ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 雪山登山


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

雪山登山

テスト勉強より麻雀やってる時間のほうが多く感じてるベテルです・・・。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ヨツンへいきましたヽ(・∀・)ノ

今回のメンバはなぜか豪華で金でヨツンまで行きましたヽ(・∀・)ノ

ヨツンヽ(・∀・)ノ


今回はエフェクトありですb

以前よりは軽いけれども

まだリログは必須かな?(A´・ω・)


今回は誰も浮かず順調にいきました・・

途中まではね・・・

・・・・・


メインでも下手すると浮いてしまうクリクで1浮き

それにとどまらず

ヨツンまであと1歩というところで浮き

復活した直後アクに襲われ浮き

-30%・・・w

・・・・。


そしてレベダウン・・・

もうどうしろと・・・

ちなみに・・

正装でいかなかったのは

「どんなに防御あげても浮くときは浮くだろう」

と思ったからです。。。

ニードルは確実1キルだよねww

リタポはみんな無事奪還

お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ


それから・・

麻雀ばっかやってるσ(・ω・*)ですが・・・・


・・・・w


金欠です・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ



おまけ☆


告白


・・・・・・


2008/01/01~2008/05/11までの浮き数63回
17:54  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヨツンへの橋の手前で浮き
復活したと思ったらそのまま花に一直線
どうやって助けろとww
最後のSSよく撮れたねw
チヌ | 2008年05月11日(日) 21:15 | URL | コメント編集

ドMどまb
zシンク=晦冥 | 2008年05月12日(月) 07:11 | URL | コメント編集

今度麻雀入れてちょ^^
fdmame | 2008年05月12日(月) 12:27 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
あれはね・・
みんなの足が速くて2匹トレインしながらあそこまでいったんだぉ・・・
しかもジュレアを使うときアイテム欄に重なっててアクに気づかず
少し重くてアイテム欄閉じた後に同じとこクリックして突っ込んだというシナリオです・・

最近SS撮るのうまくなった
文字打ってる最中だったからあせったぜ(´・ω・`)


>>晦冥
・・・・・。
浮かずにいけると思ったのに・・・


>>Fさん
( *・ω・);*.。ブッ
麻雀オヤジがここにもいたかwwwww
ベテル | 2008年05月12日(月) 18:04 | URL | コメント編集

ベテルの浮きは異常
どう言い訳しても突っ込んで浮いたんだから認めなさいw(ぇ
とりあえず乙~w

金欠っておもしろいねぇ~www
σ(・∀・●)ウチもなれるかなぁ・・・(・∀・)
てか庶民になれたのが奇跡(-∀-;)
しぃ仔 | 2008年05月12日(月) 22:10 | URL | コメント編集

すんごい浮いてる(*∀*)☆
ROLLINGS | 2008年05月12日(月) 22:45 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
ウッセwww
浮くときは浮くんだよwww

しぃ仔も金欠になってしまえ(`・ω・´)
いあ・・させてやる(`・ω・´)


>>ローさん
・・・・・・・。
ローさんも浮いてください(*´艸`)
ベテル | 2008年05月12日(月) 23:01 | URL | コメント編集

メインで浮いてない分まだマシかな?w 
-30%は痛いと思うけど、頑張って取り戻してね!
ぴょん | 2008年05月12日(月) 23:04 | URL | コメント編集

>>ぴょんさん
メインだったらあんな浮き方はしてないと思います・・w
花2匹で浮くとかね・・
メインで-30%だったらレベ下がって範囲使えなくなってる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ベテル | 2008年05月13日(火) 15:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/169-3dbbd6ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
