ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ただいまそしていってきます


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

ただいまそしていってきます

合宿から帰宅後

疲れた足で母さんに近くのパルコまで拉致られ先ほど帰宅しましたベテルです(´・ω・`)

今年の合宿は去年と違い

合宿終了後前歯じゃなく左手小指が痛くなりました(´;ω;`)

それなりに有意義に過ごせてよかったと思います(`・ω・´)

さて、タイトルを見てまたどこ行くんだとか思った人もいるかと思いますが・・

今年も・・・

海外旅行へ行ってきます(`・ω・´)

行き先は告げなくてもわかる人はわかりますよね(*´ノω・)コッソリ

母さんの母国であり

σ(・ω・*)が住んでいたところでもあります・・

たまに聞かれるんですが・・

国籍は日本ですので勘違いはしないでほしい・・

一見ハーフには見えないσ(・ω・*)ですが

どこの人か見破るのがプロであるフライトアテンダントさんにまで

あっちの言葉で話しかけられる始末であります・・・orz

言葉はわかるからいいんだけどさ・・orz


今年も昨年同様一人で行ってきます(`・ω・´)

母さんにはホントに行けんのかとか相当バカにされましたが・・orz

何十回も往復してんだからいい加減やり方ぐらい覚えてますよ・・・(´・ω・`)

期間に関してですが

明日の8月2日からになってます・・

おまww帰ったばっかで疲れてねぇのかよwwとか突っ込まないでください(´・ω・`)

ホントは明日1日休みたかったよ・・

帰国予定日は8月10日になっておりますので

明日と来週の冒険はいけないことになりました・・

ホント申し訳ないorz

ギルマス失格ヾ(・∀・。)ノダ-!!

クッソ・・

この間はINできないので何かとご了承ください
21:55  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おか~
そしていてら~
土産ヨロ~
焼き肉食いてぇ~~(笑)
さか | 2008年08月01日(金) 22:39 | URL | コメント編集

>>さかさん
【タダイマ】ω・`)ノ
そしていってきます(`・ω・´)

土産って何?
キコエナイ


>>ローさん
コメ返誤字ってますが気にせずに・・・(´・ω・`)
ベテル | 2008年08月02日(土) 06:35 | URL | コメント編集

おまww帰ったばっかで疲れてねぇのかよww
ROLLINGS | 2008年08月02日(土) 07:23 | URL | コメント編集

(;´0д0)ェッ!!
ベルがギルマスなんだ・・・((φ(-ω-`*)メモメモ

迷子で他国いってみてぇ~~(*´`*)ノ▽”フリフリ
☆LISU☆ | 2008年08月02日(土) 08:04 | URL | コメント編集

>>ローさん
やるなって言われたことをするのがローさんだもんねw
よくわかったよww

しばらく連絡とれないんで((ヾ(○・ω・)ノヨロシク♪


>>リスさん
高校生の分際でギルマスになりあがったやつです(ぁ

迷子にはならないと思うよ・・キット
ベテル | 2008年08月02日(土) 08:12 | URL | コメント編集

そうかそうか・・
故郷の宇宙コロニーへ帰るのね・・・

お土産(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

かっつー | 2008年08月02日(土) 08:33 | URL | コメント編集

崖の上にでも行くのかい?
ニヤ(*゜▽゜*)ニヤ
fdmame | 2008年08月02日(土) 10:33 | URL | コメント編集

オリンピック見ておいで(*´v`)b
チヌ | 2008年08月02日(土) 17:37 | URL | コメント編集

北京原人だったのか?www
パスポートなくして永住せんようにwww
YK | 2008年08月07日(木) 01:16 | URL | コメント編集

>>かっつー
それどこ?(´・ω・`)

お土産ってなに?
おいしいの?(*´艸`)


>>Fさん
σ(・ω・*)はポニョか!!
いつから魚になったwww


>>チヌ兄
オリンピック中国でそ?
どう見ても無理g(ry


>>YKさん
σ(・ω・*)何年生きてんのwwww
無事帰国しましたヽ(・∀・)ノ
ベテル | 2008年08月10日(日) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/186-d195bc77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
