ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ エイルイベ・・

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

エイルイベ・・

FC2バグのおかげさまで1回書き上げた記事をきれいに消してしまったベテルですorz

ってことで前回より多少手抜きになっておりますのでご了承ください(´・ω・`)

STKではありません(*´艸`)


ネタ多めです・・

エイルイベにいってきましたw

人イパーイ

人いっぱいでしたね・・・

σ(・ω・*)のPC環境を知ってる人はわかると思いますが・・・

紙芝居並みにコマ送りでした

強制落ち2回(エイル到着時とイベ中)に

攻撃どころかタゲもとれず

動くのも困難で

チャットも打てない(´;ω;`)

・・・orz

PCの前で「頼むから動いてくれ!!」って何回叫んだことやら(ぇ

正直いくつもりなかったんですよ・・・

動かないのみえみえだからね・・・

でも・・・

しぃ仔が・・

しぃ仔が・・・・

しぃ仔が・・・・・・orz

結論:しぃ仔は黒い。

わからない人はスルーしておkですb


んで・・

イベ参加首謀者でサポートするよ!とか言ってた

しぃ仔浮き

しぃ仔が先に浮き

かっちんこっちんにかたまってる

・・・・・

σ(・ω・*)も浮き・・・

復活したしぃ仔がまた浮き・・

1:1

動かないんだからしょうがないじゃん(´;ω;`)

この後強制落ちしてヨツンに強制送還~


ヨツンにて

卵ヽ(・∀・)ノ

なにがでるかな~♪

なにがでるかな~♪




ポワピィ

ポワピィかわいい(*´ェ`*)


ってか

・・・・

運営さん人任せすぎね?ww


ヨツン宿でまったり~してたら

・・・・・

勧誘方法絶対おかしい・・

+誤字がひどい・・・orz


ってことでロスト行ったら~

地球外生物

変な生物がいました


グリだったんだけど・・

40分まで出なかったら解散ね!ってことで・・

探しても探しても出てこない(´;ω;`)

結局時間来ちゃって

集合SS

集合SSだけ撮りましたヽ(・∀・)ノ

お疲れ様でしたーヽ(・∀・)ノ


この後ローさんとまったり~してたら

邪魔するかのように(?)グリさん出てきちゃった(´・ω・`)

(´;ω;`)

・・・(´;ω;`)

マゾり~

ローさんがマゾって~

ミニポ大丈夫だったかな?


攻撃ヾ(・∀・。)ノダ-!!

一斉攻撃ヾ(・∀・。)ノダ-!!

あとちょっと!

ってときに

犬沸いたー(ノ>ω<)ノ ヒィィ

そしたら

パラさん浮いちゃって

そのタゲが・・・(グリ+大量の犬)

何でこっちくるのっ!?

もう必死

SS撮る暇もなかった

だって

・・・・・・・

浮いたら下がっちゃうもん(´・ω・`)

必死に逃げて逃げて逃げまくって

隣マップに到着

ひとまず落ち着いて

2回目・・

パラさんがマゾって一斉攻撃その2(´・ω・`)

今度は無事倒しましたヾ(*´∇`)ノわぴ♪

指輪

こんなのも拾っちゃったりΣ(ノ∀`*)ペチッ

今度こそお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ


翌日~

ギルドイベで書庫に行きました(`・ω・´)

いつもどうりというかなんというか集合が悪いorz

IN率も悪いorz

いつも手伝ってもらってる皆様((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥですw

ってことでいってみよー!

赤

ほとんどすぐと言っていいほど早く赤に遭遇(`・ω・´)

部品ドロップしてくれましたヽ(・∀・)ノ


bbさんが「青いた~」って

みんなかけつけて~

青

ギアドロップヽ(・∀・)ノ

この日めっさ順調でした(*´艸`)

1時間足らずて1セットゲットヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

この後落ちる人やらペットクエやらで小休憩~

メンツもかなり変って

・・・・・・・

ケッ

かっつーなんてウイテシマエ

って思ったら

・・・・・・・・・

こっちが浮いた・・・

もぅ・・


しぃ仔をPTに入れるために安置に戻って

光線さんと二人でレッツゴーとか思ったら

なんか音がする・・・

やばくね・・?


