ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 合宿前日


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

合宿前日

明日から合宿のベテルですこんばんわ(´・ω・`)

そして全く準備していません(ぁ

更新終わったらするよ!キット


冒険報告他もろもろヽ(・∀・)ノ

先日予告どおり欠片集めに行ってきましたヽ(・∀・)ノ

そして

・・・・・

しぃ仔は遅刻

電話で呼び出すまで動画見てたとか見てないとか(ぇ

そして晦冥も人のこと言えない・・・


かっつーも応援に来たところで

おー!

2チームに分かれて欠片集め(`・ω・´)

詠唱が早く範囲1キルな姫さんが敵全部ぬっ殺すもんだからさ・・

σ(・ω・*)なんもできねぇ・・

母さんの長電話のおかげで回線悪かったし!(ぁ

後半暴走気味だったけど浮いてないからいいよねw

全部はさすがにそろわなかったけど

それなりに集まったところで何人かは就寝

居残り組みは寺前までいったとか・・


そして日曜日

たまたまというか偶然というか

学校が休みになったーヽ(・∀・)ノ

ってことで

課金・・

こんなのやら(2,5倍)

アイテム・・

こんなのやら(1,5倍クエアイテム)

防御・・

こんなのとかして

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

浮きました(ぇ

ゴメンナサイ・・

ってか

・・・・

占いでこんなの出たらやる気なくなるよね・・

その後もがんばって浮き続け

2浮き

2浮き目

3浮き

3浮き目・・

4浮き

4浮き目

5・・・

5浮き目・・・・

さすがにちょっと浮きすぎたな・・・

理由は固まったとか囲まれたとかいろいろですが

この夏がんばってPC強化できたらいいなと思ってます・・・

重いから浮くんだよ!←言い訳


でもがんばったよヽ(・∀・)ノ

77(`・ω・´)

レベ77(`・ω・´)

SS失敗してるけど

その間に

・・・・w

ジュレアを使ってネコ何回も増やしたとか

不死身・・・?

大量の花マゾりきったσ(・ω・*)にいろいろ矛盾してること言ったとか

後半はやる気ダウンしてupは日付またいだ1時30分ごろだったとか

・・・・・

なんか叫んでたとか・・・

今頃魔攻課金は切れてるだろうな・・・

σ(・ω・*)お疲れ様でした!!

次の日の朝苦労してました


おまけ☆

ネコ(`・ω・´)

アイテム集め中に会いましたヽ(・∀・)ノ

結果は見えてるから何も言わないでおくね・・・


2008/01/01~2008/07/28までの浮き数86回

一気に増えた・・・


コメ返は合宿から帰った後もしくは明日の朝時間あればしますw
19:40  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

合宿がんばああああああああああああああああああ
ってか本当に浮きすぎだ(´・ω・`;)
ZXE-L | 2008年07月28日(月) 21:14 | URL | コメント編集

浮きもここまでくると立派な才能ですねw
レベルアップおめでとぉ♪
もきっち | 2008年07月28日(月) 23:15 | URL | コメント編集

>>ゼルさん
(oゝω・)ゞァィ
いってきまーすヽ(・∀・)ノ

自分でも自分がアホだと思いました。


>>もきさん
才能・・
イラネ・・・

((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ベテル | 2008年07月28日(月) 23:37 | URL | コメント編集

よう浮くなぁ
かっつー | 2008年07月28日(月) 23:43 | URL | コメント編集

あんだけスノーブルなすって浮かんかったのはホンマすげぇ!!!

さすがギルドの盾b
シゲ | 2008年07月29日(火) 00:08 | URL | コメント編集

>>かっつー
ウッセww
浮きたくて浮いてるんじゃ・・・(´;ω;`)


>>シゲ兄
アメリはσ(・ω・*)の庭です
お花畑はきれいだよね(´・ω・`)
あそこで囲まれるのになれてしまった・・・
ベテル | 2008年07月29日(火) 07:09 | URL | コメント編集

キャハッ(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン!!
つっこむから(*゚Д゚)ノ ダァーッ

紙盾Σ゚+。d(゚д゚*)。+゚ィィ♪

合宿゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
☆LISU☆ | 2008年07月29日(火) 08:06 | URL | コメント編集

そんだけ浮いてもLvって上がるんだね・・・
ある意味すげーや
チヌ | 2008年07月29日(火) 10:22 | URL | コメント編集

いろんな人が「浮き日記」とかって類のフログしてるが

ベルちゃが一番お似合いの名前ですね・・・・。

うむ、UPには関心するわw
ROLLINGS | 2008年07月30日(水) 01:17 | URL | コメント編集

浮きすぎて心沈めんなよwwwww
んなことないか趣味だからwwwww
YK | 2008年08月01日(金) 20:02 | URL | コメント編集

>>リスさん
だって・・集まって来るんだもん(´;ω;`)
紙じゃなくて神に・・・(ぁ

只今帰りました(`・ω・´)


>>チヌ兄
えっとね・・
努力しだいで何とでもなることがわかりました・・・
浮き分含めたら100%以上稼いだね・・・


>>ローさん
うん
自分でも浮き数がハンパはいことを自覚しました・・

がんばったヾ(・∀・。)ノダ-!!


>>YKさん
いあ・・意外と落ち込むよ?
コレでも人間ですから(ぇ

趣味いうなー(´;ω;`)
ベテル | 2008年08月01日(金) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/185-6c068f65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
