
さて浮くかさぁ浮くかよし79にリターンヾ(・∀・。)ノダ-!!

ふとおもったら俺ギルメン紹介にのってない・゜・(PД`q。)・゜・
どうでもいい存在ということだなプップップッε(*´,_ゝ`)з゙パタパタ
書庫無理だったすまぬ。。。。|ミ☆
zシンク=晦冥 | 2008年09月04日(木) 16:19 | URL | コメント編集

>>晦冥
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
えっとね
80の羽はすでに3回ほど出しました・・・

ブログいじる時間がないのさ・・
ってか
SS撮らせてwwww
探すのメンドイ
ベテル | 2008年09月04日(木) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/196-8a0376c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
