ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ グリヾ(・∀・。)ノダ-!!


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

グリヾ(・∀・。)ノダ-!!

部活でずっと楽器を握ってると手が真っ青になってたベテルです(´・ω・`)

唇も鉄の味がするんだけどね・・・


昨日は冒険三昧でしたヽ(・∀・)ノ

バザ放置から戻ったらそばにリスさんと1:1が・・・

びっくりしながらも話してると

「冒険行こう」ってことらしいので

工場にいってきたヾ(・∀・。)ノダ-!!

ボコボコヽ(・∀・)ノ

1Fでボコボコ


ボコボコ・・・

2Fでもボコボコ・・・

SSに残ってるだけで9個は倒しましたヽ(・∀・)ノ

まともなドロなんて・・・(´・ω・`)

ブーケが1個出たっけ?


リスさんがうまいこと言ってたのでのっけときます

・・・・・

ナイトはナイトでも紙だけどね(ぁ

防御がほしい・・・クッソ


その後

いろんな人が集まったので・・

グリ討伐に行くことに・・・

1番のろまなσ(・ω・*)はおいてけぼりに・・・(´;ω;`)


でもおかげでいいことがありましたヽ(・∀・)ノ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

めったに見れないボスヾ(・∀・。)ノダ-!!

ボコボコ・・・

みんなでたこ殴りにしてきました(`・ω・´)

その後グリのいるお庭へ行ったら・・・

グリヾ(・∀・。)ノダ-!!

グリヾ(・∀・。)ノダ-!!

1番のりした人がマゾっててくれたみたいですヽ(・∀・)ノ

あっけなく倒されましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


それから2匹目が出るのをひたすら待つ・・・

待つ・・・

松・・・(ぇ


2時間ぐらい待ちぼうけしてると

グリヾ(・∀・。)ノダ-!!

きたーヽ(・∀・)ノ

この前同様・・

犬祭りをすることに・・・(´・ω・`)

(逃げ回ってたためSSはありません。)

レベ下げないように必死だったんだから・・・

珍しく浮かなかったよ(`・ω・´)

ヾ(・∀・。)ノダ-!!

なんか増えてる

2次会PTがいるとかで犬祭りは1回で終了ヾ(・∀・。)ノダ-!!

お疲れ様ヽ(・∀・)ノ



ゼネ休止期間について

今年度も合宿に行くことになりましたw

期間:7月29日(火)~8月1日(木)
行き先:長野

7月29日って言ったらさ・・

メグさんの誕生日なんだよね・・・

お祝いできなくてごめんなさい(´・ω・`)

ってことで今年もフライングで

誕生日オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!



8月1日夜にはINできると思うので((ヾ(○・ω・)ノヨロシク♪



今週のギルド冒険について☆

日時:7月26日(土)23時ごろ
行き先:チェンサーリ
集合場所:チェンサーリのクルリパ側安置

80↑の人も結構いると思うので
結界の欠片を集めに行きたいと思います(`・ω・´)

翌日σ(・ω・*)は朝早いので早めに消えると思いますがご了承ください。


おまけ☆

この前振り忘れてたステを振ったら

ステ・・

キリ番キタコレ

MPもペット使って999と気持ち悪い数字だったのが

1001になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


2008/01/01~2008/07/25までの浮き数80回
17:43  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そだねぇ~(´・ω・`)
昨日うかせれなくってゴメ──(ノω・、)──ン!

うきのお手伝ぃなのに・・・(´;д;`)

今度から頑張る・・・(´;ェ;`)
☆LISU☆ | 2008年07月25日(金) 19:28 | URL | コメント編集

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
"犬が沸いたら浮く"ってジンクス、、ついに破った(*´・ω-)bネッ!
。:*:゚。・+。お(ノ´∀`)ノめ。++。お(ノ´∀`)ノめ。+・。゚:*:。
もきっち | 2008年07月25日(金) 21:28 | URL | コメント編集

>>リスさん
浮かす手伝いじゃなくて
浮かさない手伝いしてよー(´;ω;`)

今日もイパーイなすられたし(´;ω;`)


>>もきさん
おぅよbb
がんばって逃げ切ったヾ(・∀・。)ノダ-!!

顔文字戻ったねーw
ベテル | 2008年07月25日(金) 23:29 | URL | コメント編集

メグの誕生日かぁ
あいつはゾンビだからお祝い無しじゃ!!
てか
俺も今度81回目のお手伝いするね(*´v`)b
チヌ | 2008年07月26日(土) 11:07 | URL | コメント編集

ぉw
浮かなかったんだ!
二人からなんか増えてるって言われましたよorz
ZXE-L | 2008年07月26日(土) 11:54 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
兄弟喧嘩でもしたか?(´・ω・`)

81回目は
昨日サブによって埋まりました。


>>ゼルさん
死線さまよってたけどねwww
タゲイパーイきたからw

リスさんに合わせてみましたよっと・・・(*´艸`)
ベテル | 2008年07月26日(土) 17:07 | URL | コメント編集

+15
ROLLINGS | 2008年07月27日(日) 08:58 | URL | コメント編集

>>ローさん
ウイテシマエ(´・ω・`)
ベテル | 2008年07月27日(日) 15:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/184-d1499ab2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
