ベテルの浮き浮きゼネ日記~♪ 1日1浮き


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

1日1浮き

この前学校で身体測定兼健康診断がありましたヽ(・∀・)ノ

身長1,6センチアップ+体重2キロダウン・・・

つまり・・・やせた?(*´艸`)


そうそう

ヽ(・∀・)ノ


買ってみましたヽ(・∀・)ノ

魔攻+30はほれる(*´ェ`*)

でも防御はさらに紙に・・・(´・ω・`)


続きは最近の狩り事情(´・ω・`)

タイトルに書いたとおり

(´・ω・`)


1日1回必ず浮いてます(´・ω・`)

おかげさまで47%~50%のあいだをさまよってます・・・・

アメリアPT狩り中・・なぜか海賊で狩ることになって・・・

ククヽ(・∀・)ノ


ククさんにお会いしましたヽ(・∀・)ノ

ええ

重くて指1本触れられませんでしたよ・・・


重いの承知済みで行ったとはいえ・・

全然狩れなくて迷惑かけちゃいました(´・ω・`)

(*;ω人) ゴメンネ


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


だそうです・・・w



6時間後の冒険のお知らせ(´・ω・`)

またまた急でごめんなさい・・・・


日時:4月19日(土)24時~
行き先:サブでゼロマ
集合場所:エスネ側ゼロマ内安置

メンバー次第で3Fまで行きますヽ(・∀・)ノ

冒険終了後(恒例の?)トランプに行きますbb
晦冥さん・・挽回がんばってね(*´艸`)

ってことでよろしこーヽ(・∀・)ノ


おまけ☆

(*´艸`)クスクス


ゼネ用語が増えましたヽ(・∀・)ノ


2008/01/01~2008/04/19までの浮き数56回
18:00  |  日記~♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サブ?(`・ω・´)
サブって身動きとれない倉庫番のことですか?(`・ω・´)
二兎 | 2008年04月19日(土) 19:47 | URL | コメント編集

>>二兎さん
ログのWTすごそうだよね・・・(´・ω・`)
荷物移動大変なら無理してこなくても・・・
ベテル | 2008年04月19日(土) 21:33 | URL | コメント編集

1日1浮きオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
次は1日4浮きを目指すんだ!!!(ぁ
σ(・∀・●)ウチはゆっくりでも順調に稼いでるo*・∀・)σyo☆フフフ

変な用語また作られたら困るので誤字しないように気をつけます・・・・
無理に近いが
しぃ仔 | 2008年04月20日(日) 12:27 | URL | コメント編集

>>しぃ仔
おめでたくねーよwwwwww
1日4浮きなんてしたら71戻っちゃうよ(`・ω・´)
しぃ仔も浮いてしまえ

しぃ仔の誤字は一生治らないね(*´艸`)
ベテル | 2008年04月20日(日) 14:41 | URL | コメント編集

82kが80kになっても分らんぜよ・・・?
チヌ | 2008年04月21日(月) 11:10 | URL | コメント編集

>>チヌ兄
2kはどこへ・・・?
ベテル | 2008年04月21日(月) 11:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://beteru15.blog110.fc2.com/tb.php/162-fca5ec36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
