ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 浮き浮き

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

浮き浮き

夏休み入ってはじめての休日ですこんにちわ(´・ω・`)

塾行かなきゃなんだけどね・・・

夏休みが休みじゃないっておかしくね?(´・ω・`)


土曜日の冒険の報告他もろもろですヽ(・∀・)ノ

先週土曜日

予告ではロストって書いたけど

入れない人がいたのでたーさんの時計を求めて書庫へ行きましたヽ(・∀・)ノ

急な呼び出しで来てくれたFさん((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

時間も近づき行こうかって思ったら・・

たーさん寝てる(´・ω・`)

しばらく動かないだろうと思いしぃ仔の時計取りに変更&出発ヽ(・∀・)ノ

しばらくさまようも時計は出ない・・

出ない・・(´・ω・`)

1,2時間(?)後ぐらいに

休憩がてら安置へヽ(・∀・)ノ

ラバ子

Fさんのラバ子中にたーさん起床ヾ(・∀・。)ノダ-!!

やっと主役が来たところでまたしばらく書庫をさまよう・・・

書庫

Fさんパジャマ着てるけど・・重ね着だよね?(´・ω・`)

パジャマだけで被ダメ200とかないよね?(´・ω・`)

さまよい続けて午前1時・・・

女子高生2人は睡魔の限界によってダウンしました・・

結局時計でなかったとか・・



SSにしぃ仔が写ってなかった・・・ゴメン



翌日

最近は軽さを求めて狩場をアメリア~プレズナルから

エスネ東のライブライン周辺に変えましたヽ(・∀・)ノ

DSサボさえ攻略すれば怖くないさ(ぁ

ってなわけでライブラインで狩ってたら・・


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

カーズドモンスターキタコレ

ライセンさんはニードル3発で昇天なされました

ドロップは

ドロ

51ログ装備・・

一生使わないな・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

ほしい方・・差し上げます(´・ω・`)


PT狩り解散後

ハンターさんと闘技場へ行きましたw

ヽ(・∀・)ノ

FD+ショット

圧勝です・・・

メイジ最強ヽ(・∀・)ノ


うん

(´・ω・`)

浮かされたけど(´・ω・`)

そんな中

ライブラインPT狩りでお世話になってるリスさんからPTチャットが・・

リスさんが落ちるときPT抜けてなかったのがこの時判明(´・ω・`)

もきさんキタコレ

そしたらもきさんがPTに入ってきたジャマイカwww

そのままロストへ拉致られ(´・ω・`)

おもしろいものを見せていただきました(*´艸`)

ロドソロ(`・ω・´)

もきさんのロドソロ(`・ω・´)

無事倒せましたヾ(*´∇`)ノわぴ♪

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

ってかロドにFD効いたのがうれしかったヽ(・∀・)ノ


もきさんの食事後

ロドの次って言ったらやっぱあれだよね・・・

何回も範囲で浮かされたあれだよね・・・・


・・・・

やっぱり今回も浮いてました

1キルではなかったです

マナシかけたの含め3発で逝きました

2発目でHP10になったけどΣ(ノ∀`*)ペチッ


このときいろいろと運がなかったのとあせってたのがこんな結果を出しました


グリのときは回復系が入ってるショトカ2を使うんですが

ちょうどマナシやら補助系スキルを使おうとショトカ3にしてたんです

ショトカ3にはマナループ・オートコレクトON/OFF・ワープやら

たまにしか使わないものしか入れてないのです・・・

そんなときにグリにタゲられるもんだからあせりにあせって

ひたすら逃げる逃げる逃げる(`・ω・´)

え・・ちょっと待て・・・

σ(・ω・*)足おっせぇぇぇぇ!!

引き離すどころか追い詰められてんじゃん!!

