ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 久々の更新(´・ω・`)【追記】

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

久々の更新(´・ω・`)【追記】

ネタがなくて更新できなかったベテルです(´・ω・`)

リア忙しくてゼネINできないわ誰かさんのIN率低いわ・・(言い訳

今日の更新もゼネネタほとんどありませんヽ(・∀・)ノ(ぇ

4月25日

遠足で横浜へ行ってきましたヽ(・∀・)ノ

集合場所は9時に羽田空港・・・

修学旅行の演習(?)をかねているそうでこんな場所に・・・

σ(・ω・*)は今まで飛行機とか乗る時成田空港しか行ったことがありません・・・w

そんなわけで羽田空港なんて初めてでしたヽ(・∀・)ノ

もちろん

通学で電車・バスなんぞ使わないσ(・ω・*)は電車音痴なわけですよ・・・

つまり・・・

迷ったヽ(・∀・)ノ

下調べ?

ちゃんとしましたよ?

計画どうり行かないことなんで世の中いくらd(ry

ってか東京の電車はややこしいんだよ(文句

特急とか急行とかわけわかめ(´・ω・`)

3分遅刻という・・・ちょっとかわいいことをしてました(´・ω・`)


横浜は以前中学の校外学習で行き、母さんとこの前の大晦日に行きで

地理的には詳しいほうですヽ(・∀・)ノ

いくらアホでドMで記憶力悪くてもね

1回通った道は覚えるんですよ(`・ω・´)

方向感覚だけはいいんですよ(`・ω・´)

それを電車に応用できれb(ry

・・・・・(´・ω・`)

この日は赤レンガ倉庫やら中華街やらに行きましたw

めっさ楽しかったヽ(・∀・)ノ

かわりに足が棒に



4月26日

しぃ仔とよみうりランドに行きましたヽ(・∀・)ノ

交通の関係で集合場所はよみうりランド・・・

σ(・ω・*)は何回か行ってたから行き方わかってたけど

しぃ仔ははじめてだったらしいね(A´・ω・)

道迷ってました(*´艸`)

人の事言えないから笑えないけどさ(´・ω・`)

30分遅刻後

中に入って最初に乗ったのが・・・

メリーゴーランド(´・ω・`)

乗ってて恥ずかしかったとか・・


昼頃になり雲行き怪しいなーとか思ってたら

ドシャ降りきたーヽ(・∀・)ノ

ゲーセンに駆け込みましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

そこで・・・すごいものを見たような気がしたけどスルーしときます・・・

しぃ仔コエー

そこで射的やらダーツやらしたのですが

射的って腕長い人有利だよね(*´艸`)

しぃ仔背もちっちゃけりゃ腕も短かったよね(*´艸`)

・・・うちわほしかった(´・ω・`)

ダーツはと言うと・・・

σ(・ω・*)初めてなせいか

めちゃくそ下手(´・ω・`)

練習で的に当たらなかったとか

しぃ仔はσ(・ω・*)よりは上手でした・・・


結果

しぃ仔3等賞
σ(・ω・*)2等賞

なんでだろうね?(*´艸`)

みるくちゃんヽ(・∀・)ノ


これあたりましたヽ(・∀・)ノ

かわいい(*´ェ`*)

しぃ仔ドマ(*´艸`)ムププ

あとはねー

太古の達人とかやったねー

パーカスには勝てないねー

・・・・(´・ω・`)

あとはホッケーとかやりましたヽ(・∀・)ノ

これまた初体験で・・・

途中3:6とかでしぃ仔がリーチかかったんだけど・・・

大逆転勝利ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

σ(・ω・*)が4回も自爆したとか秘密(*´ェ`*)


5時閉園とかでいったん外へ

そこでσ(・ω・*)からの提案

じゃんけんでσ(・ω・*)が勝ったら調布まで拉致

あいこだったらこのまま解散

しぃ仔が勝ったら海老名へ拉致

結果・・・・

海老名へ拉致られ決定ヽ(・∀・)ノ

海老名に着いて・・・本屋さんに行ったのですが・・・

長年(ぇ)ほしかった本が・・・・・・

買ったら帰れなくなるのであえなく断念(´・ω・`)

いつか絶対買ってやるー(`・ω・´)

今日は足が痛いから次の機会に・・・w


帰り道・・

やっぱり道に迷いましたヽ(・∀・)ノ

もうだめだねwwwwww



チャットネタを1つだけ・・・

とととと


ギルド内でしぃ仔るとこうなりますヽ(・∀・)ノ


冒険のお知らせ☆

昨日は中止にしましたが・・・

日時:5/3(土)24時~
行き先:沼
集合場所:ケンディボルト東門

いつも集合が遅いので時間厳守でお願いします(´・ω・`)

なるべくみんな参加すること(`・ω・´)

恒例のトランプor麻雀はその場で決めますb



おまけ☆


・・・・・・


(´・ω・`)



【追記】

ブログ・・
いろいろいじくってます(´・ω・`)
なんかおかしいなーとか思ったら言ってくださいヽ(・∀・)ノ


2008/01/01~2008/04/27までの浮き数59回
16:55  |  オフ会~♪  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁその日俺もよみうりとか見てたわ
上原がががg
チヌ | 2008年04月27日(日) 18:54 | URL | コメント編集

とととととととととととととととととととととt(ry

どーせね腕短いし背ぇ低いし足もみじけーよっとorz
すごいもの?あぁワニさんか・・・σ(・∀・●)ウチ本気にさせるとああなるよ?
ホッケー負けてダーツ負けたけど太鼓の達人勝ったもんねー(*´ー`) フッ
みるくちゃん・・・・w
今度はそちらへ行きますb案内してね
しぃ仔 | 2008年04月27日(日) 21:00 | URL | コメント編集

