ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 工場見学ヽ(・∀・)ノ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

工場見学ヽ(・∀・)ノ

夏休みの宿題に全く手付かずなベテルですこんにちわ(´・ω・`)

塾の宿題すら直前にやってるのに夏休みの宿題なんk(ry


今年の夏期講習は数学をとりました

なぜかって言うとね

数学Bが期末で赤点より1点上という生きるか死ぬかの死線さまよってるから(´・ω・`)

あの先生苦手だ・・・


ハンターさんの2次会をかねた工場へ行って来ました

狩りのあとに行くことになったからPC結構重かったのよね

σ(・ω・*)がお風呂放置やらリログしてる間にみんなは先に進んでたの

これから行くぞー!と思って一人突撃したらさ

・・・・

最初は2,3匹しか安置前にいなかったのに

どんどん集まってくるじゃないのさwww

思わず叫んでました(ぁ

メイジは紙


あれこれありながらも無事3F到着

その前に自分的にはかなりうれしいことがありましたヽ(・∀・)ノ

灼さんヾ(・∀・。)ノダ-!!

灼さんキタコレ

半年ぐらい音信不通だった灼さんがINしてくれましたヽ(・∀・)ノ

バグってて再インストするみたいだけど・・どうなったかな?(´・ω・`)

次のINお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ


3F到着後まもなく

σ(・ω・*)は浮いてました・・・

みんなが置いていくんだもの・・・(´・ω・`)

SSはとり忘れました・・

この時-10%


ボスヽ(・∀・)ノ

そんなに待たずにボスに会うことができましたヽ(・∀・)ノ

これだけ人数いれば楽勝だよねbb

ボス討伐後

3Fに飽きて1Fで狩りをすることに

はこ(`・ω・´)

おなじみ箱君です

ドロは・・・(´・ω・`)


1F到着後

(´・ω・`)

ええ

-20%です

範囲を使うときは気をつけないとだめだなぁ・・・

重くてそれもまともにできないんだけど(´・ω・`)


そんなさなか、24時を越え・・・

オメオメ━━━(ノ>ω

本日7月22日はチヌ兄&スロさんの誕生日ヽ(・∀・)ノ

二人ともオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

スロさん早く復帰してねヽ(・∀・)ノ

実はメグさんが叫ぶまで誕生日のことなんかすっかり忘れてました

スマヌ・・

いつが誕生日かはメモってたんだよ?(´・ω・`)←言い訳


工場はこのあと解散ヽ(・∀・)ノ

お疲れ様でしたーw



おまけ☆


・・・

支出どころか

収入ゼロなんですけどどうすればいいですか?(´・ω・`)

課金もまともにできねぇ・・・←だから経験値の減りが早い

只今xpゼロ


2008/01/01~2008/07/22までの浮き数78回
17:13  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近浮きが更に加速してますね(´・ω・`)
勉強頑張りぃ~ρ(′▽`o)ノ゙
もきっち | 2008年07月22日(火) 18:05 | URL | コメント編集

>>もきさん
1日1浮きから1日2浮きになりつつあります・・
どうすればいいでしょうか?(´・ω・`)

勉強なんて嫌いヾ(・∀・。)ノダ-!!(ぁ
ベテル | 2008年07月22日(火) 20:27 | URL | コメント編集

工場見学でベテルは浮くいうものを学びました。メデタシメデタシ

夏休みの宿題は今日から開始したぜぃw
新学期2週間前までには終わらせたいw
てか終わらせないとWii壊される
しぃ仔 | 2008年07月22日(火) 22:16 | URL | コメント編集

お互い時間があんまないけど、少しずつ狩りしてがんばろうね~
 
冒険は来月からまた参加さしてもらうよ! 

未来予想図Ⅱ最高!!
 
 
 


 
ぴょん | 2008年07月22日(火) 23:06 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
そしてLGの必要性も学びました。

こっちもそろそろ始めないと・・・
wiiなんてやめてしm(ry


>>ぴょんさん
狩っては浮いて狩っては浮いての無限ループだからぜんぜんあがんないや(A´・ω・)

冒険参加お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

σ(・ω・*)の高校の文化祭に来れば生で聞けるよ?(ぇ

下の空白が気になる件
ベテル | 2008年07月23日(水) 00:42 | URL | コメント編集

ハッピーバースデイ俺!!
チヌ | 2008年07月24日(木) 10:35 | URL | コメント編集

前衛より前で戦火にいる・・・。

さすが浮き師ベテル様・・・。
ROLLINGS | 2008年07月24日(木) 14:07 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
ホントおめっとーヽ(・∀・)ノ
またひとつおじさんに・・


>>ローさん
何か問題でも?(´・ω・`)
ローさんも人のこと言えないよね・・
ベテル | 2008年07月24日(木) 16:32 | URL | コメント編集

ベ・・・・ベテルちゃん(.:;゚;;゚;:.)

元旦から浮き回数数えてるの!?
リスそんなことしてたら・・・。゚(*ノДノ)゚。

ベテルちゃん盾にして
冒険逝こぉ~ヾ(・∀・o)ノダー!!
☆LISU☆ | 2008年07月24日(木) 16:41 | URL | コメント編集

>>リスさん
1ヶ月に10浮きペースで浮いてますね・・・
いあ・・もっと浮いてるか・・・
リスさんも数えてみたら・・?[壁]ω・`)ソォ・・

数えてるのは浮き数勝負(?)してるからヾ(・∀・。)ノダ-!!
詳しくはこちら
http://beteru15.blog110.fc2.com/blog-entry-113.html

壁でもなんでもするから冒険いこぉーヾ(・∀・。)ノダ-!!
ベテル | 2008年07月24日(木) 17:02 | URL | コメント編集

なるほど(o´艸`o)
ベテルちゃんなら倍以上で
まけれそぉかな?(*´`*)ニタァ

浮きのお手伝ぃしなきゃ♪
☆LISU☆ | 2008年07月24日(木) 17:22 | URL | コメント編集

>>リスさん
コメはやww

リスさんも相当な浮き魔なのね(*´艸`)
σ(・ω・*)もリスさんの浮きのお手伝いを・・・
ベテル | 2008年07月24日(木) 17:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/182-de41a47c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
