ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ヽ(*´∀`)ノゎーぃ

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

ヽ(*´∀`)ノゎーぃ

今日で1学期が終わり明日から夏休みヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

って言っても夏休みの予定はギッシリつまっているので
狩る時間はほとんどないと思われますが・・・(´・ω・`)

文化祭の用意やら部活やらで忙しいのよ・・・(つω;*)
全くINできない日もあるけどそれはまた今度教えるってことで・・・(*・ω・)b


さて、昨日はPT脱走して金狩りをしました(*・ω・)b



ヽ(*´∀`)ノ


ここまであげました(*・ω・)b
ホントはあと+10%あったんだけど・・・浮いちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


実は金狩りをする前暇だったのでまたブリ地下に遊びに(?)行きました(*・ω・)b


ネコさんに会いたかったけどいなかった・・・(つω;*)
でも、


ヽ(*´∀`)ノ



1Fでボス遭遇w
・・・ファイア1撃だったけど(´・ω・`)


そして金狩りしたあとにPTに戻して1日もたたずに抜けたバカ兄を発見&戻しました(*・ω・)b


疲れたw(;-。-)=3フゥ




おまけ☆


終業式っていえばやっぱ・・・あれだよね(´・ω・`)
そう・・・通知表です(*・ω・)b


10評価でオール5以上は取ったぞ((´∀`*))ヶラヶラ


ダブりはなさそうだ(*・ω・)b


あと、クラス順位が12位だったw



ちなみに期末テストは


クラス順位14位・・・中間とかわらねぇw


理科クラス1位キャッヽ(*´∀`)ノキャッ


まぁ


赤点→1枚
平均点以下→5枚


ですが(´・ω・`)


夏休み明けの始業式いきなりテストだし・・・orz

がんばります(*・ω・)b


18:38  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/17-79d4d879

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
