ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ またまた書庫~【冒険】


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

またまた書庫~【冒険】

今日はネコの手も借りたいぐらハードな1日でした(´;ω;`)

しかもプールで1kmも泳がされて・・・orz

水がぶのみ(ぁ

昼休みは委員会やらクラスの文化祭の練習やら・・

放課後も委員会に部活に・・・orz


書庫に行ってきた報告でーす

書庫の発端はコレ

・・・・・・

いきなりINしたローさんが

いきなり書庫に行こうと・・・


σ(・ω・*)はこのときPT狩り中・・

そしてどうやら人が少ないらしい書庫メンバー・・

ってことで・・

PTにいたハクさん拉致

でいさんも拉致

そしてアコさんも拉致

ィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆

そしてギルメンのぴょんさんも行くとのこと・・


とりあえず歩き組みは歩いてもらって書庫集合(`・ω・´)

合流して30分後・・・

ハクさんソロ

赤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

なんか浮いてますね

範囲でぽっかり逝きました

今年99回目の浮き・・・

でいさんとローさんのFDで時計が止まってるスキを見て復活したのだが

復活直後にまた範囲きたー・゚・(PД`q)・゚・

逃げる暇なし

回復する暇もなし

LG装備なんて・・・

まさかの100浮き目で-10%やらかしました

100回目にしてはすばらs(ry

・・・・・・・orz

天使姿でハクさんの赤ソロが見れました・・

間近で見れたのは嬉しいが・・・・orz

ハクさんオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

そしてぴょんさん時計ゲットもオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

そしてσ(・ω・*)の100浮き目も・・・・(´;ω;`)

この後が怖い

何貰うか怖い

もきさんが恐ろしい

どこ連れて行かれるかも怖い

100浮き記念式やろうとか言ってる方々が恐ろしい・・・・

・・・(´;ω;`)

ほっといてください・・、λチェッ

いつもなら範囲1発は耐えられたんだよね

理由はコレ

・・・・

まず魔攻装備で防御がおろそかになっていること

帽子が正装じゃない

HP課金をしていないこと

狩りの後の装備のまま来てしまった・・・orz

まったくもぅ・・・orz

80が遠くなったぜ・・・



ギルド冒険予告☆

日時:8月30日(土)22時~
行き先:書庫
集合場所:書庫安置

懲りずに行きますよ・・・
ぴょんさんの時計優先で行きたいと思います(`・ω・´)
赤3匹ぐらい出てくれたらいいな・・・

ギルメン以外の方々もきてくれると嬉しいです(*´ェ`*)
万年前衛不足なんで(*´ノω・)コッソリ


おまけ☆

・・・・・

ッケ


2008/01/01~2008/08/28までの浮き数100回

80まで後100%
21:28  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

100浮き(*'ー')ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

(・∀・)二ャ二ャ
もきっち | 2008年08月29日(金) 03:05 | URL | コメント編集

|壁|-∀-)ィヒヒ

私の呪いがなくても浮いてる・・・
私の呪い意味無し~Σ(・∀・|||)
かっつー | 2008年08月29日(金) 07:10 | URL | コメント編集

チキチキレースも
結果がみえたもんですねヽ(*´゜з`*)ノ
ROLLINGS | 2008年08月29日(金) 07:50 | URL | コメント編集

今度ローさんに寺ボスマゾってもらうから
いいレースになりそうですね(*´v`)b
チヌ | 2008年08月29日(金) 10:34 | URL | コメント編集

>>もきさん
めでたくない!!!
絶対めでたくない!!

・・・・・orz

嫌な予感が・・・・


>>かっつー
かっつーの呪いなんかに負けませんよ?(ぇ
かっつーもウイテシマエ


>>ローさん
あと4ヶ月でローさんが100回浮けばいいんだよ(`・ω・´)
いあ・・200回ぐらい浮いてください(*´艸`)


>>チヌ兄
そっちのギルドでローさんいろんなとこつれてってあげてください(*´艸`)
いっぱい浮くから(´ー`●)フフ♪
寺ボスマゾったらup希望
ベテル | 2008年08月29日(金) 18:10 | URL | コメント編集

100回記念イベントはなにかな~。('-'。)(。'-')。ワクワク

めげつにp( ^ 0 ^ )q がんばれ!
今度は200回をめ・・・
ディードリット | 2008年08月29日(金) 18:31 | URL | コメント編集

>>でいさん
イベント?
なにそれおいしいの?(´・ω・`)

-10%は痛かった(´;ω;`)
200回なんて・・・浮きたくない・・・・
ベテル | 2008年08月29日(金) 22:06 | URL | コメント編集

毎度のことだけど、よく浮くねーw
σ(*・ω・*)でもそんなに浮かなかったと思う(*・∀・σ)σYO☆
まぁギルド一の浮き役ではあるけどね(ェ)

記念すべき今年100回目の浮き(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

PS.
左メニューのYoutubeの曲D-51とI WISHの曲
元動画が削除されてるから聞けなくなってるよん(・ω・)ノ゙
KARMA. | 2008年08月30日(土) 02:23 | URL | コメント編集

ハクがいる~(*´ェ`*)ポッ
ベル記念イベなにするのぉ~??

今年@数ヶ月あるょ・・・
200回力゛`ノノヽ゛レ_〆(・ω・*)
☆LISU☆ | 2008年08月30日(土) 09:39 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
何か問題でも?(´・ω・`)
浮きたくて浮いてるんじゃ・・・orz
PCの重さにも関係があるとも見えるし・・・orz

だーかーらー
めでたくない(`・ω・´)

p.s.
わかってます
かなり前からわかってます
しかしいじる時間がございません(´;ω;`)


>>リス
イベ?
さて・・なんのことかしら?(´;ω;`)

約9ヶ月で100だから今年中に200はいかないと思います・・
いや
いかないでほしい・・orz
ベテル | 2008年08月30日(土) 18:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/195-bb0decef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
