ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 転職式


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

転職式

新学期が始まりそれなりに忙しいベテルです(´・ω・`)

今週さ・・・昼休みがないんだよね・・・

文化祭までの辛抱ヾ(・∀・。)ノダ-!!


式ネタいっぱいですw

まずはPT狩りでいつもお世話になってるハクさんの転職式(`・ω・´)

司会はリスです(`・ω・´)

・・・・

めっさ心配や・・・


最後の・・・

ハクさん最後のラプター姿(`・ω・´)

たしか

この日見たのが最初で最後のラプター姿でした・・・


そして・・

おめでとーヽ(・∀・)ノ

アサシンオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

いばらくゾンビ?狩る?

これからもPTメンバを守って・・・

シルボください(ぁ

スキルシャワー

スキルシャワーヽ(・∀・)ノ

狩り狩りお疲れ様でしたーw



続いてでいさんの式(`・ω・´)

・・・・

任せた(`・ω・´)

と思いきや・・

オイww

凹○コテッ

司会しっかりー(*´ノω・)コッソリ

そして・・

おめでとーヽ(・∀・)ノ

ウィザードオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

いつまでもσ(・ω・*)の憧れでいてください!(ぁ

スキルシャワー

スキルシャワー(*´ェ`*)

また一緒に狩りましょうねw



やっと終わったーって一息ついてたら・・・

ソルさん現れて

( *・ω・);*.。ブッ

いきなりすぎやwwww

ってことで行ってきましたれいなさん&ソルさんの式

おめでとーヽ(・∀・)ノ

同時羽・・・

ちょっとずれて・・

れいなさんが先に出し・・・

そのはずみで一瞬固まったσ(・ω・*)のPCは

・・・・

ソルさんの羽を失敗する結果を招きましたorz

うっすら見えるからいいんだよ!!(´;ω;`)

れいなさん&ソルさんクラージオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

早くプリになってくださいヽ(・∀・)ノ

スキルシャワー

スキルシャワーヽ(・∀・)ノ

これからもがんばってd(oゝω・)Йё


おまけ☆

・・・・・・

・・・・・・・(´;ω;`)


2008/01/01~2008/08/26までの浮き数98回

80まで後95%
21:00  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前衛になれって事だょ(*´ノ皿`)コッソーリ

司会って難しぃ(*´・д)(д・`*)ネー
でもリス立派にできたしぃー

ベルのあこがれゎでぃちゃんっと_〆( ゚д゚ *)メモメモ
☆LISU☆ | 2008年08月26日(火) 21:46 | URL | コメント編集

>>リス
ヤダ
なりたくない(´;ω;`)

立派?
立派ねぇ・・[壁]ω・)ジ──

だってあんなにマゾって浮かないなんてσ(・ω・*)には・・・orz
ベテル | 2008年08月26日(火) 23:53 | URL | コメント編集

ベルっち(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
σ(・_・)を憧れにすると浮き癖直らんぞ~(^w^) ぶぶぶ・・・
また拉致すから一緒に狩ろうね~

式の3連荘になるとはww
お疲れ様~

ところで、○○姫
いばらくゾンビ?狩る?
って(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
ディードリット | 2008年08月27日(水) 00:36 | URL | コメント編集

それσ(・・)にゆずってw
狩場の敵が確定するからbb

1日で4人の転職式に立ち会うなんてすごい(。・ω・)(・ω・。)ネー
ご祝儀が大変なことになってそうw
もきっち | 2008年08月27日(水) 03:33 | URL | コメント編集

俺のハートがしっかり撮れてて(*´v`)b グッ
早くあと2回浮きなよ
チヌ | 2008年08月27日(水) 10:32 | URL | コメント編集

>>でいさん
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
浮き癖なんて一生直らないだろうと思います・・・。

σ(・ω・*)も式3連荘なんて思ってもなかったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おめでたい1日ヾ(・∀・。)ノダ-!!

このブログ・・探せばいろんなとこに誤字が見つかりますよ・・・
・・・・・orz


>>もきさん
あげる
あげる
貰ってくれるとありがたい

σ(・ω・*)の倉庫ゴミしかないからゴミしかあげてませんよ?
1日に4人も転職してそれが全部フレだってのがすごいよね・・・w


>>チヌ兄
がんばった(*´v`)b グッ
エスネでどうやって浮くの?(´・ω・`)
ベテル | 2008年08月27日(水) 16:44 | URL | コメント編集

突然の転職式に飛んできてくれてありがとうございました!!
(*´д`*)ポッ

そしてタイミング外しちゃってすみませんでした!!ww
。゚(゚´Д`゚)゚。
ソルマン | 2008年08月27日(水) 18:36 | URL | コメント編集

σ(・∀・●)ウチがんばるからさ
経験値2.5の30Dください
1Dでもいいよ(*´ェ`*)
しぃ仔 | 2008年08月27日(水) 19:51 | URL | コメント編集

>>ソルさん
初コメ(?)((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

転職おめでとでしたーw
プリのときは事前予告を・・・w

同時羽って・・タイミングあることのほうが少ないから気にしなくておkbb


>>しぃ仔
人にたかるとは何事じゃwww
自分で調達しなさいwwww

こっちも貧乏
ベテル | 2008年08月27日(水) 23:54 | URL | コメント編集

さっきの浮きで100浮きリーチだねw 
つか、浮かしてしまいスマン・・・。
ぴょん | 2008年08月28日(木) 01:29 | URL | コメント編集

>>ぴょんさん
100浮き達成しました・・・
ジュレア復活→浮きしたからね・・・

今回浮いたのは結構ショックだったorz
3日分が吹っ飛んだorz
ベテル | 2008年08月28日(木) 18:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/194-ead366d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