集団高飛びの練習お疲れ様~ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
ぬいぐるみは何の動物だ????
fdmame | 2008年04月27日(日) 21:29 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
よみうり違い・・w
上原がなんかやらかしたにょか?(*´艸`)


>>しぃ仔
とととととととととととととととととととととととととととt(ry

ホントしぃ仔ちっさいよねー
何で伸びないんだろうねー
(*´艸`)クスクス
太鼓の達人悔しいぜよ・・・
みるくちゃんかわいいヽ(・∀・)ノ
いつでもこいやーヽ(・∀・)ノ


>>Fさん
高飛びなんかしてませんwwwww
ぬいぐるみねーたぶんFさんだよ(*´艸`)
いあ・・・名前からして動物じゃないかと・・・
ベテル | 2008年04月27日(日) 21:50 | URL | コメント編集

しぃ仔るってなに・・・?w

つか,しいチャン普段とかでも誤字っとるイメージがb

ベテルはチャリで派手にこけるイメージがb

スタントマン顔負けの技とか出しとりそう(ぁ
シゲ | 2008年04月28日(月) 00:20 | URL | コメント編集

知能レベル同じのドmとチビの愉快な話
(・∀・)イイ!!
冒険いくじぇぇぇえぇぇえ
zシンク=晦冥 | 2008年04月28日(月) 03:45 | URL | コメント編集

PS2渡そうと思って中華街で飯食って待ってたんだけどね~
 
残念ww 
ぴょん | 2008年04月28日(月) 14:45 | URL | コメント編集

結局行かなかったのかw
3日か・・・仕事ですよw

ってか、無意味に蹴りたくなるぬいぐるみだね^^b
ROLLINGS | 2008年04月28日(月) 15:53 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
しぃ仔る・・・
誤字・誤爆すること
2個前の記事おまけ参照

しぃ仔はねー
メールでも誤字ってたねー

しゃべりながらも誤字ってた(*´艸`)

ってか
自転車ですごい技なんて出せませんからwwwww
自転車トラウm(ry


>>晦冥
続きをお楽しみに・・・
ってヽ(`Д´#)ノコラァ

冒険で浮かせてあげるね(*´ノω・)コッソリ


>>ぴょんさん
中華街はなんだかんだで3時間ぐらいいました・・・
って顔知らんしwww

ホント残念(ぇ


>>ローさん
二人で行こうなんて無謀な話ですぉ・・・
IN率下がってるしなー(A´・ω・)
仕事がんばってらーヽ(・∀・)ノ

蹴られてたまるもんですか(`・ω・´)
プーさんの次にお気に入り
ベテル | 2008年04月28日(月) 18:08 | URL | コメント編集

電車音痴なんだw

俺なんて方向&電車音痴だよ。。。orz
ショッピングセンターとか行ったら
行きたいお店に行くには自分の勘の真逆に
行くと見つけられるんだよ!!

全く・・・なおらないかな(汗
しろトトロ | 2008年04月28日(月) 18:50 | URL | コメント編集

>>トトロさん
電車とかもうさっぱりだぜーヽ(・∀・)ノ

トトロさんσ(・ω・*)よりひどいのね・・・w
お互いがんばりましょーヽ(・∀・)ノ

音痴に効く薬あればいいのにね・・・(´・ω・`)
ベテル | 2008年04月28日(月) 19:51 | URL | コメント編集

とととと うるせぇよ~(笑)

べテルとしぃ仔はいつの間にかリア友かぁ・・・
俺もどこかの若いおねぇさまと・・・・・(・∀・)ニヤニヤ

てか死にそうなぐらい働いて、まもなく今のプロジェクト完了b
これで冒険にも行けそうだぜ~~^^
3日は参加予定でb
さか | 2008年04月29日(火) 02:30 | URL | コメント編集

>>さかさん
とととととととととととととととととととt(ry

さかさんも今度巻き込むべさヽ(・∀・)ノ
若いおねぇさま・・・姫さんとか?(*´艸`)ムププ

冒険参加お待ちしておりますb
ベテル | 2008年04月29日(火) 10:18 | URL | コメント編集

ひさ~

感想部分はさかさんの前半部分と同じw
よく会う勇気あったね~と・・・
年齢隠してる頃は年ばれるのが嫌だからそういうのは・・・
どっちにしろ、北海道だから会えないけど^^;

最近、タイピングの速度が遅くなってきた今日この頃
slot | 2008年04月30日(水) 10:40 | URL | コメント編集

>>スロさん
お久ヽ(・∀・)ノ

いあー
一応ゼネじゃ1年半の付き合いだしさー
会ってもいいかと・・・
北海道なら・・・
さかさんが近くに(*´艸`)

なんか・・・ドマ・・
ベテル | 2008年04月30日(水) 16:15 | URL | コメント編集

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
初カキコ!Lv70になりました。
ギルドの方は中々ギルメンが集まりません(´;ェ;`)ウゥ・・・
低レベゼニアン倶楽部になってしまいそうです。
土曜日、沼へ行くんだ。入場制限が無ければ連れてってね。
役に立てないけど(笑)
伽羅立会人 | 2008年05月02日(金) 00:15 | URL | コメント編集

>>キャラさん
初カキコありがとーヽ(・∀・)ノ
レベアップもおめれとーヽ(・∀・)ノ
式の日程決まったら教えてくらさいbb

こっちのギルドも人減り気味・・・(´・ω・`)
ギルマスどうしがんばりましょーb

冒険はいつでも参加おkなりよーw
キャラさんと冒険行ったことないしヽ(・∀・)ノ
ベテル | 2008年05月02日(金) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/164-ffe2ff2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
