ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ いろいろ(´・ω・`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

いろいろ(´・ω・`)

ゼネ日記がリア日記になりそうなので方向修正しますΣ(ノ∀`*)ペチッ

テスト終わってそれなりにまったりすごしてるけど

忙しいのは変わりませんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


簡単に更新いってみましょーヽ(・∀・)ノ

5月22日

ローさんメインギルド

言い換えるとギルマストトロさんのギルド

であったイベントに参加しましたヽ(・∀・)ノ


もきさん企画(o`・ω・)ゞデシ!!

ルールを簡単に説明すると

もきさんの出したクイズに答え
その答えの場所(マップ)をめぐってゴールへいけとのこと

遅刻者1名ほど出しながらスタートヽ(・∀・)ノ

・・・w


この人ねbb


第1問

長崎名物に似た名前のマップ


・・・・

ナガサキメイブツッテナンデスカ?

長崎って言ったら

出島と

原爆しか

思いつかぬwwwww

聞けば食べ物らしくどっちもバツ・・・

地理なんて・・地理なんて・・・orz

1年の地理では外国のことしかしてませんから(´・ω・`)←言い訳

ってか海外生活長いし・・←これも言い訳

そこで・・

しらみつぶし作戦決行ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そんな中ローさんは独走・・


いくら探してもやっぱり分からず

最終ヒントを教えてもらい

第1チェックポイント:カステルラの森に到着(´・ω・`)

そのころにはすでに24時を過ぎていて

翌日はテストヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そんなわけもありリタイア・・

いろいろあって結局2時ごろまで起きてたけどね

最後に記念撮影

ヽ(・∀・)ノ


σ(・ω・*)のブログを読んでる人は大体意味は分かるかと・・・

ってか
泣きたいぐらいSS撮ってなくて文字だけのつまらない記事なってもーた・゚・(PД`q)・゚・

皆様お疲れでしたーヽ(・∀・)ノ



5月23日

晦冥と遊びましたヽ(・∀・)ノ

乙b


きのこマップでマゾって誰かさんが浮いたり

・・・・・・w


メイジじゃ不可能であろう数をメインでマゾってたり

最終的には・・

エイル拉致(´・ω・`)

ええ

二人でエイル目指しました・・

・・・・


なぜかSSこれしかなかったんで仕方なくはっつけときます・・

ブロガー失格

ってか
ま・・マゾってないからね!!


かなりあっさりと

エイル到着・・・

浮いてないとか珍しいよね・・

自分でも不思議なくらい浮いてない・・


同日

Σ(ノ∀`*)ペチッ


海賊で浮いたけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

あの数反則ヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!



おまけ☆


気づいた人いると思いますが・・

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


メイドヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



2008/01/01~2008/05/26までの浮き数64回
20:55  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まさか1問目からみんな詰まってくれるとは・・・(ノ∀`*)ペチッ
問題の順番変えればよかったかな、、?

んで浮き(*´▽`)ぉっ~♪
もきっち | 2008年05月26日(月) 21:48 | URL | コメント編集

ベテルのメイド・・・・これなんてホラー?
しぃ仔 | 2008年05月26日(月) 23:08 | URL | コメント編集

>>もきっちさん
次やるときは簡単な問題を・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
難しいのヾ(・∀・。)ノダ-!!
後の問題はなんだったか分からないけど
変えたほうがよかったかと・・w

久々に浮いたぜコノヤロー(´・ω・`)


>>しぃ仔
うっさいわ(´・ω・`)
冗談も本気にしてしまうベテルです(´・ω・`)
パジャマより安いから良いんだよ(ぇ
ベテル | 2008年05月26日(月) 23:37 | URL | コメント編集

ブログ大幅な変更乙b
今日の日記の内容よりギルメン紹介に目がいってしまった・・・(笑)

ZONEとか懐かしいな^^;
最近ボーカルだっけかな?復活したらしいぞ
さか | 2008年05月27日(火) 00:09 | URL | コメント編集

長崎っつったら

長崎チャンポンじゃねーか!!!!

覚えとけ!!!!
チヌ | 2008年05月27日(火) 10:24 | URL | コメント編集

>>さかさん
選曲の時間とか省いたら30分もかからなかったよb
リンク整理は使い方わからなくてそれなりにかかったかな・・w

そーなのか!
知らんかったww


>>チヌ兄
そーいえばそんなのも。。。
覚えておきます(oゝω・)ゞ

そいや九州住まいだっけか・・・
ベテル | 2008年05月27日(火) 18:38 | URL | コメント編集

ここんとコ、このギルドに居た人やメインの人が晒されまくってますね。抜けておいて良かったよ。貴方やギルメンに迷惑を掛ける所でした。(´;ェ;`)ウゥ・・・ゴメンなさい。
零号立会人 | 2008年05月27日(火) 22:31 | URL | コメント編集

>>キャラさん
ご心配((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
キャラさんも大変だろうけどがんばってd(oゝω・)Йё
いつでもσ(・ω・*)たちは仲間ですよヽ(・∀・)ノ
ベテル | 2008年05月28日(水) 00:19 | URL | コメント編集

メイドが二人?!

やっぱ左側の子やろb
シゲ | 2008年05月28日(水) 12:52 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
シゲ兄はいつも一言多いですね(´・ω・`)
彼女にメイドでも着せておけ(*´ノω・)コッソリ
ベテル | 2008年05月28日(水) 16:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/173-5243bde1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