・・・・・・

やっぱり赤いたよ・・・

範囲やっぱ痛いね・・・

1900ぐらいくらいもんw

2発で逝ける(´・ω・`)

ノドロだった(´・ω・`)

この後で解散お疲れ様ヽ(・∀・)ノ


しかしσ(・ω・*)の冒険は終わっていない・・・

2回目~


orz

今回は何回羽だすんだろうね~

楽しみだね~orz





気づいた人いるかな・・

σ(・ω・*)最近冒険のときでもがんばって(?)スキルエフェクト入れてます(`・ω・´)

そこそこ動けるんです(`・ω・´)

やっぱブログに載せるならエフェクトあったほうがいいしねw

エフェクトないとつまんないSSしかとれなくて(´・ω・`)


おまけ☆

くま売り場

ヨツンでくま売ってまーす(ぁ


2008/01/01~2008/08/24までの浮き数98回

80まで後100%

エイルイベでの浮きはカウントしていません(ローさんも承諾済み)
09:27  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レベ79彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
エイルイベいけんかった><
早く赤ソロできるようになってねwww
YK | 2008年08月24日(日) 13:14 | URL | コメント編集

追記:ウィザのSSに変わってないでwwwwww
YK | 2008年08月24日(日) 13:16 | URL | コメント編集

>>YKさん
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2回目だけど・・・

赤ソロ?
いつの話かしら?

追記:まてやwww
朝の更新がどんだけ時間ないと思ってんのwww
更新するだけで精一杯だよww
ベテル | 2008年08月24日(日) 15:04 | URL | コメント編集

あと2回か・・・(・∀・)ニヤニヤ
チヌ | 2008年08月24日(日) 19:47 | URL | コメント編集

浮き98回つーことは、LG装備してる時もあるだろうが、単純に計算してレベ約10ほど損してるって事か・・・。 
まあ~それでも取り返して少しずつレベも上がってるからたいしたもんだよw
ぴょん | 2008年08月24日(日) 21:16 | URL | コメント編集

そんだけ浮けるのはすごいね~尊敬b

ちなみにσ(・∀・●)ウチは黒いがそれは髪の色だ
心は白い。

なんでこんな時間にコメしてるって?
・・・・ヒマだったけどゼネINする余裕は無かったんだよ!orz
ときつい言い訳を言ってみたw
別にめんどいとかそんなんじゃないから!
しぃ仔 | 2008年08月24日(日) 23:52 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
なんかたくらんでない?(´・ω・`)


>>ぴょんさん
99%の確立でLG装備してるでしょう。
サブの分もあるからなんともいえないねΣ(ノ∀`*)ペチッ

浮いてはじめてほめられた・・・


>>しぃ仔
うっさいわw
浮きたくて浮いてるんじゃ(´・ω・`)

いやしぃ仔は心も黒い。

ゼネINしろ!
レベあげろ(`・ω・´)
たーさんが文句ブーブーいってたよ(*´ノω・)コッソリ
ベテル | 2008年08月25日(月) 00:09 | URL | コメント編集

今日のハクとでぃちゃんの式で
ベルの100回記念も式ゃる???

記念イベどこがいぃ??(*´`*)ニタァ
☆LISU☆ | 2008年08月25日(月) 13:01 | URL | コメント編集

あらら、、
あの後グリでちゃったのねww
んで浮いちゃったのね(´∀`*)ヶラヶラ
@2回かぁ、、、もうすぐそこです(・ω・` )ネ-

ベテルちゃはローさんに片思いっと(メモメモ
もきっち | 2008年08月25日(月) 15:19 | URL | コメント編集

>>リス
まだ100回浮いてないぞ?ww
ってか式なんてやられても嬉しくないから(`・ω・´)


>>もきさん
うむ
みんな落ちた直後だったね・・
マジであせったわw

最後の1文は・・
コメ返しにくい突っ込みが来たなコレ
否定はしない・・タブン
ベテル | 2008年08月25日(月) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/193-fb3c7347

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
