ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ カバ逝ってきました(*・ω・)b


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

カバ逝ってきました(*・ω・)b

今回の冒険はカバです(*・ω・)b

本来ならσ(・ω・*)は不参加する予定だったけどいろいろあって日曜日の予定が空いたから参加しましたw


参加しないほうがよったかもだけど・・・・

うん・・・

(つω;*)


即効で浮きました・・・


途中母さんが鬼になっちゃったので一回落ち・・・


状況が落ち着いた後再INw
気持ちは落ち着かなかったけどね・・・


3階にいってボス探しw


・・・・・


(つω;*)


銀時連続浮き・・・


(*・ω・)b


少し奥に行ったとこで

(つω;*)


カリンザ大っ嫌いじゃ!!!ヽ(`Д´#)ノ



んでリログしたらカリンザが沸いて


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ちょっとこれひどくない??
タゲ途中で変わったし・・・


この後解散w



今回の浮き

銀時&σ(・ω・*)5浮き


σ(・ω・*)は


ヽ(*´∀`)ノ


   ↓

・゚・(PД`q)・゚・



カバ行く前と行った後です・・・
この前よりひどい・・・(つω;*)


ここで来週の土曜日の冒険の行き先発表ですw


場所→ヨツン
時間→いつもどうり24時
集合場所→ブリ南


PTのメンバだけじゃ全滅するかもしれないからPT以外の人でも参加してください(*・ω・)b


おまけ☆


ヽ(*´∀`)ノゎーぃ



冒険行く前ゼンスト拾ったヽ(*´∀`)ノ


15:00  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(;-。-) =3

突っ込みすぎ(怒`・ω・´)ムキッ
来週は絶対突っ込まないで(σ´∀`)σЙё
ちなみにσ(o・ω・оウチ)は一回も浮かなかった(・∀・)ニヤニヤ
しぃ仔 | 2007年07月22日(日) 21:18 | URL | コメント編集

来週ヨツンかぁ…ッてぬわにぃ!?!?
そんなに浮きたいのか( ´∀`)ヵヵヵ
Lv上がる気配ねぇじゃんΣ(ノ∀`*)ペチ
近々62になるべ(・∀・)ニヤニヤ
シゲっち | 2007年07月22日(日) 21:36 | URL | コメント編集

来週の土曜か!?
覚えてたら行くわw

忘れてる可能性95%・・・
チヌ | 2007年07月22日(日) 21:56 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
突っ込み癖は治りそうもないw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
来週・・・努力はするけど・・・わからんw((´∀`*))ヶラヶラ
しぃ仔も浮きなさい(*・ω・)b


>>シゲ兄
おぉw
初カキコw
なんかねぇ・・・行きたくなって^^;
浮くつもりはこれっぽっちもないんで(*・ω・)b
時間あれば1日で2,3レベあげるのになぁ・・・
・・・・・浮け!!!


>>チヌ兄
来週の土曜だっ!!!w
って忘れるなwww
待ってるよ(*・ω・)b
ベテル | 2007年07月22日(日) 23:33 | URL | コメント編集

見つけたw
相変わらず浮いてるねww
LGつけないとこが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
☆Y(-_・)K★ | 2007年07月23日(月) 00:08 | URL | コメント編集

>>YKさん
ぬわっ;
見つかってしまったww
ってどこから来たのだ・・・??
浮くのがσ(・ω・*)の特技になりつつある・・・
LG持ってなかった&xpなかったでつけられなかった;;
最初の1浮きはつけてたんだけど・・・
がんばるーヾ(o・ω・)ノ゙
ベテル | 2007年07月23日(月) 08:01 | URL | コメント編集

すまん!!!
土曜日行けなくなった・・・
急遽イベントを開催する事になった(´・ω・`)
チヌ | 2007年07月23日(月) 10:19 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
了解(oゝω・)ゞ
他のフレ誘っとくわ^^;
また今度誘うd(oゝω・)Йё
ベテル | 2007年07月23日(月) 16:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/18-9991cd5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
