ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 更新サボってるわけじゃないからね(`・ω・´)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

更新サボってるわけじゃないからね(`・ω・´)

先週金曜日5月30日

体育祭の前前前夜祭をしましたヽ(・∀・)ノ

ホントは打ち上げの予定だった・・w

高校生は23時以降外をうろついてると補導されるらしいけれど

この日の帰宅時刻は23時ギリでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ


母さんの誕生日6月1日

この日は用事で千葉のほうへ行ってきましたヽ(・∀・)ノ

片道2時間ほどの大移動・・

目的地に着くまでに本1冊読破

帰り道にはすし屋さん・新宿のヨドバシとかによって

帰宅時刻は21時ごろ・・


体育祭本番6月2日

見事に優勝後

少ない人数で打ち上げをしましたヽ(・∀・)ノ

翌日右斜め後ろの席の男の子が行きたかったと悔やんでましたが・・

そんなこんな遊んで帰宅時刻22時半・・


そして今日は塾で帰宅は20時ごろ・・w

それなりに忙しくて参ってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ってか

体育祭はしゃぎすぎて全身筋肉痛(´・ω・`)

座ったり立ったりするのがきついwwww

ウチの高校の応援団はすごいぜよヽ(・∀・)ノ


遅くなりましたが土曜日のチェンサ冒険の報告ですb

華麗な浮き姿をごらんあれ(´・ω・`)

チェンサに行く前

寄り道がてらライマスにペットクエをしに行きました

サボ30匹・・

2次には10分もいらないであろう簡単なもの・・

のはずが・・

・・・・・・・


・・・・(´・ω・`)

2次転してからライマスではじめて浮いた・・(ゾンビ時以外)


結論

メイドは紙でした。

実はここに来るまでのきのこマップでも瀕死してたけどね(*´ノω・)コッソリ



チェンサ方面ヽ(・∀・)ノ


いろいろありながらも無事出発ヽ(・∀・)ノ

それなりに強いマップだし

(´・ω・`)



σ(・ω・*)が浮かないほうがおかしいよね・・

(´;ω;`)


この日チェンサ方面では3浮き

ライマスの入れて4浮き

途中稼いだ経験入れると-9%

・゚・(PД`q)・゚・


冒険中にこいつに会いましたヽ(・∀・)ノ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


エジプトとかにいそうですね・・

まぁ・・ノドロでした(´・ω・`)


寺まであと少しってところで解散


お疲れ様でしたーヽ(・∀・)ノ



5月30日

前前前夜祭の後INして

・・・・


ソッコーで浮きました

しばらく浮かなかった分いっぱい浮いてますね・・

LG代・ジュレア代でxp吹っ飛んだヾ(・∀・)ノダィ!!


最近アメリアに凶暴な動物がいるのでみなさま気をつけましょうw

野生パンダ


ガチャ運なんて・・・・ケッ



もきさんの地雷バトン踏んでしまったのでやりますね・・

やるかやらないかは皆様のご自由ってことでヽ(・∀・)ノ



この記事を見たブロガーさんは今の自分のデスクトップをさらしてください。
慌てて整理してからSS撮ったらダメですよw


【これが私のデスクトップです】

・・・・



ええ

プーさんの次ぐらいにリラックマが好きです・・


少し解説を入れると

トップの「すくりーんしょっと」ってフォルダは麻雀やらトランプやらのSSを入れてます

名前の重複をさけるためにひらがなにしました


フォルダ名消してるのは本名使ってるからで

ここには加工したSSやらゼネで撮ったSSやら入ってます・・


これ以外と恥ずかしい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



おまけ☆


・・・・


そうなのか・・?


2008/01/01~2008/06/03までの浮き数69回
21:07  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気持ちいいぐらぃに浮いてますねww
家のすぐ隣にある中学の体育祭はすごいぜよ(`・ω・´)
土曜の朝からガンガン騒がれて眠れないったらありゃしない;;

リラックマかわぇぇ(*´д`*)
もきっち | 2008年06月03日(火) 23:30 | URL | コメント編集

ライマス浮きおつ!

魔法課金つけてないとライトニングでたまにサボゥが残るorz
もきちゃんの地雷忘れてたわw

これからも頑張ってたくさん浮いてください☆
しろトトロ | 2008年06月03日(火) 23:47 | URL | コメント編集

>>もきさん
うん・・気持ちよかったよ・・orz
浮き止め薬とかないかね?

たしかに周りから見たらうるさいもんだよね・・w
耳栓をして寝ることをお勧めします(ぇ

リラックマいいヽ(・∀・)ノ
ベテル | 2008年06月03日(火) 23:47 | URL | コメント編集

>>トトロさん
コメ入れ違ったwwwww

いあ~
ライトニング打つ前にHPが先に尽きたよ・・
ミニポ押すつもりでFDしてたらしい・・

無課金で残るのか・・_〆(・ω・〃)メモメモ
トトロさんの期待しときますね(*´艸`)

いあ・・もう浮くのは勘弁・・(´・ω・`)
ベテル | 2008年06月03日(火) 23:50 | URL | コメント編集

アメリアのアイドル?
しょっちゅう通り過ぎるが,んなもんおらんぞw
シゲ | 2008年06月04日(水) 12:28 | URL | コメント編集

浮き乙b
いやぁ~最近ガチャ運いいみたいでw月に一回はいいものあたってるねw
フフフフフフフ

あぁ~デスクトップ?・・・・・・w
ドラクエVですが何か?wイイジャマイカ
アイコン少ないね
しぃ仔 | 2008年06月04日(水) 21:49 | URL | コメント編集

浮きすぎwwてか、さすがはべテちゃんだな^^;
 
最近冒険参加してないから、次は時間調整して参加するね^^ 
 
secret base懐かしい・・・。
ぴょん | 2008年06月05日(木) 02:02 | URL | コメント編集

Justice Calling 69ですね。

うん、とっても素敵です。

ベルちゃの浮き姿が¥¥¥¥にしか見えなくなってきました。

こりゃ年末が楽しみだ☆ミ
ROLLINGS | 2008年06月05日(木) 04:39 | URL | コメント編集

ディスクトップのSSってどーやって撮るんだ?
チヌ | 2008年06月05日(木) 10:40 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
ウッサイはアホ(`・ω・´)
文句はしぃ仔までb


>>しぃ仔
ガチャ運を分けてくれ・・・

相変わらず趣味に走ってますね・・・


>>ぴょんさん
浮いてなんぼじゃー(ぇ

ぴょんさん復帰宣言早々σ(・ω・*)が冬眠してしまって申し訳ない(A´・ω・)

この曲σ(・ω・*)の十八番でした


>>ローさん
うん
ローさんも浮きましょうか
σ(・ω・*)がいない間にいっぱい浮いた?


>>チヌ兄
説明するより調べたほうが早いと思います・・
撮り方は大雑把に言えばゼネと同じ
保存方法は違うので注意をb
ベテル | 2008年07月13日(日) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/175-4ed14c78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
