ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 開校記念日ヽ(・∀・)ノ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

開校記念日ヽ(・∀・)ノ

σ(・ω・*)の高校・・

5月2日が開校記念日でGWが1日長いという素敵なシステムになっています(*´ェ`*)

ってなわけで昼間から更新行ってみましょーヽ(・∀・)ノ

闘技場のイベが始まりましたね・・

リタポ犠牲にしつつ

サブで行ってみましたヽ(・∀・)ノ

・・・・・・ヽ(・∀・)ノ


大変危険でございますΣ(ノ∀`*)ペチッ

ヒールとか補助かけるつもりでスパークルぶっ放してぬっ殺したりぬっ殺されたり・・・w

1,2時間ぐらいで花火が100個超えたとか

ゼンスト落ちまくりとか

がっぽりいただきましたヽ(・∀・)ノ

回復なんぞ持ってないファイとかで行ったらさ

・・・・・・


出直してきます(・∀・)

夜はメインで闘技場ヽ(・∀・)ノ

ヽ(・∀・)ノ


たーさんぬっ殺したり

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


二人ともぬっ殺したりヽ(・∀・)ノ

いあ・・・

・・・・


ぬっ殺されたりもしたけど・・(´・ω・`)

そんな中

GMさんw


GMさん登場w

みんなでぬっ殺しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そんな時晦冥が闘技場に乱入・・・

・・・・・・


日ごろの恨み・・・ヽ(・∀・)ノ

どっちも浮きまくりだったね・・・


そんな翌日

チェンサに行きましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ペットクエのついd(ry

ヽ(・∀・)ノ


なぜかしぃ仔も・・w

そこで・・・

クエ品


拾ってまったΣ(ノ∀`*)ペチッ

使うのは当分さk(ry

いあ・・・がんばりますぉ・・・たぶん(ぇ

前々から予定してましたが

ゴールデンウィーク・・

どこか1日に2,5倍課金します!

目標はレベ75

範囲覚えたいと思いますヽ(・∀・)ノ


ここで

お馬鹿な晦冥からバトンまわってきたんでやっときますねb

お題は【浮きメイジ】・・・・

質問はこれ↓


①最近思う【指定のお題】
②こんな【指定のお題】には感動!!!!!
③直感的に【指定のお題】
④好きな【指定のお題】
⑤こんな【指定のお題】は嫌だ!!!
⑥この世に【指定のお題】がなかったら
⑦次に廻す人5人(【お題】つきで)

いってみましょーヽ(・∀・)ノ


①最近思う【浮きメイジ】

後衛って普通なら被ダメ食らわないんだよねー・・
なんでマゾるんだろうか・・w


②こんな【浮きメイジ】には感動!!!!!

防御なっしんぐなくせにパジャマでお花の群れマゾるメイジヽ(・∀・)ノ
よくやってましたね・・・


③直感的に【浮きメイジ】

1日1浮きb
2浮きはもっとよろしいb


④好きな【浮きメイジ】

華麗に突っ込んでヒールするまもなく浮くメイジb
あるいはグリのタゲ貰おうとしてそのまま浮くメイジb

・・・・・(´・ω・`)


⑤こんな【浮きメイジ】は嫌だ!!!

大量にマゾってそのまま浮いて他の人まで浮かすメイジb


⑥この世に【浮きメイジ】がなかったら

LG不要(`・ω・´)
つまりLG代が浮くヽ(・∀・)ノ


⑦次に廻す人5人(【お題】つきで)

5人ねー・・・


【ダサシン】チヌ

【マゾプリ】CutSmash

【サブ遊び】ROLLNGS

【最強パラ】Fdmame

【浮きウィズ】KARMA.

中には忙しそうな方もいますが・・・

暇な時にでもやってちょヽ(・∀・)ノ

よろしこーb


ってか
自分でやってて悲しくなった(´・ω・`)


おまけ☆

・・・・w


ソウデスカ・・・


2008/01/01~2008/05/02までの浮き数59回
15:15  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オイwwwwww


いあ

ネタありがと(・∀・)ニヤニヤ
チヌ | 2008年05月03日(土) 12:51 | URL | コメント編集

今度闘技場行くときは覚えてろよ!!
10回は浮かしてやるからな!!w
しぃ仔 | 2008年05月03日(土) 22:56 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
何か問題でも(*´・ω・)?

なんか・・・
嫌な予感がするのは気のせいだよね・・・?


>>しぃ仔
浮かせれるもんなら浮かせてみんしゃい(*´艸`)
ベテル | 2008年05月04日(日) 04:16 | URL | コメント編集

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
バトンキタ━━(゚∀゚)━━!!!
ってか次に回す5人っていないんですが・・・

暇な時にやってみるよ~ヽ( ゜ 3゜)ノ


fdmame | 2008年05月04日(日) 05:34 | URL | コメント編集

勝手にギルド抜けて戻ってきて好き勝手な行動してしまって申し訳ないw 
 
冒険は参加したかったんだけど、二日酔いでINできなかったよ↓ 
次回からは参加するね~^^
ぴょん | 2008年05月04日(日) 08:14 | URL | コメント編集

>>Fさん
バトン行ったーヽ(・∀・)ノ
がんばって5人探しなさい(*´艸`)
って・・σ(・ω・*)が回す人減らしちゃったか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
無理せんで結構ですヽ(・∀・)ノ


>>ぴょんさん
全然大丈夫なりよーb
結果オーライヽ(・∀・)ノ

二日酔いってww
大丈夫なりか?
参加お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ
ベテル | 2008年05月04日(日) 11:33 | URL | コメント編集

バトンかぁー><.
まわす人いねぇよww
あ、「 I 」が抜けてるから俺じゃない??w

前衛気質ですね・・・
ROLLINGS | 2008年05月04日(日) 23:59 | URL | コメント編集

>>ローさん
バトンお疲れ様ヽ(・∀・)ノ
あ・・・
ホントに誤字ってるしww
何回も確認したはずなのに。。。

前衛最高ヽ(・∀・)ノ(ぁ
ベテル | 2008年05月05日(月) 00:46 | URL | コメント編集

え… いや… こんなバトン回ってたんですか

うわー…

うん

こーゆーの好きだから構わないけどね(*´ I `)

浮きメイジと浮きウィズって職のランクが違うだけだよね
でもね!浮き先輩としてもっといいネタ持ってると思うんだ!
華麗な浮きを記事にしてやんよ!

………ん?
ローさんにもっとアピれってシーヤさんのアドバイス?
そうだよね^^ 野暮でしたねすいやせん||Ю彡゚;+。 サランラップ
KARMA. | 2008年05月10日(土) 03:33 | URL | コメント編集

>>カルマちゃん
リンクざっと見て目に留まった人に回しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
気づくの遅かったね・・w
カルマちゃんのブログいつも楽しく見させてもらってますヽ(・∀・)ノ
更新ファイトヾ(o´・∀・)ノ ダ-!!

リアではモテないベテルより
ベテル | 2008年05月10日(土) 16:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/165-7a15df02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
