ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 復帰?

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

復帰?

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ

一人さびしい夜を1ヶ月ほど過ごしてきましたが

そこそこINできるようになったベテル(o`・ω・)ゞデシ!!

完全復帰ではないのだけれども(´・ω・`)


先週の土曜日

急ぎの調べものがあったので

一時返却っていう扱いで返してもらいました

というか

PC使えないと夏休みメチャメチャ困るのよね(´・ω・`)

ってなわけで只今一時休戦中ですb

韓国と北朝鮮的な(ぇ

まぁまたいつとられるかわからないのだけれども・・・



コメ返長期放置してごめんなさい(´・ω・`)

少しリアネタを

日曜日に野球部の試合があったので吹奏楽部として応援に行きましたヽ(・∀・)ノ

普段なら7時半起きあたりまえのσ(・ω・*)ががんばって6時半に起きました(`・ω・´)

女の子が持つには重過ぎるホルンを担いで出発(ケースが重すぎなんだよ・・)

電車やらバスにゆられ球場へ・・


ここからが地獄ですよ(´・ω・`)

よく晴れたいい日でした

その下で楽器を吹いてました・・・

汗が雨どころか台風でした(´・ω・`)

熱中症注意報だね・・

まぁ結局3対0で負けたんだけど・・・


長袖Yシャツで行ったのに腕まくったから真っ赤になって帰ってきたとかね

明日あたり皮がむけるかな・・・

ヒリヒリ痛いぜコノヤロー


その前日

部活で学校にいました

土曜日って言ったら

東京で短時間にひどい雷雨があった日ですよ・・

σ(・ω・*)雷ダメダメ人間なんですよ

こ・・怖かった・゚・(PД`q)・゚・



でわゼネネタいってみましょーヽ(・∀・)ノ

日曜日

σ(・ω・*)がいない間(というかいつも?)IN率激低なギルドなので

募集・・


募集してみた・・

しばらくすると

ちょwww


オイ・・

営業妨害の罪で逮捕じゃーヽ(・∀・)ノ



復帰早々・・・

・・・・・


Σ(ノ∀`*)ペチッ

いあ・・砂漠方面の1キル限界地探してて

「エイルいけんじゃね?」とか思ったのがいけなかったんですよ・・

エイルから2マップ前からは残るようになったから・・

その結果がこれです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うん

あとちょっと・・


惜しかった・・・

浮く直前の会話

・・・w


浮きたくて浮いたんじゃないからねっ!(`・ω・´)

やっぱ防御課金は必須


この日は何かとイベント満載でしたヽ(・∀・)ノ

σ(・ω・*)がいない間3人ほどギルメン増えてて晦冥は抜けてたね・・

その内の2人と冒険三昧でした


まず雪山登山に行きました

最初はメイジ2新人さんスパゼニ2

ニードルマップでたーさん&光線さん合流で6人に

登山


とりあえず重い・・

1ヶ月前よりはるかに重い・・

PCも限界っと・・

やっぱり役立たずなσ(・ω・*)と一行は順調に進み

遭難者ハケーン


狩り中であったであろうローさんとバッタリ会い

無事ヨツン到着ヽ(・∀・)ノ

ハンターさんの前衛っぷりはσ(・ω・*)を超えると思います・・きっと・・・いあ・・そうであってほしい・・・・


ヨツン到着後お次は工場へ

オリャー(o*・ω・)=○)´Д`)ガハッ


今度はメイジ2スパゼニ2

ドロップは想像可能範囲なんで明かしません(ぁ

3Fまですすみ

そんなに待たずにボス遭遇

そのメンツで倒せるのかって?

