ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 書庫とか温泉とか


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

書庫とか温泉とか

明日は体育祭ヽ(・∀・)ノ


・・・の予定でした(´・ω・`)

明日は確立50%で雨が降りますねー

今日も土砂降りですねー

校庭グチョグチョですねー


ってことで来週月曜日が体育祭のベテルです

ま、こっちのほうが都合良いんだけどw


昨日とおとといのことですヽ(・∀・)ノ

5月26日(月)


中止された冒険のおかげでヨツンから追い出されたので

闘技場


        ↓


ヽ(・∀・)ノ


お見事ヽ(・∀・)ノ



5月27日(火)

ローさんが・・

・・・


80になったそうなので・・・

時計探しの旅に行きましたヽ(・∀・)ノ

メンバはこれまた豪華で

パラ1
プリ1
アクメ1
アチャの3次1
ログ1
メイジ2
アコ1

3,4次オンパレード

まぁ時計さんはビビッたみたいで出てきてくれませんでしたが。。

青ヽ(・∀・)ノ


奇跡的に青に遭遇

ドロップが・・・

ドロップ・・・

ドロッ・・

ドロ・・

ド・・・・・



・・・・・・・・・


イラネーよ!!

また後日行きまそか・・(´・ω・`)



5月28日(水)メンテの日

温泉とやら実装しましたね・・

ってことで行ってきましたヽ(・∀・)ノ


・・・・・・


人多すぎだよバカwwwww

ってか

魔系はタダで入れるみたいですね・・・


夜・・

しぃ仔&さかさんとまた行ってきましたヽ(・∀・)ノ


誤爆


誤爆その2


誤爆その3


どうやら

誤爆温泉みたいですねb

この日3回も誤爆ってたしぃ仔さんでしたヽ(・∀・)ノ


いあ・・

誤字


しっかり誤字もしてたね(*´艸`)



おまけ☆


・・・w


・・・・・・(´・ω・`)



2008/01/01~2008/05/29までの浮き数64回
18:43  |  冒険~♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じゃぁデレデレでb
さか | 2008年05月29日(木) 19:31 | URL | コメント編集

>>さかさん
ヤダ
ヤダヤダ
ってか
デレデレってなんだよwwww
ベテル | 2008年05月29日(木) 23:38 | URL | コメント編集

ツンデレベテルヽ( ´¬`)ノ
青全召喚受ける姿みたいなぁ。。ベテルの(ぁ
|∀・)ジー |)彡 サッ!!
zシンク=晦冥 | 2008年05月30日(金) 08:46 | URL | コメント編集

σのマジアロ姿が格好よすぎる件・・・。
ROLLINGS | 2008年05月30日(金) 09:09 | URL | コメント編集

確立→確率

脳の運動もしなされ(・∀・)ニヤニヤ
チヌ | 2008年05月30日(金) 11:26 | URL | コメント編集

>>晦冥
ツンデレじゃないもん(`・ω・´)

それをやったら周りの被害が大きいと思われます・・
σ(・ω・*)が浮くからね・・


>>ローさん
そーだねぇ・・
かっこいいねぇ・・(´・ω・`)


>>チヌ兄
あああ
気づかなかったwwwww
音楽聴きながら更新するのやめますwwww
ベテル | 2008年05月30日(金) 18:08 | URL | コメント編集

今度急な呼び出し一回につきジュス10個ね(・∀・)b
フフフ

温泉での誤爆あれ+1ですよっと・・・・
ベテルがなんかでいないときに一回やりましたとさアーハズカシハズカシorz

ベテルはツンデレデレデレだよ(*-∀-)bネッ♪
しぃ仔 | 2008年05月30日(金) 19:30 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
ジュス請求はROLLINGSまでb

温泉に誤爆効果があるのは確かだな・・
入らないほうが良いね(*´艸`)

だからツンツンデレデレってなんだよwwww
ベテル | 2008年05月30日(金) 23:15 | URL | コメント編集

温泉意味ね~w
もっといい町かと期待してたけどw
リタポできるようにしてくれwwww
ビビ | 2008年06月01日(日) 13:35 | URL | コメント編集

>>YKさん
それ同感w
1次は行くことすら困難だしw
宿とかあれば良いのに(o´・ω・)(・ω・`o)ネー
ベテル | 2008年06月01日(日) 22:04 | URL | コメント編集

リンクとりにきたけどやり方わからんw
ビビ | 2008年06月02日(月) 01:40 | URL | コメント編集

>>YKさん
( *・ω・);*.。ブッ
今度教えるんでIN被ったら聞いてくだされw
ベテル | 2008年06月02日(月) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/174-ca012f69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
