ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 夏休みスタート


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

夏休みスタート

今日終業式を終え、明日から夏休みに突入しますヽ(・∀・)ノ

大量の宿題をどうやって片付けようか・・・

今年も去年同様何かと忙しいので特別IN時間が増えることはなさそうです(´・ω・`)

早速明日から文化祭の練習が入ってるという・・・orz

通知表に関しての質問は受け付けておりません。


おととい、復帰してから初めてしぃ仔に会いましたヽ(・∀・)ノ

たばこ・・

犯罪者のしぃ仔に・・

たばこは二十歳すぎてから。

しぃ仔が来たのは狩場に向かう途中・・

IN早々

「浮かしてw」

・・・・w

狩場着いたばっかなんですけど・・・w

スクロでエスネに飛び

ブリへ飛び

いざ闘技場へ(`・ω・´)


第1バトル!!

(`・ω・´)


久しぶりながらも息ぴったりでしたヽ(・∀・)ノ

もちろん共浮き成功だよねw


って思ったら・・・



・・・w


マナシかかってたみたいです・・・

しかもσ(・ω・*)バレ杖・・・

しぃ仔もよく浮いたね(ぇ

※注 しぃ仔は無課金です


気を取り直し

第2バトル!(`・ω・´)

次こそは!と意気込むものの・・



・・・・


固まったわけじゃないです

ちょっとボケッとしてました

五分五分でいいじゃなーいヽ(・∀・)ノ(ぁ



あきれつつバカにされつつ

第3バトル!ヽ(・∀・)ノ

ヽ(・∀・)ノ


σ(・ω・*)のHPがないように見えるけどHP1あります。

スロウワイヤーの効果ですb

そしてやっと・・



ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

成功ヾ(・∀・。)ノダ-!!

何でこんな時間かかったんだろ・゚・(PД`q)・゚・



ヨツン到着後二人でアメリアでダベってました←狩れって?キコエナイ

話題はこれ

( *・ω・);*.。ブッ

発想はおもしろい・・w

その後も環境問題の話で盛り上がり

環境問題ヽ(・∀・)ノ

誤字とか誤字とか誤字とか気にしない方面でb

そして結論


ヾ(・∀・)ノダィ!!

※注

「消えたw」

ってのはゼネじゃなくかっつーです。


ゲームに求めすぎちゃダメだよね・・w

でもさ、


ネコが・・・

ペットかわいそうだよね・・

人が走るたびに砂埃かぶって・・・



昨日だっけな・・

ハンターさんとちーこさんと共に初めて

迷宮方面行きましたw

メイジ1・アコ1・ゼニ1で(´・ω・`)

無謀って思うでしょ?

ヽ(・∀・)ノ

こんな状態でどこまで行けるんだって?


浮いた・・


もちろん浮きましたよ?

この時-10%です・・

でもね

迷宮の1つ前のマップまで行ったんですよ(`・ω・´)

初めて。。

この人にも会うことができましたヽ(・∀・)ノ


あとちょっとで迷宮いけたのになぁ・・

入れないけど・・・



久々に

今週の冒険について☆

日時:7月19日(土)23時~
行き先:ロスト
集合場所:ロスト南

ハンターさんは入れないので他キャラ使うなりしてくださいw
しぃ仔・・夏休み入っただろうから課金して冒険に来なさい(`・ω・´)
時間厳守でお願いしますヽ(・∀・)ノ

ちなみに・・リスかロドかグリかはその場のメンバーで決めますw

ってことで((ヾ(○・ω・)ノヨロシク♪


おまけ☆


・・・

σ(・ω・*)がホラー系が苦手なのは有名な話

そこをつっついてくる

ドSはギルドにイパーイいるみたいです・゚・(PД`q)・゚・


2008/01/01~2008/07/18までの浮き数74回
20:27  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん 今確かにベテルの後ろに・・・ (o▼皿▼)ヒヒヒヒ
さか | 2008年07月18日(金) 22:22 | URL | コメント編集

>>さかさん
ごめん
耳悪くて聞こえないわー(*´艸`)
ベテル | 2008年07月18日(金) 23:02 | URL | コメント編集

心霊ネタなら得意よ♪

召喚していただければいつでも怖い話をさせてもらいます!

ぁ・・・ベテルの後ろに・・・・ローさん(変態が・・・・
しろトトロ | 2008年07月18日(金) 23:13 | URL | コメント編集

>>トトロさん
そんなに燃やされたいのかい?(´・ω・`)
それとも凍らせようか?(´・ω・`)
ベテル | 2008年07月18日(金) 23:37 | URL | コメント編集

ゼニより先に浮くメイジ・・・
チヌ | 2008年07月19日(土) 10:52 | URL | コメント編集

リタポってSHOP入って強制終了すると行けるから、
いまは闘技場で殺し合う必要ないよ~^^

たまには冒険誘え~!!!
サブで参加するじょ?ニヤニヤ

fdmame | 2008年07月19日(土) 11:02 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
何か問題でも?(´・ω・`)


>>Fさん
闘技場のほうが楽しいジャマイカヽ(・∀・)ノ

人少ない時でもお誘いしますww
ベテル | 2008年07月19日(土) 15:35 | URL | コメント編集

ドSが一人減ってよかったな(・∀・)ニヤニヤ
幽霊怖いとか幼稚園児の餓鬼みた(ry
zシンク=晦冥 | 2008年07月19日(土) 15:52 | URL | コメント編集

>>晦冥
ホントよかったわー(´・ω・`)
晦冥の場合ドドドドドSだから(´・ω・`)

ウッセ
苦手なもんは苦手なんじゃ(`・ω・´)
ベテル | 2008年07月20日(日) 08:00 | URL | コメント編集

よかったσ(・∀・●)ウチはドSでもなんでもない。

ヒント しぃ仔の課金は魔攻だけ←闘技場的な意味で
しぃ仔 | 2008年07月21日(月) 18:11 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
しぃ仔は完全なドSである。
ベテル | 2008年07月21日(月) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/180-25600676

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
