ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 書庫ヾ(・∀・。)ノダ-!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

書庫ヾ(・∀・。)ノダ-!!

韓国から日本に来たときの感想が「暑い」でした

でも今日は25度(たしか)ぐらいでとてもすごしやすい1日でしたねヽ(・∀・)ノ

夜は逆に寒いくらい・・・

夏もそろそろ終わりに近づいてますねー

夏休みも・・・(´;ω;`)


2次会の報告(o`・ω・)ゞデシ!!

その前に・・

ボス~

こんなのとか

ボス~

こんなのにあいましたヽ(・∀・)ノ

ドロップもおいしかったぜー(*´艸`)


そして

4回目・・

4回目の78(´・ω・`)

もうレベ下げません・・・


そして予告

明日の部活が急遽休みになったので

2,5使って79にしますタブン

精神的にきついものもあるから途中で止まるかも・・・


レベあがった後3%稼いでいざ書庫へ(`・ω・´)

呼び出された方々((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


今回の書庫はとても忙しかったです

重さと戦いつつ

マウスでがんばって移動しつつ

誰かさんのフレチャを相手にしつつ・・・

迷子

途中参加の姫さんが迷子になりつつ・・・(ぁ

誤字王w

途中参加のしぃ仔がINして10分たったかたってないかぐらいで誤字って・・

やっぱ師匠でそ?(*´艸`)

・・・・・・

はぐれた上に囲まれて浮いて(´;ω;`)


赤どーん!

赤ヽ(・∀・)ノ

部品落としてくれましたヽ(・∀・)ノ

Fさんいると時計のHPの減りが早いゾー

時計は光線さんへ(`・ω・´)


しぃ仔待ちの休憩時間・・

σ(・ω・*)が再起中に

安置前に赤どーん!

部品ドロで・・

これはたーさんへw


そして3匹目

どーん!

赤(`・ω・´)

SS下手ですんません

重いからしょうがないんです・・

コレは確かノドロ

しぃ仔がドロ率を下げたんだよキット


光線さん再起中の会話

( *・ω・);*.。ブッ

σ(・ω・*)小学生・しぃ仔幼稚園(ぁ

この後あまりの眠さに解散ヽ(・∀・)ノ

お疲れ様でしたヾ(*´∇`)ノ

個人的に大満足でしたw



おまけ☆

オリャー(o*・ω・)=○)´Д`)ガハッ

殴る殴る殴る・・


2008/01/01~2008/08/17までの浮き数91回
19:44  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

書庫乙~♪
ハクのPCが直ってたらいったのにぃ~(ノ∀`*)ペチ

部品・ギア才×〒゙┝_〆(゚ェ゚*)カキカキ

うちらもタブン近々書庫だょ?
そん時ゎ浮くな(っ´∀`)っY〇☆
☆LISU☆ | 2008年08月17日(日) 20:34 | URL | コメント編集

ゼネコトのマップ見れないと不便だよね;;
ま、σ(・・)は落としてあるので無問題だけどw

時計運よくてうらやましいわw
昨日はσ(・・)も行ったけど青1匹遭遇しただけだったorz
もきっち | 2008年08月17日(日) 22:00 | URL | コメント編集

書庫お疲れ様~ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
赤3体討伐できたんは運がよかったね~^^

また行く時はお手伝いしまっせ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
fdmame | 2008年08月18日(月) 03:02 | URL | コメント編集

>>リスさん
ハクさん早くPC帰ってくるといいねw

((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
って・・
拉致るつもり満々?


>>もきさん
マップ見ることほとんどないから特に不便には思ってないΣ(ノ∀`*)ペチッ

σ(・ω・*)もこの遭遇率にはびっくりw
もきさんもお疲れ様ヽ(・∀・)ノ


>>Fさん
おつかれーヽ(・∀・)ノ
久々に時計にあった気がするw

また今度拉致りますね(*´艸`)
ベテル | 2008年08月18日(月) 08:31 | URL | コメント編集

光線さんついに3次になったんだね^^
 
書庫は安倍さんやエフさんがいれば楽そうだ・・・ 
 
今日はレベ79目指してがんばってね! 
俺も時間作ってそろそろ狩らねば・・・w 
ぴょん | 2008年08月18日(月) 12:11 | URL | コメント編集

>>ぴょんさん
んだw
3人目の3次ヾ(・∀・。)ノダ-!!

楽どころか2人だけでもいけそうだよ?(*´艸`)

えっとね・・
50%で止まりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
理由は後日upしますね・・・
ベテル | 2008年08月18日(月) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/190-8dc85653

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