ここは3人にほぼすべてを任せましたb


・・・・ヽ(・∀・)ノ


みーてーるーだーけーorz

他PTの協力もあり無事倒したとさw

しばらくして・・


仲間ヽ(・∀・)ノ


2次全滅ヽ(・∀・)ノ

PCが固まったとか・・

おまけにレベダウンしたそうな・・・

ドマイ


工場から帰還後

ちーこさんがアコに転職するとかで急いで用意

トラブルあり笑いありながらも準備が整い

おめっとーヽ(・∀・)ノ


急ながらもいい式になりましたヽ(・∀・)ノ

ちーこさん転職オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

晦冥の落ち際の会話

・・・・・


けんかするほど仲がいいとは言うけど

言いすぎ(´・ω・`)


そしてマラソン中に

カ・・・カッポー・・・?


さかさんそんな趣味が・・・

いあ・・

もっとタチ悪いのいたわ・・

・・・・・・・


卵持ってないのをいいことに・゚・(PД`q)・゚・


そして2次会・・・

前衛万年不足ギルドだからどうしようかって話で

・゚・(PД`q)・゚・


エサってなくね?(´・ω・`)

そしておやじは笑うな(`・ω・´)

結局保留になりましたが(A´・ω・)←時間遅かったし・・


おまけ☆

ヽ(・∀・)ノ


誤字って逃げられると思うなよ(*´艸`)

カルマちゃんのことなんとも言えないぐらい(勝てないけど(*´ノω・)コッソリ)長くなってしまった・・

字少ないから許して(ぁ



2008/01/01~2008/07/14までの浮き数71回

差が縮まってきたと思ったら・・・・゚・(PД`q)・゚・
20:44  |  転職式~♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

復帰。:*:゚。・+。お(ノ´∀`)ノめ。+・。゚:*:。
浮き。:*:゚。・+。お(ノ´∀`)ノめ。+・。゚:*:。
熱々。:*:゚。・+。お(ノ´∀`)ノめ。+・。゚:*:。

前衛不足やんなっちゃうねぇ;;

もきっち | 2008年07月14日(月) 20:53 | URL | コメント編集

復帰おめぇ~^^
もうキーボード取られないよう良い子でいようb(笑)

なんかギルドも活気戻ったね~
良かった良かった^^

てか久々にゼネでつぼったb(壺
さか | 2008年07月15日(火) 01:52 | URL | コメント編集

>>もきさん
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

って浮きはおめでたくないし熱々でもないわ(`・ω・´)
σ(・ω・*)が浮くとみんなしておめでとうって言うのはなぜだろうか・・

前衛様・・・゚・(PД`q)・゚・


>>さかさん
((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
自分では正しいと思ってるのにあっちはダメって言うんだよね・・・
どうも考え方が食い違う・・

ギルマス・・責任おもいっす・・(´・ω・`)
ギルマスこなくてほぼ壊滅状態のギルドも実際見ましたから・・・

エサ・・・i||i_φ(*  )i||iイジイジ
ベテル | 2008年07月15日(火) 07:27 | URL | コメント編集

おいwwwwwwwwwww
ずるいぞwwwwwwwwwwwwww
そんな楽しいことあるなら呼べよアホwwwwwwwwwwwwwww
飛んで逝ったのにwwwwwwwwwwwwwwwww
しぃ仔 | 2008年07月16日(水) 19:57 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
INしないしぃ仔もわr(ry
今度からじゃんじゃん呼び出します(*´艸`)
ベテル | 2008年07月17日(木) 07:15 | URL | コメント編集

こんなのは長い内に入りません^^

見なさい、私のブロg…_| ̄|○|i|i|

いやでも…つまらなくはない…よ…ね?
当方は長くて面白くなくても一切責任を負いません。
KARMA. | 2008年07月18日(金) 01:36 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
カルマちゃんのブログは世界一長い(ぇ
あんな長いの・・σ(・ω・*)だと編集に2,3時間かかりそう・・

σ(・ω・*)より確実に文才ありますから。。
自信持ってくだされヽ(・∀・)ノ
ベテル | 2008年07月18日(金) 19:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/178-7e8f958f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
