ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ レベアッポー再び&転職式【冒険】

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

レベアッポー再び&転職式【冒険】

夏休みの宿題をマッタクやっていないベテルです(ぁ

時間もないし・・・orz


珍しい午前更新いってみよー!

とある日の占いで

詠唱+0,1

こんなのが出ました

普通なら嫌がられるステです・・・

だから狩るのも嫌になってペットクエをしてました

ああ

ペットクエといえば

この前間違えて石とかのごみと一緒にぬけがらを削除しちゃったんですよね(´;ω;`)

(そのとき一緒にコインも消えました)

アホなのは仕様なんです・・・

んで・・

コレ最初からやり直しだなー

って思ってずっと放置してたある日

「クエ削除してもう一回卵に話しかけたらどうだろうか?」と思って実行(`・ω・´)

あっさり抜け殻をまたくれましたヾ(*´∇`)ノ

よかったよかった(*´ェ`*)


話を戻して

詠唱時間+0,1

詠唱時間+0,1?

そこでベテルさんピーンとひらめいたんですよ(ぇ

いわゆる無詠唱として使っているフレッシュドリーム

それに詠唱時間+0,1ついたらどうなるのだろうか・・・

FD

わかるかな?

うっすらだけど魔方陣が出てるの

メタルマインドやマジックアロー・ライトニングと同じやつっす

これがほんの一瞬だけど出てくるのよねw

まぁだからなんだと言われても困るんですがww


その後おなじみ地下2Fへ行ってきましたヽ(・∀・)ノ

地下2F

もちろん遊びに(ぁ

マゾってマゾって動けないくらいマゾって

範囲で一掃するのは気持ちいいです(*´艸`)

回復消費は痛いんだけれども楽しいからおkbb

もちろん周りの人とかには気を使いましたよ(*´ノω・)コッソリ


でも30分ぐらいで飽きて~

3Fに行って~

ここはマゾったら浮きそうだからそのまま通過して~

ロスト行っちゃいましたヾ(*´∇`)ノわぴ♪

そしたら・・

( *・ω・);*.。ブッ

世界が狭いってこのことなんだろうね

犬祭りの帰りだそうでw

それで・・

PTに拉致られて~

リス(`・ω・´)

西へれっつゴーヽ(・∀・)ノ

リス倒しましたヾ(*´∇`)ノ

んで

ロストって言えば

・・・・・・

浮き浮きポイントその1ですよ

レベアップしたばっかだから当然下がったのよね・・

そのまま狩り続け

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2回目の78(`・ω・´)

羽が取れたのはうれしいが2回目なのは・・・


この日はこのまま就寝


また・・・

翌日また浮いてました

このおなじみ狩りPT・・MPKが流行であります

でいさんが多量にマゾってたんだけど

そのタゲが・・・こっちキター(´;ω;`)

即死

あっという間

華麗に浮きました


やっぱりがんばって(´;ω;`)

(´;ω;`)

3回目・・・orz

1回目でSS失敗したからって何回も撮らせなくていいよ?


くまさん

くまさんもびっくりして2匹に増えちゃったよ(ぇ


そしてこの日σ(・ω・*)のギルド3人目の3次の誕生日でしたヾ(*´∇`)ノ

久しぶりの式だから気合が入る(ぁ

もちろんσ(・ω・*)並に浮き癖がひどい光線さんの式です(`・ω・´)

狩りは途中で抜けて~

魔術師ギルドへごー

羽(`・ω・´)

光線さんウィザードオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

100から101がすっごい長かったね(A´・ω・)

お疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ

INしてるギルメンが少なかったのもあり

スキルシャワー

スキルシャワーがとてもさびしかった(´・ω・`)

そしたら~

PTチャットがやけに静かだな~

とか思ったら

魔術師ギルドに乱入キタコレ

イパーイ

最終的にはこんな大人数にヾ(*´∇`)ノ

ローさん急な呼び出し+式終了間際ですまぬ・・

光線さんオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

これからもよろしくお願いしますです(oゝω・)ゞ


前回の記事・・変更という形で書きましたがここにも一応書いておきます(`・ω・´)


光線さん2次会のお知らせ☆

日時:8月16日(土)21時~
行き先:書庫
集合場所:書庫絶望側安置

光線さんの時計を取りに行きます(`・ω・´)

2次会扱いなのでギルメン以外の方々も大歓迎ですヾ(*´∇`)ノ

というか人いないから来てください(`・ω・´)(ぁ

リブスを置いてない人は個別に歩いてきてくださいヽ(・∀・)ノ

((ヾ(○・ω・)ノヨロシク♪


式終了後~

パジャマ軍団(`・ω・´)

みんなで遊び~

81になったら闘技場で一緒に遊ぼうね!(`・ω・´)


それから

Good Luckギルドのマジさんのレベ上げのお手伝いをしましたヽ(・∀・)ノ

ヽ(・∀・)ノ

こんな風に・・・

うん

ここベルテラです

ベルテラ・・なめちゃダメですよ?

