ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 工場+書庫=浮き浮き


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

工場+書庫=浮き浮き

夏期講習が終わって一息ついてるベテルですw

と言っても夏休み中・・・後1日しか休みがないんですがΣ(ノ∀`*)ペチッ

忙しすぎるヾ(・∀・。)ノダ-!!


おととい昨日・・

いろんなとこに拉致られました(´;ω;`)

8月17日

INして海賊通過したら・・・

目の前に・・

なんかいる~

なんかいるぞー(´・ω・`)

そのままボスが出たらしい工場へ拉致(´;ω;`)


1浮き~

1浮き~

2浮き~

2浮き~

そしてレベダウン(´;ω;`)


ボスヾ(・∀・。)ノダ-!!

こいつだよ・・

こいつに浮かされたんだよ(´・ω・`)

範囲痛いよ(´;ω;`)


後衛だけじゃムリだからって

ノリさん登場ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

楽に倒せちゃいましたヽ(・∀・)ノ

この後も

2匹目~

もう1匹倒して~

3匹目~

さらに3匹目とかも出て・・

レベ下がったけど楽しかったよヽ(・∀・)ノ


ノリさん&総さん&でいさんの協力もあって

(´;ω;`)

5回目の78(´;ω;`)

最後の最後で羽失敗・・


8月18日

部活休みで2,5倍の日(`・ω・´)

狩場浮き・・

早速狩場浮きヾ(・∀・。)ノダ-!!

・・・・・・orz


塾のため4時に一回落ちて

帰ってからINして~

自動更新やらするから1回落ちて・・・

・・・・

なんかINできなくなった(´;ω;`)

それからPCと戦って

やっとIN~

って思ったら

PT

なんかいっぱいいる~[壁]ω・`)ソォ・・

そのまま書庫拉致~(´;ω;`)


書庫でみんなと合流してすぐ

青

青ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ギアドロップしたんだけど・・・

ノリさんの犬が食べちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

んでまたうろうろしてると~


赤ヾ(・∀・。)ノダ-!!

んと・・

これしかSSなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

FDに必死でSSとってなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

ってなわけで赤倒して・・

ノドロ(´;ω;`)


やっちゃんが寝るってことで安置探したんだけど

みんなばらばらに・・・

浮いた・・

浮いちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ


この日浮いた方々~

でいさん&総さん2浮き

σ(・ω・*)&やっちゃん1浮き

大惨事でしたヽ(・∀・)ノ


おまけ☆

・・・・

眠気がひどかったんです・・・


2008/01/01~2008/08/19までの浮き数95回
20:07  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャハッ(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン!!
゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒ

なんか拉致才×〒゙┝_〆(゚ェ゚*)カキカキ
総裁と会ったら最後ww
拉致ゎ必ずww

ァヒャヒャ(*ノ∀゚)σハライテェ
(*´ノ∀`)おちかれサーン
☆LISU☆ | 2008年08月19日(火) 20:27 | URL | コメント編集

>>リスさん
即コメ((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ってか
笑いすぎwww
なにがそんなにwwww

もぅ最近拉致されまくりです(´・ω・`)
どっちもヨツン居住ってものあってよく会うわΣ(ノ∀`*)ペチッ
ベテル | 2008年08月19日(火) 23:48 | URL | コメント編集

ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
工場のことを思い出しちゃった
無茶しすぎだよ~~(≧∇≦)/ ハハハ

書庫は浮き浮きになったね
σ(・_・)2浮きは痛かったよ~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
でも、楽しかったね~

100回記念にはなにかあるのかな~(・_・?)

ディードリット | 2008年08月20日(水) 00:09 | URL | コメント編集

いろんなとこいってる(・ω・` )ネ-
σ(・・)も拉致ってもらおうかな、、?

@5回で100やね^^
プレでも用意しようかしらw
もきっち | 2008年08月20日(水) 00:24 | URL | コメント編集

>>でいさん
初コメ((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

σ(・ω・*)は無茶することで有名です(ぁ
ちょっとやりすぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ

みんないっぱい浮いてたね(´・ω・`)
がんばって取り戻そうヽ(・∀・)ノ
楽しかったw

なんかやるかな・・・
でもやだな・・・
浮きの100回記念なんて・・・orz


>>もきさん
なんかよく拉致られますΣ(ノ∀`*)ペチッ
最近PTメンバと会わない日がないヾ(・∀・。)ノダ-!!

プレなんかイラネーよ(`・ω・´)
100回浮く前に80になりたい(´・ω・`)
ベテル | 2008年08月20日(水) 08:22 | URL | コメント編集

お支払いは現金で?w
年末が楽しみですねヽ(*´゜з`*)ノ

今日ぱ・+。d(o゜ω`o)゚・+。サンキュ♪
ROLLINGS | 2008年08月20日(水) 10:11 | URL | コメント編集

>>ローさん
100回記念に100万ぐらいくれるんでそ?(*´艸`)
まったくもぅ・・・
何で浮くんだろ・・・orz

今日はオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
また遊びまっしょいヽ(・∀・)ノ
ベテル | 2008年08月20日(水) 10:22 | URL | コメント編集

100回浮いたら
リンク先の人々にジュース100個ね(*´v`)b
チヌ | 2008年08月20日(水) 10:28 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
リンク15×100=1500?
ジュス40しかないσ(・ω・*)に言うの?
ベテル | 2008年08月20日(水) 12:03 | URL | コメント編集

ヾ(*´▽`)ノわぴ☆(ぁ
書庫ゎ楽しいよ!
たまに一人で遊んでる・・・w
ZXE-L | 2008年08月21日(木) 17:32 | URL | コメント編集

>>ゼルさん
1人で!?
浮かないように(o´・ω・)(・ω・`o)ネー

ブログ改造お疲れ様でーすw
ベテル | 2008年08月21日(木) 17:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/191-0a983e0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
