ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ テキトーに更新。


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

テキトーに更新。

SSをバックアップしようとして

数が多すぎ

ディスクに入りきらず

仕方なく

Dドライブに突っ込んでおいたベテルです

数が半端ねぇやΣ(ノ∀`*)ペチッ

無駄に時間かかった・・・


テキトーに更新してみますヽ(・∀・)ノ

5月6日


ペットクエでブリからケンディに向かう途中

ボスヽ(・∀・)ノ


カーズドモンスターだっけ?

それにお会いしましたヽ(・∀・)ノ

たしかマクリマップ・・

ドロはねー

ドロ
ドロ


ゼニ16装備だそうで・・

まぁ・・使わないね・・・

ほしい方・・差し上げます(´・ω・`)




5月7日


やっとペットクエ完了ヽ(・∀・)ノ

なにがでるかな


ゾウが出るのをさかさんは相当期待してたそうで・・・

この日のさかさんはとてもおもしろかったです。

( *・ω・);*.。ブッ


さかさんキーボード直ったかいな?

今日も期待してまs(ry

読み返したらやっぱ笑える・・w




サルきたーヽ(・∀・)ノ


サルさんきたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



今週の冒険のお知らせ☆

今回のイベでリタポがエスネまたはブリになってる人が多いと思うので・・・

日時:5月10日(土)24時~
行き先:ヨツンハイム
集合場所:リニアのブリ側安置

遅刻なしの方向でお願いします。。。


おまけ☆

おめっとーヽ(・∀・)ノ


ゼンストおめっとーヽ(・∀・)ノ

しぃ仔よりはおりこうさんね(*´艸`)



・・・・。


実は・・

生まれてから今まで誰かに相談とかしたことほとんどありません・・・
=何でも抱え込むタイプΣ(ノ∀`*)ペチッ


2008/01/01~2008/05/08までの浮き数60回
しばらく増えないだろうな・・w
19:27  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺が悪いんじゃないb
このキーボードが・・・・(ry
喜んで頂けて・・・・・OTZ

サルおめ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTZ

てか抱え込むな~
客観的に見てくれる友達の意見も大事だぜ^^
さか | 2008年05月09日(金) 00:02 | URL | コメント編集

俺をヨツンまで連れて行けwww

参加します(*´v`)b
遅刻はなしの方向で・・・
チヌ | 2008年05月09日(金) 11:23 | URL | コメント編集

>>さかさん
さかさんがキーボードを乱暴に使うから嫌われたんだよきっと・・(ぇ
めっさツボでしたヽ(・∀・)ノ

ゾウなんか出さないもんねー(´・ω・`)
第3回目進行中なのでそっちもお楽しみに・・

人付き合い悪くて友達がいない(嘘
いあ・・話すのがなんかいやなのだ・・・
父さんのことを知ってるリア友もほとんどなっしんぐです・・・


>>チヌ兄
アサシンならハミで登れるとは思うけど・・・

いあ・・
参加お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ
遅刻はなしで・・・
ベテル | 2008年05月09日(金) 19:05 | URL | コメント編集

ファンシなんてどうせ運

σ(・∀・●)ウチペットクエゼロマ終わったじぇ~w
フェアリかネコ・・・・希望ウン

友達はね~自分から作らないbbbbb
だって話すのなんか嫌だもん(だからフレがすくn(ry
でも遠足でリア友増えたo*・∀・)σyo☆
次の日全身筋肉痛だけど
しぃ仔 | 2008年05月10日(土) 19:04 | URL | コメント編集

>>ファンシ運のないしぃ仔さん
ゼンスト出るといいねー(棒読み

ペット・・・たぶんゾウだな・・・(ぇ
がんばれー?

σ(・ω・*)も自分から作った友達なんていないよー
おとなしいで有名です。
遠足はそうゆう意味ではいいよねーb
σ(・ω・*)も何人か・・・(でもなぜか男子ばっか
ベテル | 2008年05月10日(土) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/168-6439dcd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
