ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ ヽ(・∀・)ノ


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

ヽ(・∀・)ノ

皆様こんにちわ(´・ω・`)

こんな時間に更新珍しいってね・・・

今日は学校おやすみしました(´・ω・`)

理由はさかのぼること11時間前・・・

風邪とか熱とかに敏感なσ(・ω・*)です・・

ゼネ落ちた後「あれ?」って思って熱を測ってみたら

37,0度・・

明日来るなこれ・・・って思いながら就寝

今朝起きてものすごい倦怠感にみまわれながら体温測定・・

37,9度・・・・・

只今部屋の中常夏パラダイスです(´・ω・`)

熱さまシートが沸騰しそうな(ぇ

なんかいつもの風邪と違うのが気になりますが・・・

インフルエンザじゃなきゃいいけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

さらに分からないのが

起き上がるのも困難なσ(・ω・*)に学校に行けと言う母さんですね

そこまで授業が大事か?


ちょっと体調いいから更新してみます(*´ェ`*)

ゼロマ冒険の報告他もろもろ(´・ω・`)

今回のメンバヽ(・∀・)ノ
ヽ(・∀・)ノ


たーさん曰く謎のコスプレ集団だそうで(*´艸`)

4人で銀の待っているゼロマまで出発ヽ(・∀・)ノ

今回σ(・ω・*)はヒーラーですb

冒険は大惨事でした

3Fボス戦でしぃ仔浮き

ボスのSSもなけりゃ浮いてるSSもなかた(´・ω・`)

メイド姿でマゾッてまた浮き

しぃ仔浮き


メインの癖かマゾって銀も浮き

σ(・ω・*)のマジ時代に似てますね・・

銀浮き


帰り道

2Fボス戦で

壊滅ヽ(・∀・)ノ


壊滅ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

(´・ω・`)


憎いやつめ・・・

このまま解散ヽ(・∀・)ノ


そんな翌日

工場ヽ(・∀・)ノ


後衛3人で工場に行きました・・

Σ(ノ∀`*)ペチッ


当然のごとく浮くよねww

無理だって(´・ω・`)



名前消すの忘れた・・


このブログでの登場頻度は少ないキャラさんですが・・

(´・ω・`)


やっぱりほとんど登場しないままギルド脱退しました(´・ω・`)

ありがとでしたーヽ(・∀・)ノ

ギルマス同士がんばりましょーbb


おまけ☆


(´・ω・`)


ホントそのとおりでございます(´・ω・`)


2008/01/01~2008/04/21までの浮き数59回
11:42  |  ギルイベ~♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

占い意外とあたるよね・・・・w
ってあああああああああああああああああw
SSすっかり忘れてたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ご・め・ん・な・さ・い(なにが貼っておくだよアホ)
言ってくれればすぐにでも貼ってたのに・・・・w
どんまいb(ぁ

その熱でやばいってことは平熱低いのか?
σ(・∀・●)ウチは平熱低いくせに8度あってもピンピンしてますb←タフ
お大事にw
しぃ仔 | 2008年04月21日(月) 18:09 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
当たりすぎて怖いよ・・・
なぜかサブでやった占いのほうがよく当たるんだよね・・・

そーですよ・・
何回見てもなかったよ(´・ω・`)
あったら昨日のうちに更新したのに(´・ω・`)

平熱低いほうとは言われてます・・
小学生の時から熱には弱いベテルでした(´・ω・`)
このくらいになると動くのが大変Σ(ノ∀`*)ペチッ

只今37,8度なりー
ベテル | 2008年04月21日(月) 19:51 | URL | コメント編集

ういーっす。

大丈夫か?ってか久しぶりw

そのうちINする予定がはいったんで
また重なったらヨロシュウ^^

あ、顔文字消えましたテヘ
ROLLINGS | 2008年04月22日(火) 00:37 | URL | コメント編集

>>ローさん
お久ーヽ(・∀・)ノ

風邪は無事治りましたbb
まぁ今日からは何があっても学校休めないんだけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
きっと熱が出てても学校行ってた(*´ノω・)コッソリ
病み上がりなのに忙しくてノックダウン寸前ヽ(・∀・)ノ

最近全くINしてないでそ・・・
ギルド出席簿にバツつきまくってるぉ(*´艸`)
もっとINしなさいヽ(・∀・)ノ

顔文字なぜ消えた・・・w
使いたい顔文字あったらコピって使っておkですヽ(・∀・)ノ

あ、今度麻雀誘うから(*´艸`)ムププ
ベテル | 2008年04月22日(火) 18:20 | URL | コメント編集

ほっほーサブでゼロマとな・・・??
今度誘えYo!!!
シゲ | 2008年04月26日(土) 03:53 | URL | コメント編集

>>シゲ兄
誘えって・・・
IN被らないジャマイカヽ(・∀・)ノ

ってか
今度麻雀誘うね(*´艸`)
ベテル | 2008年04月26日(土) 09:53 | URL | コメント編集

私も麻雀さそってー^^
かっつー | 2008年04月27日(日) 08:03 | URL | コメント編集

>>かっつー
ぶwwwww
りょーかいなのだヽ(・∀・)ノ
ベテル | 2008年04月27日(日) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/163-ff590ee8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
