ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ レベアップ【冒険】【変更】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

レベアップ【冒険】【変更】

ギルメンから冒険予告どこに書いてあるかワカンネとか文句来たので・・(´・ω・`)

予告書いた記事のタイトルに【冒険】といれときますヽ(・∀・)ノ

プラグインで作るのも考え中だけどとりあえずこれで(A´・ω・)


昨日は夏休み(旅行分抜いて)3日目の休みでした

どの日も塾入ってるから完全フリーな日って1日もないんだけどねww

休みといえば毎度恒例アレですよ・・

2,5(`・ω・´)

まず2,5課金(`・ω・´)

防御(`・ω・´)

やっぱり防御課金(`・ω・´)

今月豪華にも30日買いました

MP(`・ω・´)

そしてMP課金(`・ω・´)

ってことでいってみよー!

この日午前8時起床

8時30分ごろから狩り始めます(`・ω・´)

とりあえずベルクロで・・

・・・・・

クリクはやっぱり沸くのです・・


メンテ開始直前まで狩って狩って狩って

35%まであげる

メンテ終了後INしてさらに狩る狩る狩る・・

たーさんと話した結果

ベルクロよりアメリアだろ・・

ってことで狩場変更後狩り続ける・・・

午後5時40分ごろ

塾のため一度落ち(´・ω・`)

8時30分IN後さらに狩って狩って狩って

お花畑ヽ(・∀・)ノ

お花畑で狩って狩って狩って

包囲されたヾ(・∀・)ノダィ!!

なんか包囲されたーヽ(・∀・)ノ

そのまま拉致監禁(ぇ

無計画にプレズナルまで連れて行かれましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

聞けばカルマちゃんの狩場だそうな・・・


うん

ここってね

ショット1キル限界地なんだよね

しかもたまに残るんだよね・・・

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そりゃ浮くよねw

orz


でもがんばって狩って狩って・・


ボス(`・ω・´)

ボスに会えましたヽ(・∀・)ノ

あっさり倒されてドロは71クレだったとかその装備貰ったとか


その後も経験吸われつつがんばって・・

アップ(`・ω・´)

レベアッポーヽ(・∀・)ノ

羽が見えないのは気のせいだよ(ぁ

ってことで80まで後200%(`・ω・´)

今月中にがんばりたいと思います(`・ω・´)


今週の冒険☆

日時:8月16日(土)23時ごろ~21時から
行き先:またまたチェンサーリ書庫
集合場所:チェンサのクルリパ側安置書庫の安置

またまた行きます結界の欠片集め(`・ω・´)
ギルメン全員分集めるまでがんばるのヾ(・∀・。)ノダ-!!


光線さんの2次会をかねて時計を取りに行きますヾ(*´∇`)ノ
人数が必要なのでギルメン以外の方も参加してくださいヽ(・∀・)ノ



おまけ☆

Σ(ノ∀`*)ペチッ

とある日のチャット

漫才でもやるかね?


・・・・・

ぼくオヤジだよね?(*´艸`)


2008/01/01~2008/08/14までの浮き数87回
21:08  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャハッ(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン!!
そんなとこで見つかったんゃwww

アメゎ総裁の出没率たかぃょ~ゥ '`,、'`,、(*ノ∀`*)ゥ '`,、'`,、

頑張ったょ(●´艸`)(´艸`○)ネェー
Lvァポー才×〒゙┝_〆(゚ェ゚*)カキカキ
☆LISU☆ | 2008年08月15日(金) 01:03 | URL | コメント編集

>>リスさん
後16%ってとこで見つかったよ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
見つからないようにコソコソ狩らないと・・・(´・ω・`)

がんばったの総さn(ry
いあ・・
みんながんばった(`・ω・´)
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ベテル | 2008年08月15日(金) 01:32 | URL | コメント編集

アメリアいくならカバ方面のが消費減るよ?

ちなみにσ(-c_,-`。)もプレズ族。

UP(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ
ROLLINGS | 2008年08月15日(金) 02:46 | URL | コメント編集

>>ローさん
カバか・・・
遠い・・・

もうそんなとこで狩ってるの?
レベいくつなったんだよw

((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ベテル | 2008年08月15日(金) 09:04 | URL | コメント編集

よし
アメリアPT狩りなら俺を呼べ!
チヌ | 2008年08月15日(金) 11:35 | URL | コメント編集

見つかったら最後、1キル出来ないところへ連れてかれるからねぇww
プレズのボスはσ(・・)まだあったことないや(´・ω・`)ウラヤマスー
78おめっとおめっとヾ(*´∇`)ノ
もきっち | 2008年08月15日(金) 13:22 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
すわれるじゃんwwww
アメリアPT減ったねぇ・・


>>もきさん
次はどこ連れて行かれるかビクビクしてます(ぇ
あれねー
2時間以上探しても出てこなかったね・・・
ありっとありっとヾ(*´∇`)ノ
ベテル | 2008年08月15日(金) 16:20 | URL | コメント編集

冒険ええの~~~

これはギルメン以外の人間でも参加OKかや?!
シゲ | 2008年08月16日(土) 01:19 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
たまには顔出せやー(`・ω・´)

ギルメン以外ってか
シゲ兄ギルメンじゃん・・・
ちなみに
原則ギルメンのみ参加です
ベテル | 2008年08月16日(土) 03:46 | URL | コメント編集

ぼく池面~♪

てか抜かれそう・・・・・・・(゜_゜i)
さか | 2008年08月16日(土) 20:18 | URL | コメント編集

>>さかさん
あ・・
おじいさんね(*´艸`)

さかさんいくつだっけか?
ベテル | 2008年08月17日(日) 08:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/188-35534406

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。