ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 全校生徒が入ってる体育館は人間蒸し器


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

全校生徒が入ってる体育館は人間蒸し器

今日テスト結果が返っていましたヽ(・∀・)ノ

そこからわかったこと・・

σ(・ω・*)のクラス頭わりぃww

先生曰く

「このクラスから落ちたらもう手は打てないよ」だとか・・

それくらいやばいらしいです・・

このクラスが最終防衛線です(´・ω・`)


先日もきさんを拉致って海賊に連行しましたヽ(・∀・)ノ

あっちの更新の早さにびっくりなベテルです・・

海賊の直前に占いをしました

占い

海賊だもんね・・

堂々とした姿勢ってきっとガンガン突っ込むσ(・ω・*)の姿だろうね・・・

その結果どうなるかって見えてるよね・・・

物事がスムーズに進んでもσ(・ω・*)のPCはきっと動かないよね・・・

その結果もやっぱり見えてるよね・・・


ってことで

2F到着後すぐ・・・

チーン


何か問題でも?(´・ω・`)

これは後者のパターンです・・

ゼネ軽くしてくれー・゚・(PД`q)・゚・


その先は沸き沸きながらも無事たどり着き

激戦(´・ω・`)

海賊(`・ω・´)


休む暇なんかありません

MP切れたらどうするかって?

後衛でも叩くんだよ(`・ω・´)←まねしないでください

SSは暇そーですがSS撮るの忘れるぐらい沸いてた激戦の合間の1枚・・

やっぱ人少なかったな(A´・ω・)


激戦はしばらく続き・・

(´・ω・`)

ハンパない沸き+MP切れによって昇天しました

これは前者のパターン(´・ω・`)

もっと下がれってね・・

タゲ貰いすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして防御なさすぎ・・・(´・ω・`)


そして浮いた分どうやって取り戻そうかと考え中です・・



おまけ☆


腐って・・・

腐ってる・・・

夏だから食べ物は腐りやすいねw←違


2008/01/01~2008/07/16までの浮き数73回
17:19  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

浮かせてしまってごめんねぇ;;
次はもっと軽いときにリベンジヾ(・∀・o)ノダ-!!!!

体育館って人集める1時間前くらいから冷房きかせるべきだよね~w
もきっち | 2008年07月16日(水) 18:43 | URL | コメント編集

もっと浮け~
さらに浮け~
どんどん浮いてしまえ(#・∀・)
しぃ仔 | 2008年07月16日(水) 19:58 | URL | コメント編集

>>もきさん
気にしなくておkよww
浮くのが趣味みたいな人だからwww

タイトルに突っ込んでもらえるとは思わなかったw
σ(・ω・*)の学校・・体育館に空調機がないのです・・・


>>しぃ仔
ヤダ
ヤダヤダ
しぃ仔がウイテシマエ(`・ω・´)
ベテル | 2008年07月17日(木) 07:18 | URL | コメント編集

1次に戻ってしまえ~
チヌ | 2008年07月17日(木) 11:23 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
できるもんならやってみろ(`・ω・´)
71に戻る可能性はあるが・・
ベテル | 2008年07月17日(木) 17:58 | URL | コメント編集

今度、浮き勝負してやってもいいぞwww
((´∀`*))ヶラヶラ
YK | 2008年07月18日(金) 00:36 | URL | コメント編集

海賊いいなぁ
聖職者不足だったら誘って!
サブが駆けつけるから(*´艸`)
まだレベル46だが誰かさんよりは浮かないぞw

インしてない間死んでたんだしょ(・∀・)?
あ、やっぱりベテルちゃんの肩のところ腐って…
KARMA. | 2008年07月18日(金) 01:30 | URL | コメント編集

>>YKさん
勝負最初から見えてるでしょ?(´・ω・`)
無意味な戦いやめましょう・・


>>カルマちゃん
今の世の中アコよりナイトだ(ぇ
きっと・・浮き数でσ(・ω・*)を超える人なんていないさ・・・
浮き止め薬ってないかね?(´・ω・`)

うん
脳みそが腐ってる
ベテル | 2008年07月18日(金) 19:16 | URL | コメント編集

浮け浮け浮け浮け浮け...etc
ちなみに浮き回数なら俺の右に出る人はいない(ノ∀`) ンププ
3日前97%が0%になってるアサシンでつ(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
zシンク=晦冥 | 2008年07月19日(土) 15:56 | URL | コメント編集

>>晦冥
うっさい(`・ω・´)
そっちのほうがひどいジャマイカ(`・ω・´)
何をしたらそんなに浮く?
ベテル | 2008年07月20日(日) 07:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/179-13949e9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
