ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ テスト3日前(´・ω・`)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

テスト3日前(´・ω・`)

簡単にだけ更新します。。。

ゼネネタなんてないからリア日記になりますけど・・・

火曜日と木曜日・・

化学の授業がありました

が・・

先生の体調不良で自習になりました

そこまではいいんです・・・

あの先生の授業分かりにくくて嫌いだし(ぁ

GW前だっけな

席替えをしたんですが・・

σ(・ω・*)の席は真ん中の列の一番前(σ(・ω・*)の特等席)

回りは男子ばっか(´・ω・`)

左隣に女子はいますがσ(・ω・*)の天敵のような存在でございます・・

自習になったからって素直に自習するわけないんですよ

んで・・

σ(・ω・*)の後ろの男の子がトランプをやりだしました。。。

周りの男子も一緒になってやりだしました

ついには左隣の女の子も加わり・・・

σ(・ω・*)も誘われて・・・orz

仕方なく一緒にトランプをしました・・

ええ

楽しかったです(・∀・)

大富豪やったんだけどさー

3回中2回も大富豪なったんだよ!

やっぱσ(・ω・*)強いんだよ!

ハンゲの大富豪がσ(・ω・*)嫌ってるから負けさせてるんだよ(ぇ

うん・・それが言いたかっただけ・・・ゴメン


んでね・・
ここまではふつーにありそうなお話

昨日の化学の時間も自習でした・・

またトランプをやりました・・

授業が終わりました・・・・・

・・・・・・

そしたら周りの男子全員からメアド交換願いが・・・w

なぜかσ(・ω・*)のメアド人気でした・・

軽く10人ぐらいと・・・

こんなσ(・ω・*)のメアドどうするんだか・・・



こっから少し愚痴るんで読まなくても結構です・・

毎週金曜日・・

σ(・ω・*)は数学の日って呼んでます

なぜかって?

この日の授業は6時間

そのうち3時間は数学なんですよ!

しかもね

4・5・6時間目と連続で・・・

理数バカのσ(・ω・*)でもこれきついんだ・・・

しかもねー

あの先生授業下手・・

あんな説明で分かる生徒が何人いるやら・・・

生徒は先生を選べないってね・・(´・ω・`)

今年は先生に恵まれなかったみたいです・・・



今週(明日)の冒険のお知らせ☆


日時:5月17日(土)24時~
行き先:書庫
集合場所:書庫絶望側安置

ぴょんさんの時計をとりにいきたいと思いますヽ(・∀・)ノ
あくまで予定なので火力不足と判断したらほかへ行きますb
ギルメン以外の方もご協力お願いしますw



おまけ☆

ファンシ・・・


         ↓

乙



ファンシ運は相変わらずですねー


・・・・・


・・・・・(´・ω・`)


( *・ω・);*.。ブッ


変な人が

それ気に入ってるでそ?


2008/01/01~2008/05/16までの浮き数63回
17:34  |  リア日記~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

書庫!!!
めっさ面白そう(*´▽`)

σ(・・)も行っちゃダメかな、、?

それとテストρ(′▽`o)ノ゙ がんばりぃ♪
もきっち | 2008年05月16日(金) 23:22 | URL | コメント編集

メアド交換にふいたwwwwwwwww

なに,ベテルってそんなに可愛いのか?

シゲ | 2008年05月17日(土) 03:38 | URL | コメント編集

リアの大富豪は上手いみたいだね^^ 
 
反則あがりしなかった?w
ぴょん | 2008年05月17日(土) 06:35 | URL | コメント編集

メルアド悪用されてたりしてwww
変なメール多くない?w
モテモテいいね~♪
YK | 2008年05月17日(土) 11:47 | URL | コメント編集

>>もきっちさん
おおーw
前衛様大歓迎です(*´艸`)
ぜひきてくださいヽ(・∀・)ノ

テスト勉強はぼちぼちやってます。。


>>シゲ兄
かわいいかどうか
自分の目で確かめてみては?(*´艸`)


>>ぴょんさん
エット・・
ソノ・・
2回ほど・・・ヤッテシマッタ・・


>>YKさん
それがないことを期待しますwwww
変なメールは今のとこないっすwww
いあ・・モテないから。。。
ベテル | 2008年05月17日(土) 12:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/170-8b9f4cf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