もうねパニック状態

準備さえ整ってればマゾるとこもできたんだよ?(´・ω・`)

クッソ


結局マゾったのはウォーロードだっけな・・

ボコボコ

だれかが「わかそうか」とか言ってますね・・

うん

ここで沸かすって言ったらあれだよね

ウチのギルドでも何回も沸いたよね

全滅に近い結果出してるあれですよ

・・・・

仲良くリスさんと浮いてるのと・・

名前を消し忘れたのと・・・orz

犬恐怖症になったベテルですこんにちわ(´・ω・`)

犠牲者2人出しつつ無事終わったグリ討伐

ロドソロ並にすごいものが見れました

キタコレ

リヴァイブですw

スキルを見るのは3回目ぐらいなんだけど

かけられたのは初めてでしたw

ビショップさん((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

本当はこのままヨツン戻ったほうがいろいろよかったんだけど

見たいって人がイパーイいたから・・・(´・ω・`)


同日24時ごろ

ハンターさんのナイト転職式を行いました

いきなり司会までやらされました・・・

おめっとーヽ(・∀・)ノ

まずはゼニからファイへw

スキルシャワー

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!


時間がかかりながらもクエを完了させ

いざナイトへ!

・・・

羽がないって?

いきなり出るんだもの・・

慌ててボタン押したけど遅かった・゚・(PД`q)・゚・

ブロガー失格ヾ(・∀・。)ノダ-!!

クソウ・・

ナイト姿お披露目

ナイト

ギルドの壁としてこれからも((ヾ(○・ω・)ノヨロシク♪


おまけ☆

ヽ(・∀・)ノ

放置中のローさんにいたずらをしてみた

ローさんの体からネコが生えてr(ry


ロスト遊びの帰りに会いました

ネコ

ショット1キルキタコレ

与ダメ10000超えました・・・w


2008/01/01~2008/07/21までの浮き数76回
15:19  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおーw
リヴァイブ載ってる載ってるーw
昨日はおつかれさま^^
楽しかったのヾ(・∀・。)ノダ-!!
ZXE-L | 2008年07月21日(月) 17:03 | URL | コメント編集

リヴァイブかっけぇwwwwww
パ・・・・じゃなくてジュレア様ぁぁぁぁ(?)
しかし
そこまでレベ上げる気しねぇ(*´ー`) フッ
ギルドに専属ビショップを!(ぇ
しぃ仔 | 2008年07月21日(月) 18:17 | URL | コメント編集

ロストかぁ~
今度行ってみよう(*´艸`)
チヌ | 2008年07月21日(月) 19:30 | URL | コメント編集

>>ゼルさん
初コメ((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
がんばって翌日更新したのヾ(・∀・。)ノダ-!!

お疲れ様ヽ(・∀・)ノ
また今度遊びましょー(*´艸`)


>>しぃ仔
しぃ仔も早くビショップに・・・(*´ノω・)コッソリ
ビショップいればジュレア代が浮くんだよ・・・[壁]ω・`)ソォ・・

それより早く復帰しなさい(`・ω・´)
ベテル | 2008年07月21日(月) 19:32 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
コメ入れ違った・゚・(PД`q)・゚・

アサシンならロストぐらい楽勝でそ?(´・ω・`)
ベテル | 2008年07月21日(月) 19:34 | URL | コメント編集

リヴァイブ載ってるねb
また浮きたくなったらいつでも呼んでね(*´∀`)ケラケラ

ハンターさん転職したのね~
もきっち | 2008年07月21日(月) 19:34 | URL | コメント編集

☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
リス参上(*゚Д゚)ノ ダァーッ

あ・・・蘇生してもらってる~(o´艸`o)プ
仲良くうぃたもん(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

今度また逝こう゚+。゚(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー゚。+゚
☆LISU☆ | 2008年07月21日(月) 19:35 | URL | コメント編集

>>もきさん
重かったからちゃんと撮れてるか心配だったぜー(´・ω・`)

ご心配なく
浮きたくなくても浮く人ですから・・・


>>リスさん
カキコ((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

浮き浮き仲間ヾ(・∀・。)ノダ-!!
犬わいて生き残った記憶がありません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いつでも誘ってくらさいヽ(・∀・)ノ
ベテル | 2008年07月22日(火) 01:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/181-bbb167bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
