ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ レベアッポーヽ(・∀・)ノ【冒険】


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

レベアッポーヽ(・∀・)ノ【冒険】

今日から夏休み終わるまでの4日間・・

部活やら何やらで休みがありませんが・・・

宿題漬けになってみようと思うので

IN率は減るかもしれませんが・・

塾がないため上がるかもしれません(ぁ


レベアップ報告ですヽ(・∀・)ノ


今年校舎の改築工事のため夏休みが例外的に1週間短いです(A´・ω・)
その代わり冬休み長いんだけど(*´艸`)

つまり・・25日が始業式・・・

8月19日

おめっとーヽ(・∀・)ノ

リスさんがレベアッポーヽ(・∀・)ノ

羽撮り逃した(´;ω;`)

ごめんよorz

91オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!



8月20日

INして~

課金つけて~

いざ狩り(`・ω・´)

って思ったらローさんから1:1が・・

久しいなーって思ったら

後3%であがるとか・・

ついでにこの前間違えて売ってしまった75レア頭をくれるとかで(アホなのは仕様)

ロジタに来てもらって

トレードヽ(・∀・)ノ

トレード

カモミ1505個・・

1個で重さ2だから

重さ・・3010

・・・・・・・・・

マラソン決定だよね・・・

安置の近くでよかった(*´ェ`*)

走ってる間にローさんは狩り~

んで・・

おめーヽ(・∀・)ノ

ゴメンナサイ・・・orz

まぁ・・upオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

カモミ大事に使わせていただきます(*´ェ`*)

この直後にメンテで1度落ち~


朝だか昼だかわかんないご飯を食べて

宿題をやろうって思って

とりあえず何があるかリストアップ~


国語

ワークが2冊に読書感想文

英語

ワーク2冊に英語の本を1冊読んでそれのワークを書く

数学

表裏印刷のプリント2枚

総合

修学旅行先である沖縄についての新聞を書く


1番大好きで1番早く終わりそうな数学からやることにヽ(・∀・)ノ

メンテ終了まで結局できたのはプリント1枚目の表だけ・・・


INして~

銀キタ

久々に銀jrがINヽ(・∀・)ノ

立て続けにぴょんさんもINw

ヾ(*´∇`)ノわぴ♪

中の人めっさ喜んでます(ぁ

2人ともすぐ落ちちゃったけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

ギルマスとしてうれしい限りですヽ(・∀・)ノ

銀ちょくちょく顔だしなさんなw


σ(・ω・*)がこの日狩ってたのはロジタです

ボス~

カーズドモンスター出るみたいです(*´ェ`*)

(´・ω・`)

倒しても倒してもまた出てくるの(´;ω;`)

最後のやつは

スキル使う上に

自動回復までして

強い(´;ω;`)

これのドロは

ゼンストと~

イラネ

イラネ

アチャーいるけど倉庫番だもん(´・ω・`)

2匹目~

この日3匹ほど倒しましたが最初の1匹以外ノドロ(´・ω・`)


それからがんばって狩って~

塾で1度落ちてINしてまた狩って~

ロジタいって

ボコボコ

イジメヾ(・∀・。)ノダ-!!

倒すのにかなり時間かかった(* >ω<)=3 プー


この後もがんばって~

79ヾ(・∀・。)ノダ-!!

79ヾ(・∀・。)ノダ-!!

もぅブロガー失格orz

1年以上やってきてこのSSの下手さは何なんだ・・・

ハクさん総さん((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥでしたw


ギルド冒険予告☆

日時:8月23日(土)21時~
行き先:書庫
集合場所:書庫絶望側安置

ギルメン全員分の時計集まるまで続きます・・・
よかったら暇な方・・お手伝いお願いいたしますヽ(・∀・)ノ


おまけ☆

イジメ・・

2人でよく総さんいじめてます(*´艸`)


2008/01/01~2008/08/21までの浮き数95回

レベ80まであと100%
次のup予定8月31日
17:45  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前の続きからで・・・w
書庫ゎ一人ヾ(*´▽`)ノわぴ☆
前は青に遭遇・・・w
倒せねええええええええええ
フレ呼んで倒したけどw

で・・・
コメコメ・・・w
レベルアップおめでとぉー!
ここに写ってるベテルさん全部ぱじゃま姿(´▽`*)
そのカーズドには会ったことないなぁ・・・
ZXE-L | 2008年08月21日(木) 18:32 | URL | コメント編集

LVUP(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
何回目の羽かしら?www

おまけのは総裁を虐めてるんでなくて
虐められて2人で(*'へ'*) ぷんぷんなんだよ~;;
ディードリット | 2008年08月21日(木) 19:22 | URL | コメント編集

>>ゼルさん
ほぉ・・
ソロはさすがにムリだよねww

((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
重ね着ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今月贅沢してますΣ(ノ∀`*)ペチッ
今度こっちに来てみては?(*´艸`)


>>でいさん
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
まだ1回目ですぉww

総さんアク集めすぎだよ(o´・ω・)(・ω・`o)ネー
総さんを浮かせちゃえばいいんだよ(*´ノω・)コッソリ
ベテル | 2008年08月22日(金) 00:23 | URL | コメント編集

(;゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД⊂)ゴシゴシ(゚Д゚)え?
浮き回数が増えてないじゃないか(´∀`*)ヶラヶラ

レベアップ。:*:゚。・+。お(ノ´∀`)ノめ。+・。゚:*:。
79だと装備が変わる(・ω・` )ネ-
75頭もらった意味ないと思うのはσ(・・)だけ?

狩れる時間があってうらやましい(´・ω・`)
もきっち | 2008年08月22日(金) 00:59 | URL | コメント編集

>>もきさん
ソーダヨー!!
ウイテナイヨ!!
・・・(´・ω・`)

((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
75頭は重ね着してましたよ(*´艸`)
少なからず役に立ちましたヽ(・∀・)ノ

うん
もうないんだ(´・ω・`)
ベテル | 2008年08月22日(金) 08:22 | URL | コメント編集

(´●_,`*)ップ
羽根ミスしてる
(´●_,`*)ップ
ROLLINGS | 2008年08月22日(金) 17:04 | URL | コメント編集

>>ローさん
(´;ω;`)
・・・゚・(PД`q)・゚・
・・・・・・。゚(。ノωヽ。)゚。
ベテル | 2008年08月22日(金) 18:50 | URL | コメント編集

羽とりわすれてもΣ゚+。d(゚д゚*)。+゚ィィンジャマィカ♪
もぉ1回とれば(*´ェ`*)ポッ

才×〒゙┝_〆(゚ェ゚*)カキカキ

強制パジャマヾ(・∀・o)ノダー!!


ベルでも倒せる敵でリスゎ・・・うぃた・・・_ノ乙(、ン、)_サィァク
☆LISU☆ | 2008年08月23日(土) 10:22 | URL | コメント編集

>>リスさん
つまり浮いてレベ下げろと?(´・ω・`)
もぅ嫌ヾ(・∀・。)ノダ-!!

((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
パジャマはある意味σ(・ω・*)の象徴だよね・・・

浮きどんまいです・・・
ベテル | 2008年08月23日(土) 14:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/192-16753bf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