・・・・・・・・・

まったくもぅ・・・

4回目の羽は今日どっかで出します

5回目はなかったらいいな・・・



おまけ☆

占い

そしたら・・

眞ことちゃん

ギルド抜けた後ここ最近音信不通だった眞ことちゃんに会ったり

でこさん

珍しくデコさんからフレチャ来たり(*´ェ`*)


2008/01/01~2008/08/16までの浮き数90回
10:11  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

光線さん才×〒゙┝_〆(゚ェ゚*)カキカキ

てかベルキャハッ(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン!!
昨日ベルテラでうぃてたんゃ゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒ
でぃちゃんの近くゎキケンって知ってるでしょ(o`・ノ。´・)コショコショ

81になったら
闘技場いってみんなで対決(*゚Д゚)ノ ダァーッ
☆LISU☆ | 2008年08月16日(土) 10:35 | URL | コメント編集

ベルテラで浮くメイジ・・・

狩り場ピナッツにしたら(*´艸`) ?

あ・・・・あそこもベルちゃには危険だね・・・
チヌ | 2008年08月16日(土) 11:21 | URL | コメント編集

>>リスさん
うん・・
浮いた・・・
・・・・・・・・・orz
以後気をつけます(`・ω・´)

いつ81になるかわからないのヾ(・∀・。)ノダ-!!


>>チヌ兄
何か問題でも?(´・ω・`)
この時さ・・午前3時すぎてたからめっさ眠かったんだよ・・・

たぶん・・
浮こうと思えばどこでも浮ける気がする・・・
ベテル | 2008年08月16日(土) 11:55 | URL | コメント編集

σ(・・)も昨日詠唱+0.1秒でました。゚(゚´Д`゚)゚。
あれ、、オートコレクトも詠唱付くんだよねw

念願の100浮きまで@10回ですね~(*´▽`)♪
ってか浮きすぎwww
狩場はノンアクのいないポコマップをオススメしますb
もきっち | 2008年08月16日(土) 13:22 | URL | コメント編集

>>もきさん
どまいww
オートコレクトにもつくのかぁ・・・
マジックアローとかめっさ長く感じます・・・。

あと4ヶ月でどれだけ増えるかが楽しみですね(´・ω・`)
浮かない努力します・・・orz
ポコで狩ったら100年たっても3次になれない気がするw
ベテル | 2008年08月16日(土) 16:50 | URL | コメント編集

おぉー
光線氏3次おめぇ~~^^
そか2次会21時からかぁ・・・残念・・・
その時間は「ヤスコとケンジ 」タイムじゃん~~(笑)
ってことで、23時頃暇だったら顔出すよ~

えっ?Lv78?
やばー コソコソガンバルカ・・・・
さか | 2008年08月16日(土) 20:12 | URL | コメント編集

私も詠唱時間+0.1秒出たことあったー

しかもメインとサブ両方に

もうね…アホかと…_| ̄|○|i|i|
時間が勿体なかったからしぶしぶ狩りしてたけどね^^;
FDに詠唱ついたせいで不便すぎて普段よりもアクに殴られたよ(# ゚ェ゚)ー3 プンスコ!!

ほんと…ベテルちゃんよく浮くわね…w 78おめーヽ(・∀・)ノ
そして話したことはないのだけど光線さんウィザおめでとうございますー^^
KARMA. | 2008年08月16日(土) 21:12 | URL | コメント編集

今日の書庫は2次会だったのか~^^
最近時計遭遇率が皆無だったけど、遭えて良かったよ~
しかも部品ゲッチュヽ( ゜ 3゜)ノ

ベテルちゃが再起動中に安置前でもう1匹沸いて、
たーさんも部品ゲッチュ出来たよ^^

また行こうね~^^
fdmame | 2008年08月17日(日) 06:24 | URL | コメント編集

>>さかさん
最近全然冒険来てないよね?
次こなかったらカッパ1000個よ?

だからさかさんいくつだ・・


>>カルマちゃん
詠唱長いと何かと不便だよねー(´・ω・`)
まぁσ(・ω・*)の場合長かろうが短かろうがアクに殴られるのは同じです(ぁ

浮くのは仕様だからしょうがないんだよ・・・
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


>>Fさん
そうゆうことですww
σ(・ω・*)も久々に時計に会ったよーヽ(・∀・)ノ

遭遇率もドロップもよかったねーw
再起中って言うのは悔しいがゲットできたからおkw

また拉致ります(ぁ
ベテル | 2008年08月17日(日) 08:42 | URL | コメント編集

yareyare
ROLLINGS | 2008年08月17日(日) 12:57 | URL | コメント編集

>>ローさん
いつから外人になった?(´・ω・`)
ベテル | 2008年08月17日(日) 16:22 | URL | コメント編集

レベ上げしたいの(´・ω・`)ショボーン
お金ないの(´・ω・`)ショボーン
貧乏ひまありってね
金さえあればレベ上げしたいな~
だってゲーム買っちゃったもん
しぃ仔 | 2008年08月17日(日) 18:10 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
貧乏暇なしじゃね?
無課金だからこそ狩るべき

σ(・ω・*)も今月ゲーム1個買ったよーw
両立が大事(ぁ
ベテル | 2008年08月17日(日) 18:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/189-528b934b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
