ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 書庫ヽ(・∀・)ノ【追記】


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

書庫ヽ(・∀・)ノ【追記】

4時半寝11時起きのベテルです(´・ω・`)

少し寝すぎた。。。


書庫の報告ほかもろもろヽ(・∀・)ノ

先日ハンタースーツの期限が切れたのでリサイクルにまわしました

そしたらクーポン券49枚とか嫌な数字出てきたよ・・・

んで

黒ぶちめがねを買って1枚分を埋めました・・・


第3回Rガチャ大会・・

結果・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

・゚・(PД`q)・゚・


・・・・・・・・・・・・・・

イジメですか?(´・ω・`)

即リサイクルb



同日

とあるクエのために地下1Fに行きましたb

ヽ(・∀・)ノ


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



ボコボコ


ボコボコ・・・



・・・


・・・・・



アイスニードル!!!


Σ(ノ∀`*)ペチッ

4コマ漫画の完成

75メイジでは殴り殺せないらしいです・・・w



昨日書庫へ行ってきましたヽ(・∀・)ノ

この前行った書庫で赤範囲1キルされてから書庫がトラウマになってしまったので


HP課金(`・ω・´)


防御課金(`・ω・´)


通常課金に加え

クエ品(`・ω・´)

クエ品(`・ω・´)


クエステ・・

これで

HPが2950

防御が510

逆算したらメイジの紙具合がよくわかりますよ(´・ω・`)


しばらくほっつき回って

σ(・ω・*)のリログ中に


赤キターヽ(・∀・)ノ

この日・・・

初めて赤の範囲を見ました・・

SSないけどね(´・ω・`)


FDで足止めしつつ

これから倒そうwって時に


青キターヽ(・∀・)ノ

もう大惨事ww

約2名のメイジとクラージは浮いてましたね

さかさん浮き


珍しく・・・w


青が出たのと同時に姫さんから書庫到着のフレチャも来たとか

赤ヽ(・∀・)ノ


まず赤を処理ヽ(・∀・)ノ

範囲1発で2メモリ残りました・・w

ノドロでした。。


次に

青処理ヽ(・∀・)ノ

もきっちさんと晦冥で釣ってくれましたbb

青ヽ(・∀・)ノ


一斉攻撃の前にσ(・ω・*)がおバカなことしてたとか秘密

ギアドロップしました・・・

σ(・ω・*)が貰っちゃったんだけどよかったのかな?(A´・ω・)


σ(・ω・*)が再起中に晦冥が赤ソロったとか

ドロップは部品だったとか


( *・ω・);*.。ブッ


しぃ仔さんは書庫でも誤字b

季節はずれなクリスマス・・・


この日浮いた方々

さかさん・ぴょんさん2浮き
しぃ仔・たーさん・もきっちさん1浮き

とりあえず大惨事

たーさん浮き

ぴょんさん浮き


ええ

σ(・ω・*)が珍しく浮いてません

それどころか7%も稼いじゃって・・・



たーさんゴメンネ・・・


お疲れ様でしたーヽ(・∀・)ノ



おまけ☆

さかさん&しぃ仔落ちのあと

姫さんのフレさんに協力をお願いしました・・

んでその人が・・

・・・・・・・・・・・・


叫びって恐ろしいですね・・・w

実はこの人以前1回だけお話したことがあります・・・

初めて会ったのは姫さんの3次式

面識なんてそれだけですよ・・

いあー怖いわー((・ω・;))ブルッ


【追記】

もきっちさんが動画をupしてくれましたヽ(・∀・)ノ
ここからどーぞw


2008/01/01~2008/15/18までの浮き数63回
13:37  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベテルが浮かないとかさ!!!
まじで詐欺だよね!!!!!!!

一斉攻撃の前にσ(・ω・*)がおバカなことしてたとか秘密
その秘密は・・
お前が青叩いてただけだろ(笑)
しかもダメージ14やっぱ前衛だから殴りたいの???・
14・・・[壁]´,_ゝ`)プッベテル[壁]´,_ゝ`)プッ
zシンク=晦冥 | 2008年05月18日(日) 14:03 | URL | コメント編集

おい!!
そのスペシャルなんとかってのは何だ!?
新手の課金か!?
チヌ | 2008年05月18日(日) 14:47 | URL | コメント編集

>>晦冥
ソーデスヨ
サギデスヨ!!

与ダメ14で何が悪い(`・ω・´)
ってか
殴りたくて殴ったんじゃ・・・・゚・(PД`q)・゚・


>>チヌ兄
知らなかったのか・・・w
課金ではないね・・
説明するより調べてみたほうが早いかも・・
しっぽとかうさ耳とかのクエでおまけがついてくる感じ?
まぁ・・メンドクサイんですが・・w
ベテル | 2008年05月18日(日) 15:34 | URL | コメント編集

株wwwどまぃw

書庫楽しかったね~(*´▽`)
てかあのPT入って1つ確信したことが・・・
うちのGでトトロ病って呼ばれてるのは、実はRainbow Friends病だったのねw
みんな誤字のオンパレードでおもろかったわ^^

ウカナイノハサギデスヨ
もきっち | 2008年05月18日(日) 23:58 | URL | コメント編集

>>もきさん
Rガチャで株以外出たことがありません・゚・(PД`q)・゚・
どんだけ運がないの・゚・(PД`q)・゚・

誤字の発信源はしぃ仔であり
誤字の代名詞です
ウチじゃしぃ仔病って呼んでますb
しぃ仔に限らずみんな誤字多いけどね・・・

ソーダヨ・・サギダヨ・・
即コメ辺でしたーヽ(・∀・)ノ
ベテル | 2008年05月19日(月) 00:05 | URL | コメント編集

ちょwwwwしぃ仔病どこまで広まってるんだ!?
まぁ感染した人乙

書庫おつ~w
もきっちさんの動画晦冥さんのソロのとこσ(・∀・●)ウチかっこよくね?(蹴
あ・・・無駄にちょろちょろ動いて回復してただけか
今度はσ(・∀・●)ウチの時計もよろ~♪
しぃ仔 | 2008年05月19日(月) 17:14 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
やっぱりサンシャインヒールで感染するんだよ・・
冒険行くたびに感染者が増える・・・

しぃ仔がかっこいい?
ありえん((´∀`*))ヶラヶラ
そのうちギルメンの時計全部集めるべさヽ(・∀・)ノ
ベテル | 2008年05月19日(月) 19:06 | URL | コメント編集

あちゃ~~><
赤と青に挟まれ2回浮きました・・・・ハイ・・・
反則です・・・
FD全くきかねぇし・・・なんじゃあの時計・・・・;;

まぁ自分にどんまいb だな(笑)
でもこの3日間で130%稼げたしよしとするか~
長年の夢 77-77.77達成(祝)
さか | 2008年05月20日(火) 00:13 | URL | コメント編集

>>さかさん
青はFD効かんよー
赤でもギリなのに・・
乙・・w

甘いな・・
あの日σ(・ω・*)は1日で130%稼いだっす(*´艸`)
ベテル | 2008年05月20日(火) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/171-0799c2f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
