ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 久々に・・


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

久々に・・

昨日は夏休み入って2日目の休みでした・・

18時から入ってた塾寝過ごしたんだけど・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

休みって言ったらアレするしかないでしょ・・b

なんか浮いてる

ゴメンナサイ・・・

すごい沸きに回復も追いつかず昇天しました・・

・・・w

前日にこんな事いわれてたのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やっぱり-10%

そしてやる気ダウン


メンテ終了直後から16時ごろまで狩り

あまりの眠気にちょっと寝ようと思ったら

そのまま塾を寝過ごし←万が一のために目覚ましかけてたのに・゚・(PД`q)・゚・

19時ごろからまた狩り始め・・

リンチ

ライセンさんをリンチヾ(・∀・。)ノダ-!!

ノードロヾ(・∀・。)ノダ-!!

その後もがんばって狩り続け・・

・・・・

PT狩り中に浮くなんてもう当たり前に・・・orz

-20%・・


それでもめげずにがんばって・・・

がんばって・・

母さんに怒鳴られながらもがんばって・・・

23時24分

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2ヶ月ぶりのレベアップヾ(・∀・。)ノダ-!!

ステ振ってないの今思い出したヾ(・∀・。)ノダ-!!(ぁ

後4レベ夏休み中にあげたいと思います(`・ω・´)


おまけ☆

ネタが見つからないので

リアネタいってみましょーヽ(・∀・)ノ

ゼネ休止中に暇つぶしにやってたことです(`・ω・´)

つるヽ(・∀・)ノ

なにそれ?ってか?

ちょっと探し物してて引き出しあさってたらさー折り紙とか出てきてー・・

その結果です・・

デジカメで撮ろうって思ったらPCに送れなかったので画像悪い携帯で許してください。

σ(・ω・*)これでも手先は器用なんです(`・ω・´)

そんなσ(・ω・*)の力作

ヽ(・∀・)ノ

30面体だかそんなものw

2時間はかかったかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちなみに色使いは完璧失敗ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

自分で見てもひどいやwww

これに似たので12面体とかー←画像のやつよりちょっと小さめのやつ

お気に入りの朝顔とかー

暇つぶしには最高でしたっと・・・


2008/01/01~2008/07/24までの浮き数80回

レベ80になる前に80回も浮いてしまった・・・
17:29  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

あの後うぃたんゃ(つ∀`*)っ⌒☆キャハハハハッ

折り紙いぃなぁ~(*´ェ`*)ポッ
ライセンつくってぇ~゚+。(*´Д')人('Д`*)。+゚
☆LISU☆ | 2008年07月24日(木) 19:10 | URL | コメント編集

ベテルさんってこんなに浮き浮きキャラだったんだ・・・w
覚えておこう"φ(・ェ・o)~メモメモ

ぁ、、、ブログ復活したからリンクもらっていくね^^
ZXE-L | 2008年07月24日(木) 19:52 | URL | コメント編集

>>リスさん
毎日浮き浮きですぉ(´・ω・`)

折り紙でライセン・・・
犬折ればいいのかな?(ぁ


>>ゼルさん
浮くのではかなり有名だと思います・・
マジ時代PT狩りで何回浮いたか・・・orz

こっちもリンクかっぱらいますヽ(・∀・)ノ
ベテル | 2008年07月25日(金) 00:03 | URL | コメント編集

んなことよりPerfume踊るベテルを見てみたい(ぁ

動画UPお願いしまーっすっとb
シゲ | 2008年07月25日(金) 04:25 | URL | コメント編集

レベ80になる前に80回も浮いてしまった・・・
↑マジ笑ったw

手先器用だねー(*´。`*)

今度は108面作ってみて☆ミ
ROLLINGS | 2008年07月25日(金) 06:34 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
あ?
見せるわけないでそ?(ぁ

リア友いわくかわいいらしい


>>ローさん
自分でも浮きすぎだと自覚しました・・・。
90回浮く前には80になりたいと思います(無理

108面挑戦してみたけど
1日中かかりそうだったからやめましたwwww
ベテル | 2008年07月25日(金) 08:24 | URL | コメント編集

俺は2センチくらいの紙で鶴が折れます
針さえあればね
チヌ | 2008年07月25日(金) 10:42 | URL | コメント編集

そろそろ狩ろう・・・・
ベテルに抜かれるとなんか腹立つわ・・・・・
バカヤロ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
あと一ヶ月ゼネ休んでなさい
しぃ仔 | 2008年07月25日(金) 14:45 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
やろうと思えばできる気もする・・・
針でやって鶴に穴開かなかった?(´・ω・`)


>>しぃ仔
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
って
1ヶ月もいなかったのに全然成長してなかったんじゃww
ベテル | 2008年07月25日(金) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/183-275b2b29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
