ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ そろそろ・・・


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

そろそろ・・・

PCの重さに嫌気がさしてきたベテルです・・


続きは大事なお知らせ?

PC激重で冒険でもただ後ろついていくだけの役立たず

攻撃なんてろくにできず突っ立ってることが多く

突っ込みすぎて浮いたり・・

狩りでもPC固まって浮くのはもう日常茶飯事

ジュレア・LG代ははずみ

アメリア在住の皆さんにσ(・ω・*)の浮きは相当有名なものになって・・

INしたての1番軽い状態が30分も持たず

たった10分放置しただけでも重さは倍増

メンテのたびに重さを増してきているσ(・ω・*)のPCです・・

が!!

今日第2回PC大掃除リカバリをしたいと思います!

ってことで今夜INしなかったらPCぶっ壊したと思ってくださいb(ぇ

SSフォルダのファイル数もやばくなってきたしね・・・←バックアップしてない

んで・・

IE7インストするのやめときます(´・ω・`)

使いやすかったけど・・orz

ついでに・・

PC内部にほこりたまってそうなんで

掃除しますねヽ(・∀・)ノ

PC壊すとしたらこっちでやる可能性大

いあ・・壊さない努力はします・・・


それから

明日5月6日・・・ゴールデンウィーク最終日ですが

2年1学期中間テストの2週間前となっています・・

いつもどうりIN率落として

INしてもバザかペットクエかね・・(オリトのおかげで+7売れないんだよ

まぁ1時間はいないと思いますb

放置で1時間以上はあるかもしれないが・・w

2年生ってことでそろそろがんばってみます(A´・ω・)



今週の冒険は行きますねb


おまけ☆

後衛3人組


2次になった後衛3人組ヽ(・∀・)ノ

エルウッドで3人で狩ってたのが懐かしい・・・


2008/01/01~2008/05/05までの浮き数60回
10:30  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハハー(・∀・)

俺も昔は同じ境遇でしたよ^^;
重かったときに「進行を止めちゃって申し訳ないな・・・・」
って思ってたりしたけど、軽い方の立場になってみると
遅い!!なんて思ったりしんでな~w
逆に重いから冒険控えられたりすると、寂しいかも・・・

確かに、重かったときよりは劇的に浮き数減ったなw
ROLLINGS | 2008年05月06日(火) 09:03 | URL | コメント編集

いつもサクサク動いてごm(ry
PCの中は気が遠くなるほど臭くて汚いよね・・・・
2人でやってもなかなかキレイにならん・・・・orz
PC買い替えの時期か?w[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
しぃ仔 | 2008年05月06日(火) 11:46 | URL | コメント編集

>>ローさん
フフー(・∀・)

再起とかリログしても軽いのは10分ももたないんだよね(A´・ω・)
最近はリログしても効果ないやΣ(ノ∀`*)ペチッ
軽い人がうらやましい限りです・・・
フレからお手伝い要請来ても何もできませんヽ(・∀・)ノ

ってか
ゼネ自体が重すぎなんだよー(´・ω・`)


>>しぃ仔
実はねー
まだ掃除してねーんだ(´・ω・`)
時間なくて・・・w

PC替えないとこれ以上軽くならないとさかさんに言われました・・・
ベテル | 2008年05月06日(火) 12:56 | URL | コメント編集

俺も相変わらず重い・・・ 
カクカクしながらの狩りはホント悲しくなるね^^; 

PC買い替えが無理なら腕でカバーするしかないが・・・ 
重い時の移動のコツさえつかめば何とかなるはずw 
 
まあ~お互いがんばろう^^
ぴょん | 2008年05月06日(火) 15:19 | URL | コメント編集

そろそろPC買いですなw
秋葉だと5万も出せば、いいのあると思うよw
バイトは歌舞伎町がいいかもw
一気に貯まるかも??
YK | 2008年05月06日(火) 20:49 | URL | コメント編集

先月働きすぎで病院送り予定のさかですb
まぁ基本仕事大好き人間だからこのくらい何ってことないけどな(笑)

PCかぁ・・・
色々考えたが中古のペンティアム4のデスクトップPCにグラボ載せるのが一番安いかもぉ~
P4デスクトップPC:2万弱
グラボ:1万
こんな構成なら格安b

でも液晶モニタもいるんだよなぁ・・・・
厳しいぜぇ~

しぃ仔が軽いことが不思議で^^;(謎)
まぁにゃ氏トリックか?(笑)
さか | 2008年05月07日(水) 01:15 | URL | コメント編集

コメ返遅くなりましたε=(((o><)ノ

>>ぴょんさん
しょーがないよねー(´・ω・`)
お互いがんばりましょーヽ(・∀・)ノ

カクカクどころか完全にフリーズするのはホント怖い・・
気づいたら浮いてるヽ(・∀・)ノ


>>YKさん
お金ください。
ってか
そんなとこで働きたくありません(`・ω・´)
秋葉・・何回かいったけどきっと道迷うね・・


>>さかさん
ぶwwwwww
病院いてらー(ぇ

だからー
そのお金はどこかr(ry
高校卒業してからまた考えます。。。

まぁにゃが魔法使って軽くしてるんだよ・・きっと・・
ベテル | 2008年05月07日(水) 20:43 | URL | コメント編集

ゼネが異様に重いだけだから気にすんな
俺のPCはゼネ以外はラグなしで動くのだw
チヌ | 2008年05月08日(木) 16:22 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
同感。
すべては運営が・・・(´・ω・`)
ベテル | 2008年05月08日(木) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/167-14d1b881

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
