ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ テスト終了(・∀・)【訂正】


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

テスト終了(・∀・)【訂正】

テスト終わりましたヽ(・∀・)ノ

それなりに遊びながらそれなりにがんばりました・・b

タブン

いあ・・遊んでる時間の方が多かったかな・・

21日火曜日(テスト1日目)

1時間目 英語
2時間目 数学Ⅱ必修
3時間目 生物 選択

英語・・めちゃくそがんばった!!
数学・・月曜日の自習の時間で勉強b
生物・・ノー勉

1夜漬けは効かないね・・・


22日水曜日(テスト2日目)

1時間目 世界史
2時間目 古典
3時間目 数学B 選択

世界史・・教科書読むだけィェ―(*ノ・ω・)人(・ω・*)ノ―ィ☆←勉強してたら途中で寝てしまった
古典・・なんもしてねぇ・・
数学・・ノー勉バンザイ

・・・(´・ω・`)
数学は満点取れるの時間オーバーで最後まで解けずかなり悔やんでます。。


23日木曜日(テスト3日目)

1時間目 数学Ⅱ選択
2時間目 現代文

数学・・あの先生のテスト勉強で1番がんばったとオモウ
現代文・・漢字ちょっとやってー教科書読むぐらいかねー


24日金曜日(テスト4日目)

1時間目 化学
2時間目 英語ライティング

化学・・もちノー勉b
英語・・それなりにがんばった・・・ハズ


ってか
寝不足(´・ω・`)

今日の部活でも寝てたΣ(ノ∀`*)ペチッ

いつも7時半起きなのにテスト期間は8時起きってね・・w

遅刻なんてしてませんよ・・b


テスト結果upしろっていうギルドがいるんでそのうちまた・・



ゼネネタヽ(・∀・)ノ

レベ上げなんてしてないんだからねっ!



。。。


・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


後衛3人組


まーじゃn(ry

親は誰だ?[壁]ω・`)ソォ・・



土曜日の冒険のお知らせヽ(・∀・)ノ

日時:5月24日5月31日(土)23時半~
行き先:チェンサーリー
集合場所:チェンサーリーのクルリパ側安置

冒険の練習ってことで参加はギルメンのみでb
今度から時間を30分早めたいと思いますw
寝る人がいそうなのと夜遅くまで起きてるのもどうかと思って・・
またまた急な連絡だけどよろしくーヽ(・∀・)ノ

IN率が悪かったので中止にしました
来週行きましょーヽ(・∀・)ノ


おまけ☆

( *・ω・);*.。ブッ


いてーよ(´・ω・`)

2008/01/01~2008/05/23までの浮き数63回
12日間浮きゼロ記録中
18:07  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

12日ってwwww
カウントするぐらいなら週単位でしなさいwww

テストお疲れー(・∀・)ノ

ママンに大激怒されない点数取れてればいいね☆
ROLLINGS | 2008年05月23日(金) 20:14 | URL | コメント編集

テスト乙~w
数学Aと国語かえってきましたよ・・・・w
赤点じゃなかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪勉強してないのにね

冒険遅刻したらごめん(*´▽`*)
ベテルが2浮き以上しますように
しぃ仔 | 2008年05月23日(金) 23:00 | URL | コメント編集

>>ローさん
うるさい(`・ω・´)
どんだけ浮いてるか知ってるでそwww
日数単位じゃないとやってらんねwwww
ってか
ご存知のとおり浮きました(´・ω・`)
12日が最長か・・

90点台が1枚ぐらいあってもいいかと・・
手ごたえはそんな悪くなかったよヽ(・∀・)ノ


>>しぃ仔
普通赤点取りませんよ?(´・ω・`)
いあ・・去年の地理でとってたけど
あれは例外だね・・
先生が厳しすぎる(´・ω・`)

遅刻厳禁(`・ω・´)
遅刻したら・・・どうしようかな(*´艸`)
浮き率が下がるスキルを身につけたb
ベテル | 2008年05月24日(土) 00:02 | URL | コメント編集

(*´▽`)ぉつかれやんかー
8時起きとか・・・
家から近いんやね~

バカップルの相手教えてw
もきっち | 2008年05月24日(土) 00:07 | URL | コメント編集

>>もきさん
家から学校までの所要時間・・・10分Σ(ノ∀`*)ペチッ
ってか
普段の授業は8時半スタートなのに
テストは9時からなんだよねーw
おかげでイパーイ寝れるヽ(・∀・)ノ

そこ突っ込むかwwww
もきさんのギルドの頭文字Rさんです(´・ω・`)
この職位考えたのσ(・ω・*)じゃないからね!!
ベテル | 2008年05月24日(土) 16:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/172-27458830

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
